忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [114]  [115]  [113]  [112]  [66]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩はお疲れ様でした!
そしてご多忙の中、多数のご参加ありがとうございました
人が集まるとなんだかそれだけで無条件に楽しいものです☆
予定以上にBINGO大会が長引きまして、クエ他は未消化
お待ちいただいてましたpumaさん、ちゃちゃさん、蒼夜さん、カラミさん申し訳ありませんでした^^;
毎々、趣向を変えたイベント開催しておりますので
またのご参加お待ちしておりますね♪
ご迷惑でなければアメブロさんの方にもお邪魔してみたくです^^

7450debc.jpeg
 
~愉快な参加者さんたち~

 愉快犯的なコイン投入ぽろりもなんのその
 愛すべ…き…?参加者さんたちデシタネー

 毎々、あの方々の妙な深夜ノリは
 眺めていて楽しいものです♪眺めてる分には♪
 深夜でなくても同じなんですけどね。うん





予定外はいつものこと(それも予定のうち)とはいえ
1時間ちょいかな?と甘く見ていたBINGO。予想をはるかに越えて時間食いましたー
さすがに2時間を越えたあたりから、皆さん疲労の色がありありと?
自分も気軽にケーキ(南瓜モンブランとリンゴシブーストきゅ)でも
つつきながらーなんて用意していたお茶菓子
それどころでなく、そのまま朝ごはんにスライドしました(苦笑)

1c227cf2.jpeg
 ~シュガポはお菓子がいっぱい~

 よくよく観察するとお菓子のバリエーションも豊富で
 どんな味なのか食感なのかと妄想も膨らみます
 久々のシュガポで、NPCたちの素敵に黒いセリフが
 面白かったり、楽しめました☆
 フォーチュンマカロンのヒヨコのセリフが
 たまらなく好きですw
 




4×4マスにすれば早く上がるかといえば、HIT率が下がるだけのようでもあり?
景品を上位数名に絞るか、覚悟を決めてのんびりいくか、進行速度をUPするか…
そんなところでしょうか?
BINGO自体は楽しんでいただけたようなので
またの開催があるかもかも。修正ポイントは見えました。ちょっと対策検討ですっ

9234be6d.jpeg

 ~BINGO中の風景~
 
 シュガポが舞台は正解でしたね♪
 いい感じに広く、色々遊べる要素もあり
 いじりやすいNPCもいっぱい
 
 BINGOの後、2次会的グダグダでは
 マカロン大会、雑談、課金箱大会など
 各地で勃発でした





イベント議事録としては、あれこれ欠落しており…zzz
まぁ、全員で補完すればなんとかなるよ!
ってことで出来るだけ簡単にすることにしております(ニアリ)
最近続いていた【インパクト重視なSS前提イベント】よりも記事はまとめ易い…?
あ、スイマセン。両顔かぼちゃはインパクトありすぎでした。素で怖かったですきゅ!

7a8271eb.jpeg

 ~中締めに集合写真など~
 
 引き絵のSSスキルが著しく低いため
 これでご容赦をーzzz
 
 最後にもう一度だけ…
 みなさま楽しい時間の共有と創造を
 本当にありがとうございました♪






※追伸※
ビンゴ景品『福袋』で、某WSTV番組出演の罰ゲーム景品を引かれたHさん
特に急ぎではないので、お時間合うときに簡単なネタあわせをー
できる範囲でご意向に沿いますね♪アヤシクナイデスヨー(にありんぐ)

