忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[115]  [113]  [112]  [66]  [106]  [111]  [105]  [109]  [110]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モザイククイズ!ピンとでキュ~
WSTV毎週木曜日深夜24時50分~54分 絶賛放流中☆
生放送感覚の臨場感溢れる4分一発撮り!
司会ザッハさんの軽妙な仕切りでモザイクキュー


4db0c441.jpeg
 「さあさあ今夜も始まりましたピンとでキュ~
 今夜は出演者にモザイクかけちゃうよん
 それでは問題いちゃうよ~
 画像が何かを当てちゃって!ピンとでキュ~」





 ≪第一問≫
262dbc9b.jpeg










73535ff8.jpeg
 「分かっちゃったぞ~
  これファンブルグ西地区の地図だよ!
  しまった…いきなり正解しちゃ番組的にアレだよね…
  あとで反省会ものだよー」

4db0c441.jpeg
 「んー…ちょっと足りない!それじゃヒント出しちゃおっかな?
  04ch西病院に溜りがち某クリーン気取りなギルド…
  人が増えたら、外へ移動するとかしないとか? 
  あの人とかあの人なんかの名刺が光ってネタ臭プンプンなのに
  西病院不在な場合この付近に集まってそうマップに似てるよね!」
  

00f7c51c.jpeg

 「まんま正解言っちゃったきゅ!?
  つ、次の問題いっちゃうよ~ピンとでキュー」








 ≪第2問≫
bf3a091d.jpeg














dc4af135.jpeg

 「これはアパヨコ?まさに井戸端会議よね
  ふむふむ?よーく見るとこれ【NINJA】vs【FC2】じゃない…
  一触即発な予感がきゅんきゅん」


4db0c441.jpeg

 「おっと正解でました!
  物陰、井戸、NPC、コント要素満載で正解~
  次の問題いっちゃうよ~ピンとでキュー」


00f7c51c.jpeg

 「ザッハさん暴走きゅ!?
  モザイク効果でフリーダムになってるきゅ~」








 ≪第3問≫
549f2ca8.jpeg














4db0c441.jpeg

 「ザッハじゃないよ、ザッハさんロボだよ?(ニアリ)
  柵を利用した動物園ごっこ正解~
  いやっほ~う♪」


ee6f4134.jpeg

 「お、おいちゃん武器店4649!」




69654187.jpeg

 「マージョリーちゃーん」









≪第4問≫
e18974f0.jpeg














dc4af135.jpeg


 「ちょ・・・!ザッハさーん(苦笑)」


4db0c441.jpeg

 「マフィン乗せてるのがシ○イさん、正解!
  最終問題いっちゃうきゅんきゅん」








≪最終問題≫
7fadc245.jpeg















6c72b36e.jpeg


 「大人の事情やね…」



4db0c441.jpeg

 「正解!大正解!!
  ブログを始めるなら忍者ブログで大正解ニンニン☆」
 


00f7c51c.jpeg
 
 「まさに大人の事情きゅ…zzz
  モザイククイズ、ピンとでキュ~♪また来週~
  ザッハさん、あとで反省会きゅ…」



※いつもながら読み手置いてけぼりでスイマセン・・・zzz






25時からは木曜ミッドナイトムービーショウ
「夢見るかぼちゃ人形 ~TRICK or TREAT ~ (06年夏・米)」

eb6d2c88.jpeg














ほんの出来心だったの…お願い許して…
かぼちゃの呪いか、復讐か?
ハロウィンの夜、彼女たちを襲った悪夢に恐怖せよ!
コメディチックでホランチックなハロウィンナイト☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんとも
出演者にモザイクとはなんて斬新な番組!
今回ザッハさんぶっ飛ばし気味ですね~。
何かいいことでもあったんでしょうか?
アルカネット URL 2008/10/18(Sat)16:25:19 編集
ザッハさんロボ
WSTV中堅社員のザッハさん
上から下からいろいろ溜まってるようですね~
モザイクをいいことに色々はっちゃけてしまったようです…zzz
アパヨコなかなか楽しかったですので
またあの界隈で自然発生的に集まりましょう~
モンモランシー URL 2008/10/18(Sat)19:22:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]