忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[108]  [107]  [104]  [99]  [103]  [101]  [98]  [100]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はクエスト『少年の飛翔』イベントにご参加頂きました皆様…
累計3時間30分…長時間に渡りお疲れ様でした♪
腹筋の方は大丈夫でしょうか~?
ブログのみでのご案内。とび体質アドレー限定という無駄にハードルが高い中での参戦
本当にありがとうございました♪

さてさて。今回パーサイクエスト第一弾ということで
とにかく手探り状態でした。特にバランス調整の部分ですね~
イメージでは・・・
-----------------------------------------------------------
①覚悟を決めてダイブなアレ (前菜)
②ゲートでONBOなごにょり (前菜)
③聖堂にてエリセでジョリっと (メイン・魚料理)
④2Fで全魔がほぎゃーぁ!!(メイン・肉料理)
⑤道中のアレがアレであーなって(デザート)
⑥〆にコインゲームとしょんぼりなアレ(珈琲)
⑦フリーダムな皆さん(食後の語らい)
------------------------------------------------------------
こーんな感じで構成していたのですよ~
ちょっと珈琲がマグカップで出てきちゃった感もありますが
いつもながらの皆様の巧みな…いやいや、匠な話術と
何でも楽しんじゃえ!なステキスタンスのお力をお借りしまして
今回の会食。おおむね成功…と見ても良いでしょうか?

スクリーンショット最重視イベントならではの『テイク2』スキル※も続出し
皆さんの食欲旺盛っぷりに主催者もニヤリンング♪
※テイク2宣言により不思議な巻き戻りが発生し、SSチャンスが再び!なクエスト限定スキル

クエスト用ページのパスは当分そのままにしておきますので
お時間ございましたら、読み返し振り返りニヤっとして頂けましたらこれ幸いです
あれで色々と文章やSSの細かいところに仕込みがあるのですよ。きゅっきゅ~
まぁ、自己満足ですけどね♪

今回をテストケースとして、次回クエストの参考にさせて頂きます!
パーサイだけでなく、それ以外のイベントもまた企画してみたくっ
またのご参加お待ちしておりますね~

イベントは参加された皆様で作りあげるもの…
今回も楽しい時間を共有させていただきましたこと重ね重ね感謝申し上げます

簡単ではありますがまずは御礼まで
後ほど改めて記事を追加するかもしれないとかしないとか?
友達の友達のザッハさんが言ってました!ごにょりんっ


悪クマーはクリーンなギルドです(* ̄(エ) ̄*)
クマックマ~



9月18日(木)ちょっとだけ追記☆

いやぁ、飛んだ飛んだ♪ (飛ばした飛ばした♪の間違い)
あれだけ飛ばしたのですが、肝心のSSはいまいちでしたーzzz
うちのPCはSS連打すると落ちる場合があるので自重しておりました○┓
…というわけでしてー、まとめ記事はもういいよね!事前準備で力使い果たしました!
※すでに纏める気なっしんぐ

雰囲気が僅かに伝わるかもしれない(伝わらないかもしてない)SSちょっとだけ掲載☆


d75a5b4a.jpeg













いやっほ~う♪なんだか冬季五輪の趣ですね!あ、前フリとかでないですよー
2回目だとインパクト弱いので微妙なのですが『少年の飛翔』の続編とか需要あるのでしょうか…
【行列をなす101人の少年と1000本のゴブネギ伝承】の謎が明らかに?!



d19523d5.jpeg






世間は未だこの謎を知らない。秘密はまだ漏れていないようです



ecd5cf9a.jpeg












おいちゃん【劇団シンダーフリー】入団の図
回収蘇生がうやむやになり、クエスト終了まで放置されていたとかいないとか?



91fc70f9.jpeg












とにもかくにもお疲れ様でした♪
見た目も中身も個性的なアドレー達が集まり楽しかったです!



106f6131.jpeg












イベント終了後のお楽しみ。皆さんフリーダム過ぎます!!
時間の制約なければ朝までやってそうでしたね~ホント^^;
主催としては肩の荷が降りた後の、この無法地帯な時間帯は毎回楽しみです♪


イベントの裏話とかサイドストーリーとかを掲載するのもいいかもかも?
なーんて軽く思っていたのですが、今回は気力が足りないのでこれにて退散○┓
次回の企画にご期待くださいませ~zzz
パーサイクエストとしては例の【イールの闇】クエストいきますねっ
ほんわか村に激震が走る!ホランチックに責めていきます!

ではでは。まったね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腹筋は…
なぜか当日お腹が痛くて寝られなかったのは
私だけじゃないかと思われますよww
久々にIN出来たコンチェで
これほど楽しい思いが出来るとは!!
企画・進行お疲れ様でした<(_ _)>
次回も期待してます!!(人任せww
蒼夜 URL 2008/09/16(Tue)22:59:11 編集
無題
パーサイお疲れさまです!
当日はネカフェからINしてましたが、笑い声がだいぶ漏れちゃったと思われ隣人からは不気味に思われたこと確定気味ですw
一つ学んだことは、わるくまイベントは会社からINしたら絶対にいけません!ということですねぇ。
主催お疲れ様です!
BANX 2008/09/17(Wed)10:03:40 編集
お疲れ様でした♪
蒼夜さん>
ここずっとご多忙のご様子でしたが久々のコンチェIN
楽しんでいただけたようで何よりですっ
蒼夜さんちのアドレー君。さすがオサレさんでしたね~☆
そしてナイスとびっぷり♪次回企画も乞うご期待です!(プレッシャーzzz

