忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[116]  [114]  [115]  [113]  [112]  [66]  [106]  [111]  [105]  [109]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナタリーの妄想爆発。新シリーズ「ナタリーの戯言」
当記事はフィクションが多分に含まれており、事実と異なる場合もあったりなかったり
すいませんいつものことでした…zzz



「みずぅ~の~せせ~らぎぃ~ルルルゥ~」

34721c7f.jpeg














「素晴らしかったよ。おいちゃん鳥肌立ったピヨ。ひよこだk


「あらお上手ね。お世辞でも嬉しいわ。代わりにいいこと教えてあげる
  耳よりな情報があるのよぉ」




6ed811f6.jpeg
 
  コンチェルト実態調査委員会ってご存知かしら?
  実は私もその一員。あいつだって、あのNPCだってそうよ
  今まで黙っていてごめんなさいね」


「例えばギルド/ブログの活動アッピール
 まったりほんわかほのぼのきんゆうぶよんぶよん…
 ソフトな感じを印象付けるために、まぁるい単語を連発するのはよくある手口
 でも実態はどうかしら?」





0b08988b.jpeg
 「ぶよんぶよん…
    たしかに虚実入り乱れる現代社会。日常に潜む闇…
  都会こわこわっ」



6ed811f6.jpeg

 「そこで私たち実態調査委員会の出番なの
  実態を調べ上げ、看板に偽りがあった場合は…フフフ
  それを見てニヤリッっとほくそ笑むのよ」



 
~コンチェルト実態調査委員 調査ファイル抜粋~ 
・やたらとクリーン宣言を連発しているのに反社会的な言動が散在
・まったりを強調しているのに、ギルダンとったとられたのと血みどろ
・今日もお散歩中といいながら、01ch中庭でじっとナンパ待ち
・白さをアッピールしているのにまっくろ。
・クマを冠しながら準正装がネズミ。クマ要素が皆無
・食肉目クマ科哺乳類の王国は、国王の威厳がそれほどない
・登録メンバーたくさんなギルドなのに中の人は二人
・5人PTなのに中の人は一人
・実は既にオチブログ始まってま…わんわんわん!
・ニンジャ(ブログ)なのに行く先々で目立ちまくりMさん
・わんわんわん!

※当記事はフィクションが多分に(以下略











89a8bcdajpeg

 「…とまぁナタリーちゃんの妄想はさておき
  昨晩、アメブロクラブさん(基本、面識ゼロ)の定期集会へ押しかけてきたきゅっ
  あくまでも偶然ぴよ。計画的とか、ましてや計略的とかあるわけないきゅ~♪」



1384c641.jpeg

















アメブロクラブの皆様へ
当初こっそり潜入の予定がいつもの展開。仲間が仲間を呼びネズミ算的に…(ニヤリ
クエスト出発直前のお忙しいなか、多数での突然の襲撃にも関わらず
暖かくお迎え頂きましてありがとうございました♪感謝感謝
昨晩はバタバタでしたので
また改めて、たっぷり遊んでくださいませ~

アメブロクラブの皆様と別れた後は、劇場でやいのやいの
チライさ○がチラチラしたり、人文字作ってみたり
雑談の中で11月イベントのラフ案が出来上がったりで楽しかったです♪
いつも遊んでくださる皆様、毎度毎度、楽しい時間をありがとうございます☆





89a8bcdajpeg

 「アメブロといえばニンジャの仇敵(設定)ニンニン…
  ギルドの実態きゅ?ナタリーちゃんに報告してくるきゅ~」



6ed811f6.jpeg
 
 「ほうほうアメブロクラブの内情ですって?
  ふむふむなるほど…ニヤリッ









bc14a435.jpeg













 
 私の名はナタリー。ナタリーよ。都会の闇…まだまだ暴くわよ!



