忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[105]  [109]  [110]  [108]  [107]  [104]  [99]  [103]  [101]  [98]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モザイククイズ!ピンとでキュ~
WSTV毎週木曜日深夜24時50分~54分 絶賛放流中☆
生放送感覚の臨場感溢れる4分一発撮り!
司会ザッハさんの軽妙な仕切りでモザイクキュー


11d3a0d5jpeg
 「今夜はパスが出来ちゃうスペシャル問題いっちゃうよ!
  こらえ性のない君も大丈夫、な現代っ子仕様だよっ
  それでは早速逝ってみましょう。モザイククイズ!ピンとでキュ~」




 第一問☆
3c6ec72d.jpeg













ff44b832jpeg

 「掲示板と万歳三唱?合格発表か何かかしら?
  っていうかカボチャ存在感ありすぎよね」


f8b4d53ejpeg

 「かぼちゃカチワリたいよね!
  かぼちゃを背後から狙ってるとこだよ!間違いないよ!」


89a8bcdajpeg
 「きゅ!実はこの場面に居合わせ・・・ごにょりん
 ファンブルグフェスタ閉会式後の広場だったきゅ
 写真中央は某くまやきそば屋さんきゅ。くま王国の王様きゅ♪
 常連客のシ○イモッカーさんが来なかったので噛み足り

a2d30c81jpeg


 「パス!パァース!」


11d3a0d5jpeg
 「おおぉっと!?パス来ました!
  おいちゃん現代っ子!?
    それじゃあ差し替え問題いっちゃうよ~
  ピンとでキュ~!」






 第二問☆
b3e5bc35.jpeg













89a8bcdajpeg

 「その後、くま王国さんのアジトにご招待してもらったきゅ~
  悪クマーはクリーンなギルドなので行儀よくしていたきゅっきゅ~」


ff44b832jpeg
 「どうせいつものアレでしょ・・・
  くま王国の方々がたまたまお二人しかいなかったのをいいことに
  家宅捜査したり、ネズミ算式に仲間を呼んで数の暴力で
  アジト乗っ取りを画策したりしてたんでしょ?」

e67a7cd6jpeg 
 「きゅ!?乗っ取り企てたり、 本棚から  な本を見つけたり
  ヘソクリ1Gをくすねたり、冷たくなった白ヤギさんを発掘したりなかったきゅ
  上下関係厳しいとかくま王国の暗部に迫ったりしてないきゅ~
  王様のお仕置き噛みで背中の綿でたり、ましてやお腹のワタとかでてないきゅっ」



f8b4d53ejpeg
 「おやおや?目を逸らしたぞ?この画像わかった!
  やりたい放題な悪クマーな面々が王様にお仕置きされているとこだね!
  『かぼちゃから綺麗に刻むっきゅー』とか言われ


e30f7363jpeg

 「パスやねこれ
  大人の事情やね・・・」


11d3a0d5jpeg
 
 「ハニャン先生、平成生まれの現代っ子をアピール!?
    それじゃあ差し替え問題いっちゃうよ~
  ピンとでキュ~!」






 第三問☆
65777c32.jpeg












a7c112ecjpeg

 「パス!パァース!
  若いもんには負けんわいー」


11d3a0d5jpeg
 「村長コノヤロ~
  わがまま老人勝負になってきたぞコレ?!
    それにしても紫モッカー怖いなマジで(苦笑)
  差し替え問題いっちゃうよー。ピンとでキュ~!」