BANXさん>
ネカフェからでしたか~!周囲の反応が心配ですw
ご自宅の方にも早く通じるといいですね~
そして気兼ねなく大笑いを…!
イベントの方、ちょっと今回あんなノリでしたが
いつもあんな感じですすいません!○┓
またのご参加お待ちしておりますね~
モンモランシー URL 2008/09/17(Wed)22:01:49 編集
SSてんこもり
パーサイ、お疲れ様でした♪
あの晩は、大量のSSのお土産と
怪しい笑いをありがとうございました♪きゅっきゅ~♪
我が家のにょろ君はイールでお留守番してますが
またいつか、再会できることを
楽しみにしております♪

楽しい時間をありがとうございました^^
ほんとにいつもいつも、企画、司会進行と
お疲れ様です!
また次回も楽しみにしてますねーー^^
じゅん 2008/09/18(Thu)00:51:40 編集
おつかれさまでした!
初参加させていただいたわるくまイベント、想像していたよりすさまじかったです。
モンさんの仕込みの細かさ。
常連参加者の巧みかつ匠なからみ。
サブリナ姉さんの破壊力。
そしてなにより5人のアドレーが一斉に飛ぶその勇姿のすばらしさ。
なめてました…とび芸なめてましたよ…!!ごめんなさい!!
興奮と混乱のあまりに、名刺をいただきわすれた素敵ブロガーさんに後から気がついたり色々ありましたので、ぜひまた参加させていただきます!
みずな(アドレー♪) 2008/09/18(Thu)16:07:16 編集
お疲れ様でした~
じゅんさん(~)>
おつかれさまにょろ~
大量SSですか!それはアップしなきゃですね!(ニアリ)
インパクト勝負の企画は2回目が難しいのですが
時間を置いてアレンジしてまたしてみたいかもですねー
どうなるかは分かりませんが、アドレー達の再会楽しみにしております☆

みずなさん(♪)>
楽しんでいただけたようで何よりです♪
今回のようなインパクト重視以外にも
色々なタイプのイベントを企画しておりますのでまた是非にっ
そしてズルズルとそのままごにょりん…
きゅっきゅっきゅっきゅ(含笑)
そして、遠慮なさらずに大暴れしてくださいね!
※みずなさんは、シライさんに対抗できるような予感がっ…ZZZ
モンモランシー URL 2008/09/18(Thu)20:27:11 編集
腹筋六分割
イベントお疲れ様でした♪
気づけば3時間越えだったんですね!?
いつもながらに時間が気にならないくらい楽しかったです♪
企画進行の良さと皆さんの匠な話術の賜物ですね~。

パーサイは色々と使えそうですね。
私も何か考えてみようかしら?(考えるだけ)
アルカネット URL 2008/09/18(Thu)20:50:09 編集
お疲れ様てした!
アルカさん>
そうなんですよ~。気がつけば3時間越え…?!
時間忘れるくらい楽しかったということで!
出来ればもうちょっとコンパクトがいい気もしますけどね^^;

思い返せば今回の企画もアルカさん、ミネアさんとの何気ない雑談が後押してたりしたり
日々の会話に面白ヒントが盛りだくさん☆
次回企画もご期待くださいませ~
そして、パーサイ是非是非っ(考えるだけでも♪)
モンモランシー URL 2008/09/18(Thu)21:17:06 編集
お疲れ様でしたー
相も変わらず遅刻気味でコメント失礼しますきゅっ orz
イベント準備&進行お疲れ様でした!今回はブログ閲覧者向けの身内ネタ中心
ということでしたが、むしろ身内だったからこそあそこまで弾けられたんじゃないかと☆
大変美味しいネタSSも大量にゲットできましたし、もう大満足です!
次のパーサイクエストも色々と準備が大変かと思いますが、楽しみに待ってます♪
パーサイシステムを作り上げたモンさんのアイディア力に乾杯っヽ(*´∀`*)ノ
Adlai(しらたまさん) URL 2008/09/19(Fri)01:01:02 編集
無題
イベント企画・進行お疲れ様でした~
パーサイ良いですねパーサイ!とても新鮮でした♪
下準備は相当に大変だったかと思われますが、おかげ様で
楽しいひと時を過ごさせていただきました!有難うございます~。

パーソナルウェブサイト・・・
「パ」ーソ「ナ」ル「ウェブ」サイト・・・
パナウェーb・・・!?(懐かし)
いえいえいえ何でもありません!

悪クマーは宗教団体とは一切無関係のクリーンなギルドです(* ̄(エ) ̄*)
クマックマ~♪
ミネア 2008/09/19(Fri)12:27:52 編集
お疲れ様でsiたー?
外人アドレーさん>
記事のアップお疲れ様ですっ
SS盛りだくさんのようで編集大変ですよねー^^;
イベント後のまとめ記事も適当に流す習慣つけないとアレですねzzz
パーサイ準備はとってもアレですが
事前に時間を作ってちまちま作ればいけそうな感じですねっ
次回もご期待くださいませ~


ミネアさん>
楽しんでいただけたようで何よりです~
パーサイ色々できそうですね~。新たな展開に挑戦ですっ
タマちゃんのことを想...ごふりっ
めりフェスでは黒装束でしたので、今度は白装束デスネー
悪クマーは宗教団体とは一切無関係かつ、たいそうクリーンなギルドです(* ̄(エ) ̄*)電磁波っ
クマックマ~♪
モンモランシー URL 2008/09/19(Fri)21:26:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]