それでは大変簡単ではありますがー
これにて、あとがきとさせて頂きます☆
まったね~



☆10/27追記☆

90685418.jpeg 
 両面に顔のあるパンプキンヘッド
 コワッ!と思っていたのですが、よくよく見るとコレ
 後ろ側はだったのですね
 
 いいこと思いついちゃった!とばかりに喜々として
 絵を書いている光景が浮かび可愛く見えて来ました
 遊び心を忘れない大人達に乾杯♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした。
昨晩はかぼちゃまつりお疲れさまでした^^
途中参加でしたが、カオスな雰囲気を久々に楽しめました。
クラブのみんなも楽しめたと思います。お世話になりましたm(。_。)m ペコッ
そして、進行お疲れさまでした。
アメブロクラブの方はイベントというよりただ集まってしゃべってクエに行くだけという集まるためのお約束のようなものをしています。(土曜の22時頃5ch劇場で集まります。)これだけ人が集まるイベントにはなかなか行かないので、無理のない程度にやっていただけたら、また機会があればお世話になりたいと思います。ありがとうございましたm(。_。)m ペコッ
puma77 2008/10/26(Sun)21:42:12 編集
_| ̄|○
忘れてました。リンク貼らせて頂いてもいいですか?^^;
puma77 2008/10/26(Sun)21:44:52 編集
いたずら忘れた
昨日はイベントお疲れ様でした♪
今回も楽しませていただきました!
人数も多くて進行等いつもより大変そうでしたね。
お菓子も食べられないくらいだったとは・・・いやはやお疲れ様でした。
もっといろいろお手伝い出来ればよかったのですが・・・。

ところで、カボンブランとシブーストは手作りかしら?きゅっきゅ~♪
アルカネット URL 2008/10/26(Sun)23:34:11 編集
飛び忘れた
イベント運営おつおつです!!
あれだけ人数あつまると進行も大変そうだなぁ、と思いながらも
進行を妨げる言動をしたりしなかったりzzz
できるだけ良い子に振舞ってたつもりですケドネー。
まあ楽しめたから万事OKってことで!

「準備が楽ピヨー」と仰ってましたが、当日大変でしたよねコレ。
本当お疲れ様です!

P.S.イベント当日のヒット数がエラいことになってますねっ!
BANX URL 2008/10/27(Mon)01:53:24 編集
お疲れ様でした。
先日はお疲れ様でした。
イベントを通して、たくさんの方とお話しが出来ました。
早く馴染めるよう頑張ります♪

とても楽しく、魅力がありました。
今後も楽しみです♪

運営有難うございました
パル URL 2008/10/27(Mon)07:41:25 編集
お疲れ様でした~
pumaさん>
たくさんの人に集まって頂きお陰様で賑やかにできました☆
ビンゴのみとなってしまいお待ち頂いたのに申し訳ないです^^;
次がいつになるか分かりませんが、また是非にー
アメブロのクエ、また今度押しかけさせて頂きますね~
集まるための動機付けというのは大切なことで
それだけでも楽しいですもの
リンクの方ありがとうござますっ
こちらからも登録させて頂きますね
相互リンクしてしまうと勝手に宣伝やらネタにされる可能性も…ごにょりん

アルカさん>
お疲れ様でした~。かなぎ君も念願の本物  を入手されまして何よりでしたw
今回は人数もさることながら、想定以上にビンゴしないものだな…と(苦笑)
大体の感覚はつかめましたので次があれば上手くやれるかとー
カボンブランとシブースト残念ながら近所でパパっと購入きゅ
そのうち、ゆっくりお菓子も作りたいものですzzz
モンモランシー URL 2008/10/27(Mon)20:01:52 編集
お疲れ様でした~2
ばんくすさん>
たしかに飛び損ねましたねw
人数的には賑やかな方が楽しいですし
司会進行スキルをもっと上げていかねば!ですきゅっ
あとはゲームについての慣れ大事。次があるなら問題なっしなっし
皆さんが楽しんで頂けたのであればそれが何よりの成功です☆
ブログのHIT数は参加者様が断続的にチェックする仕様だったのでアレですね
いやー偶然偶然…(ニアリ)

パルさん>
周りはほぼ初めまして!な方々ばかりだったかと思いますが
楽しんで頂けたようで、新しい出会いもあったようで何よりです♪
もっともっと馴染んで頂けることを願うばかりであります
そして、気がついた頃には染まりすぎて、ごにょごにょりんzzz
イベントの方は毎々パターンを変えてやってますっ
ご都合宜しければ積極的にご参加くださいね^^
モンモランシー URL 2008/10/27(Mon)20:11:39 編集
今回もお疲れ様です
いつもよりも大人数のイベント進行、そして準備。本当にお疲れ様でした!
今回も楽しくまったり参加させて頂きました♪色んな方とも遊べて嬉しかったですきゅ~
意外と議事録簡単に終わるかなーと思いきや、後半の反省会が濃すぎて
やっぱり今回も上手く纏められなかったダメブロガーがここに居ますよーきゅっきゅーorz

