忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[114]  [115]  [113]  [112]  [66]  [106]  [111]  [105]  [109]  [110]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cut_schild_title.jpg












                                                      ~完~

【登場しない人物紹介】

▼トカマクお姉さん  少し天然っぽい(本文より抜粋)

▼ノッカー君      普通のノッカー(本文より抜粋)

▼【CA】Luvinah(ルビナー) 焼き鳥(本文より抜粋)


【登場人物紹介】

ff44b832jpeg
 ▼サブリナお姉さん
  みなさんの知っているサブリナちゃんより
    多少安全かもしれません
    少しうっかり屋さんなところもありますが、ごにょごにょりん
 

f8b4d53ejpeg
 ▼アドレー.君
  サブリナお姉さんと行動を共にするアドレー
  チャームポイントは「.」です
  僕上手いこと言ったぞ~


e30f7363jpeg
 ▼ハニャン先生
  キャラクタ達の先生的存在
  裏稼業は○○取りです
  大人の事情やね…

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


f8b4d53ejpeg

 「ほ、ほぎゃ~!!!
  サブリナおねーさん!サブリナおねーさん!
    僕が楽しみにとっておいた『シルト』食べたのおねーさんだね!!」 
 

ff44b832jpeg
 「お、何だあれアドレー君のだったの?うっかりうっかり♪
  知ってたけどゴメンゴメン。さすがファンブルグ銘菓だよね
  さっくりふわふわぱりっぱりっ。見た目も独創的なデザインで
  栄養も豊富。うまうまだったわ。環境にも優しいしね~」


e30f7363jpeg
 「アドレー君よ
  済んだことを気にしてもしゃーないでー
  今を…今を懸命に生きるんや!!
  さっくりふわふわぱりっぱりっ」




ff44b832jpeg
 「うんうん。そうだよ♪
  そんなことよりアドレー君よ。まるめび更新されてるよ~
  第98話[ニュース]何も出さない劇場だって!」
  http://marumatutomebi.blog.shinobi.jp/Entry/100/  ←click♪click♪


f8b4d53ejpeg
 
 「うわーほんとだ!さすがめびお姉さんんんん~
  Googleネタも冴え渡ってるよね! 
    というか、わるくまブログは毎度毎度、便乗ネタもいいとこだよ!」


ff44b832jpeg
 「他ブログ様の便乗ネタで甘い汁すするの大好きよ♪
  Googleネタで、いいこと思いついちゃったんだけどさ
  ブログ内検索機能ってあるじゃない?
  あれでちょっと遊んでみよっか?」


日ごろお世話になっているブログ(サイト)様で
ブログ内検索可能、かつ、一定量の記事が更新されているところを対象に
特定のキーワードでブログ内検索をかけるの。HITした記事件数をカウントするとさ
そのブログ(サイト)様のなんとなくの傾向が比較できるかもかも? 

