忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[122]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [114]  [115]  [113]  [112]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




b95f4887.jpeg











                                                      ~完~



【登場しない人物紹介】

▼トカマクお姉さん  少し天然っぽい(本文より抜粋)

▼ノッカー君      普通のノッカー(本文より抜粋)

▼【CA】Toronpol(トロンポル) (本文より抜粋未遂)

▼【CA】Zhueghn(ズフーン)   (本文より抜粋未遂)


【登場人物紹介】

ff44b832jpeg
 ▼サブリナお姉さん
  みなさんの知っているサブリナちゃんより
    多少安全かもしれません
    というのは勘違いでだったみたいです
 

f8b4d53ejpeg
 ▼アドレー.君
  サブリナお姉さんと行動を共にするアドレー
  チャームポイントは「.」です
  「.」を略して「アドレー君」と呼ばれることも多い
  

6ed811f6.jpeg
 ▼ナタリーちゃん
  ファンブルグ南地区の噴水側で歌う幼女 
  自称”コンチェルト実態調査委員会”の一員で
  都会の闇を暴いてはニヤリとするのが趣味

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


f8b4d53ejpeg

 「ほ、ほぎゃ~!!!
  サブリナおねーさん!サブリナおねーさん!
    楽しみにとっておいた『銘菓クロイさん。』食べ…・全部残ってるぞー?」 
 
ff44b832jpeg

 「お?アドレー君待ちくたびれたよー
  おいしいお茶も入ってるからね~。銘菓クロイさん。食べよう食べよう
  和菓子は鮮度が命!早くしないとクロイさん。に失礼だよ♪」
 


~ファンブルグ銘菓辞典より抜粋~
銘菓クロイさん。
老舗和菓子店「黒井本舗」の高級饅頭
竹墨で漆黒に染め上げた、ヤマノイモを使った上質でしっとりとした皮
冷涼で清潔な宮水でさらしにさらした小豆のこし餡(皮は使っていません)
凛とした佇まいはまさに名店の看板商品に相応しい。贈答用として親しまれている
一箱6個入り。絵巻物風冊子「クロイさん。のちょっとアレな話」が同梱されており
ブラックなユーモアで人気がある。冊子は全部で32種類と豊富(2008年6月現在)





f8b4d53ejpeg

 「あ、あれー?なんか違和感あるんですけど!
  ピーンときたね。おねえちゃん何か僕に隠し事してるなぁ
  もしくは油断して近寄ったところで、トゲトゲなアレをお見舞いする気だね?」

6ed811f6.jpeg

 「コンチェルト実態調査委員会の私がお答えしましょう
  サブリナお姉さんは今”状態異常”にかかっているのよ! 
  いつもと違うお姉さんにちょっときゅんきゅん♪って台本よ」

ff44b832jpeg


 「きゅんきゅん♪」





f8b4d53ejpeg
 「なんだってー?!
  トゲトゲじゃないお姉さんなんて、僕認めないぞー
  ホラ!いつものように僕を殴るがいいさ!飛ばすがいいさ!
  っていうか早く殴ってくださいホントお願いします☆」

6ed811f6.jpeg
 「なんか都会の闇チラ見しちゃったっ!?
  そ、それはそうと!第3回ちょっとだし情報
  新モンス、新マップ、新スキル(バリア、状態異常)
  複線盛りだくさんでしたね!!」

ff44b832jpeg
 
 「うんうん。詳しくは公式ページ見るといいよっ
  それよりさ、まるめび第100話の方が気になるなぁ
  どんな企画をリクエストしちゃおっかなぁ~ 」

まるめび第100話 はこちら
 http://marumatutomebi.blog.shinobi.jp/Entry/102/    ←クリック♪クリック♪



6ed811f6.jpeg

 「公式見て来いとか!?そ、それ言っちゃ元も子もないから!
  おかしいわ…。なぜか私が司会者ポジション…
  まさか状態常態は既に!ファーレン全土に!!!」



~ファーレン各地から寄せられた状態異常の報告事例~

・深夜の勢い。黄金の夢に賭けて課金箱をパカパカっと
・季節の変わり目に鼻がムズムズ
・真夜中に書いた恥ずかしいセリフ満載な手紙。きゅんきゅん♪
・3時間を越えるビンゴゲーム
・バニーセット(青)を着てもそれほど違和感なし。刺激なし
・今日からあなたも忍者ブロガー
・100話記念企画でついにのりたまが言葉を!
・所持金267528G
・10月に咲いた春の花
・ゴブネギの在庫
・今日からあなたも忍者ブロガー
・仕事を選びはじめたボクドル
・まっ○○なブログがファンサイトリンクに潜入
・なぜか収穫されてしまった南瓜
・なぜかドロップしたビュッフェルカード
・ネタのためだけにキャラ課金
・今日からあなたも忍者ブロガー
・抹茶風のクッキーと思いきや実は青汁の粉末入り
・殴り杖がバカ売れ
・目から本当にウロコ
・今日からあなたも忍者ブロガー
・にゃんにゃんにゃん!




ff44b832jpeg

 「深夜の勢いとか怖いよねーほんと
  課金箱、ベンダー、ネット通販・・・こわこわっ
  そうそう!深夜の勢いといえば、昨晩やっちゃいましたコレ♪」













  コレ↓

be1fa644.jpeg


 コンチェ経由でハンゲのゲーム(麻雀とか麻雀とか?)の
 お誘いを受けた場合、コンチェアカウント大量すぎると
 どれでお邪魔していいものやら迷いますよね!?
 