TO BE CONTINUED  ⇒⇒⇒



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤバいですw
吹きまくりましたw
流石ナタリーちゃん!その洞察力に感服です!
これは良いコーナーが始まりましたねっ!
実態調査委員会コワコワです~。
BANX URL 2008/10/19(Sun)18:10:43 編集
コンチェの闇
都会こわこわ!実態調査委員会こわこわですよー
コンチェも闇だらけですので書きやすいですねコレ♪
当分ネタに困ることはなさそうです
ふむふむ?飛び社会の実態は…ニヤリッ
モンモランシー URL 2008/10/19(Sun)19:19:11 編集
こんにちは!
ナタリーちゃんがこんなミステリアスな少女だったとは…ただの町のガキだと思って侮っていてはクラブの闇を暴かれてしまいますね!恐るべし…って闇もなにもありませんが…w(多分…w)
挨拶が遅れてすいませんです!一昨晩はご訪問ありがとうございました!
ところで、ハロウィンのイベントなのですが、恐らく参加する場合は途中参加になるかと思います。やはり22時前後くらいからでないとin出来ない方が何人かいるようなので、途中参加とかチャットのみ参加になるかと思われます。
進行お疲れさまです。よろしくお願い致しますm(。_。)m ペコッ
Puma77 2008/10/20(Mon)20:18:31 編集
いらっしゃいませ~♪
pumaさん>
先日・昨日はありがとうございました~
コンチェのNPCはクセもの揃いですので
子供といえど油断なりませんね!もちろんうちも闇などあるわけもな…わんわんわん!
さてさて。ハロウィンイベントの方ご検討ありがとうございます~
開始時間がちょっと早いですので
ご無理ない時間にフラリとご来場いただけましたら幸いです☆
最後の方だけ顔だしってかんじの方も結構いらしゃいますので^^
おそらく日付をまたいでゴソゴソやっておりますzzz
それでは皆様とお会いできますこと、楽しみにお待ちしておりますね~

あとブログの方で絵ありがとうございました!
モッカーの虚ろな瞳がステキです
宣伝しちゃっていいのでしょうかPUMAさんのブログ…(ニヤリッ
モンモランシー URL 2008/10/20(Mon)21:58:21 編集
無題
んま、失礼なっ!ウチは見た目通り中身通りまっさらそのものですきゅ!
少なくとも 表面上 は!!……………zzz

闇はまだまだ深いですきゅ……きゅっきゅっきゅ(含み笑い)
チライ○ん URL 2008/10/20(Mon)23:44:32 編集
まっ○○!?
○ライ○ん>
これはこれは失礼を!
あくまでもナタリーちゃんの妄想によるものと思われー(棒読み)
まっさら。そのものですよねー(最後まで棒読み)
まだまだ行けますよ!うん!
ということでまだまだ深い闇のチラチラ楽しみきゅ♪
きゅっきゅっきゅ…
モンモランシー URL 2008/10/21(Tue)06:28:37 編集
ナンパ端・・・
ナタリーちゃん、恐るべし…
ラストに名前を2度言って強調してるあたりに
実態調査委員会の素質をひしひしと感じます…
都会ってこわこわ~~~
じゅん 2008/10/21(Tue)08:47:46 編集
おそろしや~
コンチェルト実態調査委員会こわっ!
調査結果に思い当たる節がありすぎて笑いがとまりませんよ。
まだまだ色々出てきそうな予感バリバリですね(ニヤリ)
アルカネット URL 2008/10/21(Tue)19:55:43 編集
でてくるでてくる
じゅんさん>
01ch中庭ナンパ橋…
ナタリーちゃんこわこわ、実態調査委員会こわこわですね
ほとんど妄想らしいですので、軽く笑い流して頂ければ幸いきゅ♪

アルカさん>
自分含めて周囲も、叩けばホコリとか綿とか色々でてきますよねコレ
あ、叩かなくてもボロボロだしてました。でした
まだまだ色々でてきそうな予感バリンバリンです
(ニヤリッ)
モンモランシー URL 2008/10/22(Wed)06:40:10 編集
こんにちは♪
お久しぶりです♪
もし宜しければ、私もギルドに入れて頂けませんか?^^
パル★ URL 2008/10/22(Wed)15:30:12 編集
こんばんわ♪
パルさん>
現在所属されているギルド様にご迷惑でなければ喜んで♪
うちは自由参加のイベントを除き、組織的な活動はないですので
掛け持ちOKといいますか推称だったりしますzzz
詳しいお話は今度コンチェ内でお会いしたときにでもっ
週末のイベントもご都合よろしければ是非是非^^
モンモランシー URL 2008/10/22(Wed)20:19:22 編集
有難うございます♪
はい、差し支えありませんよ♪
どちらへ行けばお会い出来るでしょうかー?
パル 2008/10/23(Thu)20:18:04 編集
今夜はINしますー
今夜はINの予定です☆
04ch西病院か、02chベンダー付近か、01ch東うろうろしてそうな?
こちからかも人づてにパルさん探してみますね~
続きはコンチェの中で、よろしくです♪
モンモランシー URL 2008/10/24(Fri)06:38:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]