忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[66]  [106]  [111]  [105]  [109]  [110]  [108]  [107]  [104]  [99]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かねてよりリーツミューは売り子さんにいいねと思っておりました
先日なんと☆ペットのリーツミューLV1をお譲りいただきました。わちょい♪

9487beb8.jpeg
















毛並みの微妙な風合いと、ミミいいですよねミミ


早速、今夜ベンダーデビュー☆
手始めにそれほどレアではない売値1~4k程度のプロフィールcをセットセット
埋めるよりは使っていただいた方がいいですしね~

ログインキャンペーン4thSTEP勇者への道
龍の砂1時間の取得条件として【アルバム登録数10以上】があったせいか
結構な枚数が飛ぶように売れました。きゅっきゅ~
お買い上げ頂きました皆様ありがとうございましたっ

なかなか楽しいですねコレ
高額なものは対面やプロフィール掲示板で直取引するとして
ちょっとしたものはベンダーがいいかもです☆


さてさて、話題変わりまして
最近、04ch西病院のたまりがち場にお客様が足を運んでくださる場面も多々あり嬉しい限りです
ある程度の人数が揃うと雪ダルマ式に増え、賑やかに楽しくなるのも最近の傾向でしょうか
で、ですね。人数多い場合は外へ出たほうがいいかな?と思ったりしたり?

手ごろな場所を探して西地区をウロウロしてみましたところ
病院をでて北側すぐのアパート。その庭がなかなか良さそうですね~
小芝居に使えそうな井戸があったり、何かがチラチラしやすい物陰があったり
いじりがいのあるNPCがいたりで申し分なし

0acb49e3.jpeg













他にもよさげな場所がいろいろありましたので
その時々で空いてる場所をお借りするということで如何でしょうか?
何か自然発生的に集まっていそうな…ネタ臭いがするのにいつもの場所にはいない
そんな場合は西地区をブラっと見ていただければ、どこかに溜まっているかもです
あ、それ以前にメールで拉致しま・・ごにょりんzzz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]