忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[120]  [118]  [117]  [116]  [114]  [115]  [113]  [112]  [66]  [106]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ff44b832jpeg
さてさて。今宵は10月わるくまイベント
PUMPKIN,DISH FESTIVAL』へ
ようこそお越し下さいました



本日のメインイベント。ビンゴ大会の景品をご提示させて頂きます
最大20名様を想定し、リストアップさせて頂きました
次項ご参照頂き、楽しみにお待ち下さいませ
ご不明な点がございましたら、係りのものにお気軽にご質問下さい

ビンゴ大会のルール・進行についての詳細は、こちらの記事をご参照下さい
http://warukuma.blog.shinobi.jp/Entry/105/

参加者様全員の順列が確定した後に景品の配布を行います
なお、景品は善意で寄贈いただいたものが少なからず含まれております
くれぐれも転売を目的としないようにご配慮願います
もしも不要と判断された場合は、ご友人にプレゼント頂けましたら幸いです

特殊景品と致しまして、【福袋】指定のものが5つございます
これら【福袋】は先着5名様までとし、最後に抽選会を行います
抽選方法につきましては、係りのものが進行に沿ってご案内申し上げます☆


一部ではコンチェは過疎・末期・やることがない…等ささやかれておりますが
人との繋がりを大切にし、与えられるのを待つだけではなく創意工夫をもってすれば
楽しみや発見は無限の広がりを見せるのではないでしょうか?
そんな想いも込めて、今夜はささやかなお祭りを開催させていただくこととなりました

今夜が皆様にとって「心が浮き立つような熱を伴った記憶に残る楽しい夜」…
もしも、この言葉に僅かでも共感を頂けるならば…
私どもにとってこれ程嬉しいことはありません

さて。少々堅苦しくなりましたが、これにて開会の挨拶と代えさせて頂きます
それでは。お待たせを致しました『PUMPKIN,DISH FESTIVAL』開催です!!!




◆◇ PUMPKIN,DISH BINGO!景品カタログ ◇

126048e4.jpeg
 ≪A≫バニーガールセット WIKI⑤(青) 【福袋】
 巷で大人気!目玉商品の登場ですっ
 説明不要、バニーなお姉さんのための服ですね
 あ…。お姉さんじゃない人(もしくはそれに順ずる存在)
 でも世間体さえ捨てれば大丈夫!
 着用可能な親切設計となっております☆

 
84e709a4.jpeg
 ≪B≫てんとう虫セットWIKI②(緑) 【福袋】
 杖いいよね杖!ゴージャスな玉石の杖WIKI③登場です
 インパクト重視なてんとう虫セットWIKI②(緑)もセットでおっ得~
 自然豊かな南国シルトにしっくり溶け込めそうですよコレ
 プロフ撮影にいいかんじ♪たぶんねっ!
 あとは…杖いいよね杖!
 

3c0dae14.jpeg
 ≪C≫○○○さんの焼きそば×7sセット 【福袋】
   これは衝撃の○○さ!自信を持ってオススメしま  !
   食料不安が叫ばれる昨今、生産者様の顔が見えるのって安心♪
 (初めての方でもギリギリ   な☆低めを揃えてみました)
 参考:http://merikomitch.blog32.fc2.com/blog-entry-88.html



58dd88a0.jpeg
 ≪D≫WSTV深夜番組出演権 【福袋】
 さあさあ今夜も始まりました~
 知る人ぞ知る某番組に問答無用で出演だ!
 いやいやいやいや?×ゲームじゃないですよ~(ニアリ) 
 こっそりCMやっちゃうよ~いやっほぅ♪
 出演記念として≪白熊ペンダント≫憑いて来るとか来ないとか?


394b7146.jpeg
 ≪E≫あんにゅいBOX5番街 ×9箱セット 【福袋】
 心地よいため息が似合う季節になりましたね
 物思いに耽る秋だから…
 時にメランコリックに、時にホランチックなそんな貴方に贈りたい
 べ、別にしょんぼりなんかしてなんだからね!



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


251ac73c.jpeg
 ≪F≫宮廷騎士セットWIKI⑦(緑)
 宮廷といえば騎士。騎士といえば宮廷
 中でもこの装備は、位の高い者のみ着用が許されているそうですね
 そんな貫禄の逸品を貴方様に♪お客様お似合いですクマー
 今なら≪横笛≫も憑いて来ます☆ ※色はお任せ下さい



c26159f6.jpeg
 ≪G≫てんとう虫セットWIKI③(水色?) 
 福袋に登場≪B≫コースの色違い。もちろん杖も憑いてます
 この衣装であいきゃんふらいすれば、正に昆虫さながら?
 プロフ撮影にもいいかんじ♪たぶんねっ!
 あとは…杖いいよね杖!
 


b4d7aa91.jpeg
 ≪H≫もってけウィルノアン・グローリー3個セット
 生産者様御用達。ネタ要素皆無な本気セットをご用意しました
 もってけ泥棒!もってけパーサイ!
 ウィルノアン・グローリー×3個セットですっ
 生産者様応援企画。妖魔の腕輪★★★★★も付けちゃいます



12c866b5.jpeg
 ≪I≫モッカークジ掴み取り
 アドレー君よ。クジは浪漫。あけるまでのドキドキ感が楽しいんだよ
 ドキドキ感は長ーーーーーく持続したいよね~
 そんな貴方にたんまり楽しめちゃうお得セット
 1~10枚ご指定枚数差し上げます。ば、罰ゲームとかじゃないんだからね!