 第四問☆
ノーモザサービス
bddb3572.jpeg












f8b4d53ejpeg


 「パス!パス!」


11d3a0d5jpeg

 「アドレー君あとで反省会な…」






a2d30c81jpeg
 
  「モッカーだらけだなこりゃ
  悪クマーはモッカー率高すぎだもんもん!」


ff44b832jpeg

 「悪クマー商会を名乗りつつ
 実体は悪モカー商会じゃないの?なんて噂もあるわね・・・」
 

e30f7363jpeg

 「ねずみ寄りなクマもいるよね…クマネズミとかね…
    世の中グレーゾン勝負!」


11d3a0d5jpeg

 「何やら悪クマーの暗部な展開に…
  おっと気がつけばこんな時間?本日は正解なしくま!(オチもなしくま!)
  モザイククイズ!ピンとでキュ~また来週~






25時からは木曜ミッドナイトムービーショウ
「くまの王国~黄金に輝く夢の国~(08年秋・月間ファンブルグスポーツ)」


7d36dd2c.jpeg












やきそばの香り漂う桃源郷、伝説のくま王国は実在した!
黄金に狂喜する冒険者たち…ここはまさに夢の国。黄金に輝く夢の国なのか?
冒険者たちを待ち受けていた衝撃の真実とは!?
くま王国の深層に迫る野心作。ついにTV初公開!!!





89a8bcdajpeg
   「くま王国の皆様、先週末は悪クマーな面々がお世話になりましたきゅっ
   色々楽しかったきゅっ。ありがとですきゅっ
   あの日は気がつけば日付変わってたきゅΣ
  楽しい時間は過ぎるのが早いきゅ…。また今度アジトに突撃するきゅっ~♪」
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、それパスで
いろんなブロガーさんの間で話題になってた事件のようですが、くま王国突撃潜入したのですね!
自分もお邪魔したかったですっ・・・!

お忙しいようでなかなかインできないようですがインした際はまた遊んでくださいな~♪
めび URL 2008/10/01(Wed)10:56:29 編集
パスパァアアアース!
これだけ派手にやれば王国陥落も時間の問題ですな・・・きゅっきゅっきゅ(ニヤリング)
そういえば増え続ける現金、最終的にはどうなったんでしょう?
いつの間にか消えてた気がしますけど・・・。
アルカネット URL 2008/10/01(Wed)11:24:36 編集
σ(・_・)もパスで♪
実は掲示板裏でお話をされてるとき
会話範囲がとどいてなくて
全く話の流れが分からぬまま
ひょっこりついていったかぼちゃですww

それにしてもあのもっか~率の高さ!!
他では見る事が出来ませんよね♪
でも、やっぱり紫は顔色が…
蒼夜 URL 2008/10/01(Wed)11:43:19 編集
大人の事情でパスや…
モザイク画像のどこを見てもモッカーだらけきゅ…!w
自分がお邪魔するまでに  とか      な    を色々やらかしてたようでゴニョリン…
この調子なら某くまギルドさんも…策略通りですね~きゅっきゅっきゅ☆
でもあくまで 表向きは クッリーンクッリーン(* ̄(ェ) ̄*)クマー

ともあれモンさんのお陰でくまの王様の名刺も強奪できたので感謝感謝♪
また皆で遊びに行きたいですきゅっ
シラ○さん URL 2008/10/01(Wed)19:13:07 編集
現代っ子どもめ~w
めびさん>
よそ様のお宅で大暴れ、といいますかいつもの通りでした…ごにょごにょ
めびさんも今度是非ご一緒しましょうね~(上がりこむ気満々)
今週日曜までちょっと微妙な感じですが隙を見てブログ書いたりしてます(苦笑)
ではまたゲーム内でお会いしましょう~きゅっきゅ~

アルカさん>
この現代っ子どもめこのやろーw(byザッハさん)
くま王国陥落も時間の問題ですな…
きゅっきゅっきゅ(立てこもる気満々)
先日は執事さんら幹部2名が不在だったとの情報も…
今度攻め入るときは油断大敵きゅっ
そうえいば増え続ける現金消えてましたね(笑)
どなたかがお預かりになったか踏んだかかもかも?
大金突っ込んでた方アレですので適当にケアしますね~
今度ゲーム内でお会いしたときにでも~きゅっきゅ~
モンモランシー URL 2008/10/01(Wed)20:33:01 編集
続・この現代っ子どもめ~w
蒼夜さん>
反応が微妙でしたのでご不在かな?と勘違いしておりましたが
チャットの範囲外だったのですねzzz失礼しました^^;
身内でいると慣れもあって気になりませんが
やはりモッカー率高いのでしょうねコレ?(あまり自覚ナシ)
今回モッカー集団に対する、くま王国国王の反応が新鮮でしたw
あ、紫怖いは同感です~zzz