両面カボチャは良いネタアイテムになりましたよねw
今後のカボチャめりこみ技に期待……でもちょっとこわ……ごにょり
シライ URL 2008/10/28(Tue)00:27:17 編集
お疲れ様でした♪
当日はちょっとリアで忙しくて
超遅刻でお邪魔したわけなのですが…
まさかあんなに長時間ビンゴだったとは!?
自分は「行って誰も居なかったらど~しよ?」だったので
到着した時にみんなが居たのが嬉しかったのですよ♪
蒼夜 URL 2008/10/28(Tue)01:35:41 編集
壁||_;)
きゅぅ…


参加したかったピヨ・・・orz
その一言に尽きるピヨ・・・
じゅん 2008/10/28(Tue)08:27:16 編集
先日は
ありがとうございました^^
大人数でビックリしましたよ(笑)
途中参加だったので見学だけでしたけど、十分楽しめましたよ~。
にぎやかなイベントでしたねっ

そして今後ともよろしくお願いしますね^^
ちゃちゃ 2008/10/28(Tue)10:00:26 編集
お疲れ様でした~3
シライさん>
リアル障害もなんのその、楽しんで頂けたようで何よりです
それに目標とされているブログ交流の方もちょっとずつ
広がっているようですねっ(ニアリング)
イベント全部をまとめようとするとムリがりますので
それぞれがトッピックスを挙げればOKかと
毎々集計お疲れ様ですっ。あとカボチャいいですよねカボチャ

蒼夜さん>
マカロン王のご来場を今か今かとw
ビンゴは予想をはるかに超える長時間でしたね^^;
スタートが遅れたり途中で色々止まったりも若干あったのですが
計画にちょっとムリがあったようなー・・・zzz
何はともあれリア用事お疲れ様でした!と合流ありがとうございますです♪

じゅんさん>
今回は事情が事情だけにちょっと残念でした…zzz
ま、また次があるきゅっ!
元気だすピヨ~

ちゃちゃさん>
ご来場ありがとうございました~
普段は10~15人位で、今回はいつもより大人数で賑やかでした^^
たまには賑やかなのもいいですよね♪
次の機会もまた是非に~
アメブロさんの定例クエにも何れ大勢で押しかけるかもです(ニアリング)
モンモランシー URL 2008/10/28(Tue)19:41:20 編集
ご苦労様でした~。
途中参加でしたが、予想してた以上の賑わいに圧倒されてしまいました!
そして寝落ちな罠w
↑反応悪かったのはこれが原因ですw

(* ̄(エ) ̄*)の幽霊部員を自負してますが(え
次回は皆さんときちんとお話できるようにガンバリマス^^;
カラミ 2008/10/28(Tue)21:28:19 編集
お疲れ様でした~4

カラミさん>
お仕事でお疲れのところ駆けつけて頂きありがとうございました
反応が鈍くて眠そうだなぁというのは画面から伝わってましたが(笑)
そしてビンゴの方、景品提供ありがとうございました♪
土日のイベント、日程的になかなかご都合難しいご様子ですが
タイミングあいましたらまた是非是非☆
モンモランシー URL 2008/10/29(Wed)06:50:20 編集
ヽ・v・ノ わちょーい
イベントお疲れ様です♪
カフェでのイベントいいですね
画面に映りきらないくらいの参加人数で凄かったです
次回も楽しみにしてますよん ・v・b”
はこや 2008/10/29(Wed)17:08:07 編集
お疲れ様でした~5
はこやさん>
シュガポはお祭り感だとか賑やかな感じがあって
なかなか良かったですね~♪
NPC多くて接続環境によってはかなり重たいのが
ちょっとかなり問題ですが^^;
ビンゴ自体はおおむね好評だったようですので
内容を改善してまた何れっ
時間短縮方法の案は既に幾つかできてたりします(ニアリ)
またのイベントご参加お待ちしてますね~
モンモランシー URL 2008/10/30(Thu)21:29:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]