ちなみに厳選キーワードはこれよ
【撲殺】、【毒】、【鈍器】、【女装】、【課金】、【ネギ】、【眼鏡】
※ただし、眼鏡は平仮名の「めがね」を含む




f8b4d53ejpeg

 「うわー!うわー!反社会的なキーワードがいっぱいなのー!
  なんだか特定のブログ(サイト)様を狙い撃ちな予感んんんん!」



e30f7363jpeg

 「アドレー君は心配性やね
    クリーンでグレーなブログ揃いやから大丈夫やで~
  さっくりふわふわぱりっぱりっ」




~~~ばひゅーん!~~~


※ただいま調査中です…zzz
 調査結果は2008年10月17日現在











~そして十数分後~


「まるまつとめび」様
 【撲殺】  1件
 【毒】    4件
 【鈍器】    5件
 【女装】    5件  ←?!
 【課金】  21件
 
【ネギ】  10件
 【眼鏡】   4件

「まっさら。」様
 【撲殺】    4件  
 【毒】     8件    ※毒ミストHIT
 【鈍器】  2件
 【女装】  6件   ←?!!
 【課金】 47件
 
【ネギ】    5件
 【眼鏡】     6件

「それいけ!めりこみらいふ」様
 【撲殺】  5件  ←!?
 【毒】    4件
   【鈍器】     8件
 【女装】  3件
 【課金】  1件
 【ネギ】  3件 
 【眼鏡】  0件

「わるくま隊が逝く」
 【撲殺】  4件
 【毒】    8件
 【鈍器】   6件
 【女装】     2件
 【課金】 19件
 【ネギ】  8件
 【眼鏡】     0件




ff44b832jpeg


 「………」


f8b4d53ejpeg

 
 「………」



e30f7363jpeg


 「………」


 

※思ったよりもHITしない項目があったりで意外でした(女装とか)
  皆さん言葉よりも行動で示されているってことですねー




cut_schild3.jpg










 TO BE CONTINUED  ⇒⇒⇒


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひぃぃ
抜き打ちテストされてたー!w
自分でも結果にビックリです・・・
うちのとこは極力   な表現は伏せてるつもりですが・・・女装・・・引っかかったか・・・w
っていうかネギと眼鏡は反社会的なのですかww

それにしてもやはりわるくまブロガーの皆さんは課金ネタ多いみたいですね~
研究論文書けそうですよねコレw

便乗記事ありがとうございました♪
一緒にシルト歩ける日々を楽しみにしております♪
そしてここの3人結局シルト全然触れませんでしたねzzz
めび URL 2008/10/18(Sat)00:22:31 編集
ああああ
ちくしょう検索機能つけときゃよかったと悔しがるべきなのかつけとかんでよかったと胸をなでおろす場面なのか絞れねぇえええええーーっ!
小梅 URL 2008/10/18(Sat)01:25:20 編集
新しい!!
シルトほぼほぼスルー?!
これは新しいですねぇ♪シ○イさんのとこの「課金」ヒット率に吹きましたw
これはコンチェ中にもできそうな遊びですね♪

みんなでヒット多そうな言葉を連想して競うとかっ!
BANX URL 2008/10/18(Sat)12:38:14 編集
やっちゃった☆
「シルト」好評につき売り切れ続出で買えません!
どこに売ってたか教えてアドレー.君!

やはりうちのブログは物騒な単語多いですね~きゅっきゅ♪
これは面白い遊びなので色々なところでやってみようかな(ニヤリ)
アルカネット URL 2008/10/18(Sat)16:34:01 編集
シルト絶品発売中ぴよん
めびさん>
抜き打ちテストきゅっ!
もっと激しく引っかかるかと思いきや  な表現は少なめでしたー
正に法の網を!!といいますかコレ本当にHIT少なかったのか微妙ですねw
比較対象がいずれも…ごにょりんりん。世間を知るために他のブログさんでもこっそりテストきゅっ
シルトの方はめびさんとこで詳細載ってましたのでw
実装したらみんなでシルトコントツアー是非に☆

小梅さん>
絞りきれないのであれば、とりあえず検索機能追加で試してみるといいよ!
追加されるや否やこっそりテストに逝くきゅっ♪
小梅さんとこも色々HITしそうですよね(ニヤリ)
モンモランシー URL 2008/10/18(Sat)19:28:30 編集
シルト絶品発売中ぴよよん
バンクスさん>
課金ネタのHIT数は流石でしたね!
他にも色々と反社会的なキーワードHITしそうですzzz
あ、反社会的である必要はさらさらないのですけどね~
ネギとか眼鏡って反社会的…でしたよね…zzz

アルカさん>
シルトのことなら、めびさんとこへ飛ぶといいですよ♪
アルカさんとこは流石に物騒なごにょごにょりん
ファンサイトリンクに登録されているのが、ふっしぎ~
今後ともスレスレラインで突っ走ってくださいませ☆
ファンブルグ銘菓「シルト」ですけど
品薄らしいですねー。アドレー.君は腐っても権力者の孫
特殊ルートで取り寄せたそうですよ?
ブルジョワめー
モンモランシー URL 2008/10/18(Sat)19:32:39 編集
なんと!?
こんな遊び方があったとは!!
それにしても各ブログ様とも
撲殺・鈍器・毒がHITするって…w
こわこわ…
蒼夜 URL 2008/10/19(Sun)01:34:49 編集
課金
蒼夜さん>
Bloody Tear にもブログ内検索を憑けるぴよ~
課金とかオサレとか課金とか、いっぱいHITするに違いないきゅっ
他にもカチワリ・カボチャなんかの反社会的なキーワードを(ニアリ)
撲殺・鈍器・毒のHIT数少ないなぁと思ったのですが
HITしてる点でアレですよねアレ…zzz
モンモランシー URL 2008/10/19(Sun)09:43:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]