シ○イさん>
ですです。やりたい放題きゅっきゅっきゅ…
今か今かとシラ○さんのINを待ち構えておりましたところ
無事にINされてよかったよかった♪
ところでモッカーは伝染するらしいですね?(ネジミ媒体だけに)
この調子なら某くまギルドさんも…きゅっきゅっきゅ
モンモランシー URL 2008/10/01(Wed)20:42:42 編集
噛んでやるくま!
何やら見つけてしまったのでこれは書き込まざるを得ないと言う事で。
どうも、危うくねずみさんに乗っ取られそうになった国王ですくま。
あれ以来、若干ながらも居城待機な護衛を固めたので
没落することはありませんくま!
次はねずみさん集団に囲まれても平然と1匹ずつ着実に噛んでやりますくま。

こちらこそ楽しかったですー。
ぜひ、また遊びにいらして下さいねくま!
たまにそちらの方も覗きにいってるものの中々ヒットしませんくま。
夢幻くま 2008/10/01(Wed)21:01:58 編集
ガクプル
この前は秘蔵のエ○本を漁られ、
またいつ漁られるかと思い毎日ビビる日々を
おくる事になったではないですか!!!

今度は強烈なのを忍ばしておきますよw
ハム 2008/10/01(Wed)21:12:16 編集
見つかったくま!!?
夢幻くまさん>
ご、護衛増強ぴよ!?耳の綿抜かれてヘタっとされるぴよ!!?
もう一歩で陥落寸前だったのにこれは手強いきゅ…
今度は、前回突撃できなかったメンバーも一緒に潜入するきゅ~
あとアレですね。最近ゲームの方にまともにINできてなくて
折角04ch西病院方面にお越し頂いたようなのにHITせず申し訳ないです^^;
INできた時はまた遊んでくださいませ~

ハムさん>
うちクリーンですから余りキツイのは…きゅっきゅzzz
あ、でも某メリコミ会長が容赦なく捜査してくれると思います♪
先日は突然お邪魔&大暴れですいませんでした~(反省はしていない)
普段からあんな感じですが、またお邪魔させて頂きますねっ
きゅっきゅ~
モンモランシー URL 2008/10/01(Wed)22:12:05 編集
横領着服きゅっきゅっきゅ~♪
くま王国の皆様、先日はお世話になりました~
アジトへのご招待から くま焼きそばまで頂いちゃって、本当に有難うございました♪
また後日乗っ取r…お邪魔させて頂きます♪

それであの大金のことなのですが、一般人で迷い込む方が多かったため
一時預からせて頂いたのですが…返すのすっかり忘れてたキュ!w
着服横領きゅっきゅっきゅ~♪ってわけには行かないので後日返却させて頂きます!
大金入れられた方…何方なのでしょう?
ミネア 2008/10/02(Thu)11:57:03 編集
      きゅっきゅ~♪
安全処置さすがぴよ~♪
自分はたいして入れてなかった気がしますので、お構いなくぴよっ
心当たりがおありの方は各自でミネアさんに水増し請求きゅっきゅ~(ニアリ)
ところで昨晩くま王国へ偵察に逝ったところ
警備が強化されておりました…zzz
次回はこちらも完全武装(数の力)で突撃ですきゅっ
モンモランシー URL 2008/10/02(Thu)20:14:32 編集
なんと@@
くまー(* ̄(エ) ̄*)の幽霊部員カラミですw
ブログは欠かさずROM読みしてますよ~(え

しかし、まさかここでくま王国が出てくるとはwww
豚肉を卸してた身としては、嬉しいやら複雑やらで・・・。
お互いにハラワタをくらい尽くさないようにお祈りしてます(オイ
カラミ 2008/10/04(Sat)18:50:15 編集
SOSきゅっ
先日のくま王国襲撃時のこと
カラミさんの名刺が光ろうものならSOS発信→
数の力で王国制圧を狙っていたのはナイショですw
次回襲撃時は是非是非♪
あ、ワタの方は今のところ着ぐるみの綿どまりで助かってます~(苦笑)
モンモランシー URL 2008/10/04(Sat)21:25:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]