忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[109]  [110]  [108]  [107]  [104]  [99]  [103]  [101]  [98]  [100]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回記事で、また来月中旬お会いしましょ~と言い残しつつも…週末バンザイ♪
昨晩チョロっとINでしたzzz
何やらCAさんイベントファンブルグRadio♪の時間とあたった様子?
折角ですので寄ってみました。お知り合いがいるかもですしね~


会場となる06ch劇場へGO♪
劇場でラジオと言えばユーザーイベント。いわゆる『ねとらじ』を思い出しますね。懐かし懐かし
深夜帯(1:00~)にも関わらず、適度な人が集まっておりまして
会場の雰囲気はまさにねとらじ。懐かし懐かし

db9f8f98.jpeg








会場にてミネアさん発見合流~
続いて定位置でピアノ演奏中な蒼夜さんちのお嬢さん発見☆


7d708c35.jpeg








ラジオの方はアレですね、文字放送ラジオな感じプヨ
会場のノンビリ感なんかもありまして、悪くはなかったですよー
どうやら、また企画される様子ですし
次回、お時間の合った方はチョロっと覗いてみるのもいいかもですねっ
居合わせた知人友人と合流でぐったりがいい感じ
ラジオの方は軽く聞き流す感じが良いと思いますスイマセン○┓



ec1a13c3.jpeg















放送終了後、蒼夜さんのブログの読者さん(そしてブロガーさん)合流♪
時間が遅いこともあり、簡単なご挨拶程度でしたが
今度お見かけしましたら、話かけてしまうかもしれません。きゅっきゅ
※かぼちゃかちわり的な妙なノリですいませんでした^^:

蒼夜さんのブログBloody Tear はこちら
http://souyabloodytear.blog118.fc2.com/




61a66b09.jpeg








そしてアレですねもう。かぼちゃ=かちわりはデフォなようですねもう
かちわり+深夜の勢いで11月イベントが仮決定しましたzzz
11月イベント『かぼちゃ,皿祭り』(仮称) ※縦書き厳禁プヨ!
内容はこれから考えるプヨ…zzz



2905436d.jpeg















二足遅いハロウィンな感じにしてみようかと?
パーティ要素を盛り込みつつ、のんびりわいわい♪
↑の表はイベントのイメージ的なもの。全く別のものに化けるかもです☆
とりあえず10月イベント終了後にまた考えますね~(苦笑)
かぼちゃ  ファンの皆様もそうでない皆様も乞うご期待プヨ♪


悪クマーはクリーンなギルドです(* ̄(エ) ̄*)
クマックマ~


☆追記☆
ハロウィンって10月31日でしたね確か…
『PUMPKIN,DISH FESTIVAL』
本記事投稿後、しばらくして頭の中でイベントの大筋が出来上がっちゃったというのもあるのですが
折角ですので時節イベントとして10月下旬に前倒しするかもです(イール闇クエ11月スライド)
改めてご連絡ご相談申し上げますね~
そういえば今日はファンブルグフェスタだとか?
時間が合いましたら、軽く覗きにいってみますっ
ではでは~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
深夜にどもどもでした♪
まさかかぼちゃでなく娘っ子の方にいらっしゃるとは
予想外でしたねぇ~♪
今回のまったりとした感じの
σ(・_・)も意外にいいかなぁ~と♪

ハロウィンパーティーイベント
楽しみにしてまっす!!
でも、割っちゃダメっきゅ♪
蒼夜 URL 2008/09/29(Mon)22:00:47 編集
奇遇でしたね~
蒼夜さん>
深夜にどうもでしたっ
かぼちゃんさんよりも先に発見しましたのでピアノ側へ伺いました
ラジオ。内容はともかくノンビリ集まる感じは悪くなかったですね☆
ハロウィンイベントはカボチャ 祭りぴよ♪
楽しみにしております~☆
モンモランシー URL 2008/09/30(Tue)23:57:58 編集
ご訪問有難うございます♪
こんばんは♪
この度は、ご訪問有難うございました^^
そうでしたかー^^
お会い出来て何よりです♪

そうですねー、最近は冷え込みも激しくなり、
布団も2枚ほど必要になる季節になりましたね。
ご心配有難うございます。
ゆっくり養生(?)させて頂きますねw
ではでは♪
パル URL 2008/10/01(Wed)21:26:50 編集
こんばんわです~
早速ありがとうございます☆
お風邪の方大丈夫でしょうか~ご無理なくですよ~(苦笑)
ご縁ありましたらコンチェ内で遭遇することもあるかもです
コンチェ狭いですからね~
またその際にはよろしくです^^
ではでは~
モンモランシー URL 2008/10/01(Wed)22:14:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]