4cd96a79.jpeg
 ≪J≫属性クリスタル(地・水・火・風) 各1s(計400粒)
 ご祝儀袋の登場以降、比較的入手しやすくなったクリスタル  
 とはいえ必需品かつ消耗品には変わりありませんよね?
 思い切ってR5装備に入れちゃうもよし!堅実にR1装備に使うものよし!
 もらって嬉しいプレゼントの王道。属性クリスタル詰め合わせセットです
 まっさら。なクリスタルが粒揃いきゅ☆


3f96fd93.jpeg
 ≪K≫リサイクルチケット 30枚相当
 世の中エコブームですよECO
 E:えーい深夜の勢いでパカっと   C:こんなの出ちゃった!?
   O:OH~ホランチク…zzz    の略であることは言うまでもありません
 怨念の篭ったリサチケをどうぞ!
 


1d72831f.jpeg 
 ≪L≫銀の延べ棒×40本

 デフレスパイラルなこんな時代。信用できるのは貴金属!
 貴方だから申し上げますけど、ちょっといい話があるのですよ
 財テク・脱税にオススメ!貴金属の入門編きゅっ
 そろそろR6装備実装→銀の需要拡大なーんてことも?



277c9e62.jpeg
 ≪M≫モンコイン300枚相当
 時代は正にボーダーレス。自国通貨だけに頼って大丈夫?
 貴方だから申し上げますけど、ちょっといい話があるのですよ
 外国通貨でリスク分散。入門編にモンコイン300枚セット♪
 投資関係なら、銀行な業務をしております私ども
 わるくま金融へご相談くださいませ☆


0367cec2.jpeg
 ≪N≫よりどり木材600本セット
 情報が氾濫する今の時代。何を信用していいのかと…
 私どもにお任せ下さい!貴方だから申し上げますけどいい話があるのですよ
 今、木材相場が熱い!「森」が買いですよ?あ、いえいえお話だけでも~ 
 モミ・メラ・ツガ・ホオ【よりどり木材600本セット】無償進呈いたします
 ※こちらの景品後日お渡しとなります

 d33bfb5a.jpeg

 ≪O≫おいちゃん本気ハンマー(R5殴り杖)
 イタクナーイ♪おいちゃんの本気見せてやるぴよ…
 今夜はサービスタイム☆
 ☆5相当・本気杖×1本+おまけで更に3本憑いておっとく~
 おいちゃん武器店4649!!

 

6adea261.jpeg 
 ≪P≫モーションアイテム詰め合わせセット
 世の中グレーゾン勝負!そしてプロフはモーション勝負!
 モーション系キャンディ・クラッカーの厳選詰め合わせセットぴよん
 年内入手困難なハートが浮き出る
 バレンタインチョコもついてるよ!
 ※割れ物混入。推定割れ率25%きゅ…zzzz


c8514789.jpeg
  ≪Q≫マカジョワ・スターターキット
 ご機嫌麗しゅうマカロン王子!
 興味はあるけど先立つものが…ね。そんな貴方にはコレ!
 ブルジョワ気分でレッツマカロン♪実弾10000.00267528ガッツ!
 ご利用は計画的に♪
 
※小数点以下は切り捨てとなります。ご了承くださいませ
 

c96e3da5.jpeg
 ≪R≫タマっちゃんのことを想う会セット
 突発的に発生する’あざらし系小芝居(こしばい)’の
 マストアイテムが登場ですたま
 今回はなんとなんと。スカラー波を防ぐ白装束がセットに
 なったお得セットですたま。しょんぼりBOX1箱ツイテマス
 



c74f2d83.jpeg
 ≪S≫プロフィールカード”ヴィヴィアント”
 猫耳いいよね猫耳…。そんな貴方にはこれ?
 南大陸を闊歩する猫系銀モンス。ヴィヴィアント
 捕獲(と封印キャラのLV上げ)ガンバデスー




471be34d.jpeg
 ≪T≫翡翠の耳飾(MGA-18 MGD+30)
 近接系の皆様へ。対魔法装備の切り札といえばコレ!
 安心安全、翡翠の耳飾。効果の程はごにょりんりん
 売れ残ったとかじゃないからねっ!ないからねっ!
 ※左挿絵と景品には特に関連性ありませんzzz



以上を持ちまして景品リスト完了です
不足の場合は臨機応変に景品追加いたします☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イベントでは大変お世話になりました。
いんちきで自爆しました、とほほです。
でもいろんな方とお話できて楽しかったです。
ありがとうございました。
ねこたち URL 2008/10/26(Sun)13:02:16 編集
無題
ねこたちさんへ>
よくよく見ると横列がはみだしてましたね^^;
こちらで事前に確認すれば済んだことでしたので
失礼を致しましたー
参加いただいた方々と交流を楽しんでいただけたのでしたら幸いです☆
今回の一番の目的でしたのでソレ^^
ご参加ありがとうございました♪
モンモランシー URL 2008/10/26(Sun)14:58:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]