忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[111]  [105]  [109]  [110]  [108]  [107]  [104]  [99]  [103]  [101]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

468ae264jpeg
 
 管理人です。こんにちは~
 勇者の道キャンペーンのアレ。やっとこさ封印箱(褐)開封完了しましたーzzz
 今回はキューブも含めてカウントしてみましたよ~
 

そうそう。各地で報告されておりますように
【封印されし箱(褐色)、しょんぼりBOX-Ⅵ】のハズが
【封印されし箱(褐色)×2、ご祝儀袋】になる誤配布の割合は60%強でした
しょんぼりBOXは勝てる気が全くしませんのである意味OK♪(苦笑)

今回の結果はこちらっ
-----------------------------------------------------------------
 ×122 (58.7%) ルーンキューブ
 × 31 (14.9%) モンスターマテリアルⅢ
 × 13 ( 6.3%) ノッカークジB
 ×  7 ( 3.4%) 白猫のペンダント
 ×  7 ( 3.4%) 翡翠の耳飾
 ×  5 ( 2.4%) マジカルリング
 ×  2 ( 1.0%) 傭兵の腕輪
 ×  2 ( 1.0%) ストーンイヤリング
 ×  3 ( 1.4%) 看護のネックレス
 ×  2 ( 1.0%) ペットアイテム持ちの書?
 ×  2 ( 1.0%) ベンダーの書?
 × 10 ( 4.8%) 軍人のブーツ
 ×  1 ( 0.5%) エレガントローブ
 ×  1 ( 0.5%) エレガントシューズ
-----------------------------------------------------------------            
合計 208サンプル(100%)


サンプル数が少なく、あくまでも参考値とはいえ
ルーンキューブの確率はやはり高いですね~
キューブがでて当然なんだ(いちいちガッカリしない)と思うこと
開封直前にはルーンキューブの色を予想する…ぐらいの心構えがいいよっ

結果としては個人的に大本命の「ペットアイテム持ちの書?」が頂けましたので満足満足♪
「白猫ペンダント」と「翡翠の耳飾」これらが前回の倍近くでた以外はほぼ同等で誤差の範囲内かと?

戦闘にそれほど熱心でない、ましてや本気Du等しない管理人に
白猫ペンダント」「翡翠の耳飾」「マジカルリング」etc.は宝の持ち腐れもいいとこですよ!
供給過剰で相場下落気味と言え、まだまだ高価なもの。細々と売りに出してみることにしますー
どなたか、うっかり罠に掛かってくれないかと…ごにょりん

それはそうと「看護のネックレス」 MGD-18、RCV+30
【怪我人のために心を尽くす者のネックレス。】だとか?
回復系スキル使用者のRCVが回復量に反映(目に見えて)されるようになれば
お役立ちアイテムに化けるのですが、色々オシイといいますか勿体無い気もしますね☆


※なーんて記事を書いている間にお一人様お買い上げいただきました( ̄人 ̄)感謝感謝♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]