 と、ゆうことで専属アカウント「アドレー.」君作成
 きっと中の人も深夜の勢い”状態異常”だったんですよ!きゅんきゅん♪

 全然似てないとかいう次元でなく、ちょっときm・・・にゃんにゃんにゃん!!
 お試し着用なので、今のところアバ買ってませんけどねー





f8b4d53ejpeg

 「ほ、ほぎゃぁああぁあああっ
  ちょっと何してくれちゃってんの!?
   恥ずかしくてもう街をお散歩できないよぉ!」
 

ff44b832jpeg
  「なによなによー。このフライングボーイめ
  ボーイなだけにこっちの顔アバ選びそうだったけど
  可愛い感じにしてあげたとか全然そんなことないんだからね!」 




  こっち↓  今日からあなたも忍者ブロガー

205962be.jpeg















f8b4d53ejpeg


 「・・・・・・!?」


6ed811f6.jpeg
 「都会こわこわっ!
   私の名はナタリー。ナタリーよ
  都会の闇、まだまだ暴くわよ…zzz」




TO BE CONTINUED  ⇒⇒⇒



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まっ ろ。
ファンブルグ銘菓シリーズ「銘菓クロイさん。」
ちょっとアレな冊子が気になります♪

サブリナさん様子がおかしいと思っていたら状態異常とは・・・
各地から報告されている中に忍びの物が忍び過ぎて目立ちまくりきゅ!
そしてアドレー.君さりげなくカミングアウトしてるきゅ!
状態異常こわこわ!
アルカネット URL 2008/10/30(Thu)22:59:54 編集
サブリミナル・・・
ビンゴの司会お疲れ様でした!(遅)
長時間の司会で本当に大変だったとは思いますが
とっても楽しかったです♪
いただいた景品でまた楽しめて、二度おいしい。
またぜひ参加させていただきます。
景品がその後どう化けたのかも報告しに行きます!
ビンゴに次回があるなら、ぜひ景品を進呈する側になりたいですが・・・
道は遠そうですww

今日から私も忍者ブロガー・・・
ってブログやりませんから!
見て楽しむ専門の人ですから!!(必死の抵抗)
みずな 2008/10/30(Thu)23:19:42 編集
宣伝ありがとうございます♪
ちらちら宣伝していただいてありがとうございます~♪
そっちのアドレーくんアバターいいかもですね・・・w
ちょっと上腕二頭筋にゃんにゃんなところが惜しい感じですが、再現度バッチリかと!

それにしても忍者の執拗なサブリミナル攻撃・・・
今回も細かいとこにやられましたw
めび URL 2008/10/31(Fri)01:27:13 編集
今日からあなたも忍者ブロガー
アルカさん>
ファンブルグ銘菓シリーズは書いていて楽しかったりします♪
アドレー.君なんかポロっとでちゃってますねw
状態異常のせいなのか本音なのかはグレーな霧の中きゅ
ところで、ちらちらしてる忍びの物?はてさて?

みずなさん>
ビンゴは反響ありましたので、時短対策してまた何れですね~
景品が何に化けたのか、記事楽しみにしてるきゅっ
今日からあなたも忍者ブロガー
今日からあなたも忍者ブロガー
今日からあなたも忍者ブロガー(必至に催眠)
状態異常って怖いですよねー…

めびさん>
アドレーくんアバターはアレですねー
3頭身なのと腕がにゃんにゃんなので違和感アリアリです!(苦笑)
そして、忍者ブログ「まるめび」100話おめでとうございます♪
現在進行中の企画、作成いろいろ大変かと思いますが楽しみに拝見しておりますね~(宣伝&催眠)
モンモランシー URL 2008/10/31(Fri)07:16:53 編集
先月から僕も忍者ブロガー
ナタリーちゃんきた!!
そしてとうとう標的にされた!!
キャラ課金、当然ネタのためにやりますよ~。
すでに2キャラ分課金しましたよ~。

そしてネタの為に深夜に課金箱をパカパカと・・・zzz

しかし、ハンゲのマージャンとかもやってたんですねぇ。
良かったら今度是非ご一緒させて下さい~!
BANX URL 2008/11/01(Sat)15:45:38 編集
ニンニン☆
ばんくすさん>
一部別アカかと思いきや、+2名しっかりキャラ課金でしたか(笑)
ますますのご活躍を期待しておりますっ
深夜の課金箱大会も常習化しておりますねアレ(苦笑)
ハンゲマージャンの方、過去数える程しかしたことはないのですが
多少はルール覚えてますので、何かの拍子で機会ございまいたらー是非是非☆
ちなみにくま王国はハンジャンらしいです(王様の厳命により)
モンモランシー URL 2008/11/02(Sun)08:55:42 編集
私も一昨日から忍者ブロガー♪
こんばんは、くま王国のミミズクです♪
先ほどはバッタリ会えて嬉しかったです~
挨拶をしてからリンクをしようと思っていたのでよかったです♪

ブログの方、まったりと
がんばりますのでよろしくおねがいします♪
くま王国にも遊びに来てくださいね~
黄色ミミズク 2008/11/03(Mon)18:50:27 編集
五忍!?
黄色ミミズクさん>
ついに5人目の忍者が…!?何かできそうですよね何か(笑)
先ほどはこちらこそ有難うございました♪
早速リンクさせていただきましたくまー
くま王国の実態(情報漏洩)楽しみに拝見させて頂きますねー
また後ほどブログの方お邪魔します~
モンモランシー URL 2008/11/03(Mon)21:57:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]