忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[104]  [99]  [103]  [101]  [98]  [100]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フッ、これは腕が鳴る。

食らえ、必殺OICHANシューティングストライク!!!
※ソフトナイフの通常攻撃

d463f508.jpeg










2cfdfa9ajpeg

 「今のは警告だ…
  次は、本当に当てちまうぜ?ペチリとな!
  チクッとくるから覚悟しなよ」



兵士の連撃スキル修行ついでに
武器職人のおいちゃんLV上げ再開です。マッフマッフ
攻撃、防御共に戦闘からっきしなのですけどね~☆
目指せLV30ですよ~


同行の他キャラにインタビュー♪
おいちゃんの戦いぶりはどうでしたか?
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
・んー…。荷物いっぱい持ってくれたので助かりましたよ~(LV47きこりん兵士)
・余所見するとですねぇ、ちにかけてますので回復しがいありました~(LV46殴リック)
・何度か手が滑ってうっかりザックリ♪思ってたよりは丈夫でしたよー(LV45Sリナちゃん)
・連撃すごいですよね連撃!ようやく近接の時代きましたね~(LV45末っ子兵士)
・武勇伝と浮遊伝ってちょっと似てるよね!(LV5通りすがりのイール少年)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

おいちゃん壁に鞄に大活躍♪zzz


8b1fc6e8jpeg

 「フフフ。おいちゃんこう見えても魔法使うとスゴイんだぜ
  M極だからMGA無駄に高くてさ~。スッゴイんだぜ~?たぶんな!」

 

職人にMGAが反映される攻撃スキル…
例えばサイブラストとか導入されませんかねー。されないですよねー
おいちゃんザンネン♪
ATKとMGAが反転しちゃうスキルでもいいよ!

2次職実装はまだまだ先なのでしょうが、生産職はどうなることやら?
そろそろ方向性だけでも示してもらえると助かりますね~
いずれは、職人だって自作の高ランク武器を装備してみたいものです☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさに漢
おいちゃんの普段見ないカッコイイ一面にドキッと来ました・・・
警告で激笑ったのはおいちゃんに失礼なのでヒミツですw

まるまつにも何か必殺技考えてやりたくなりました♪
めび URL 2008/09/08(Mon)00:59:52 編集
浮遊伝
さっすがおいちゃんササラナーイ。
本気を出してもペチッとかチクッとか素敵♪

職人にももうちょっと攻撃スキルがあってもいいですよね~。
武器職人なら「ナイフ連投」とか防具職人なら「ヘルム投げ」とか!
ムリデスヨネ?スミマセン。
アルカネット URL 2008/09/08(Mon)23:22:22 編集
mission☆clear
めびさん>
おいちゃん元々エセ兵士さんだったらしいですよ?
でも今回は警告とか威嚇とか多かったですね~
無事にLV30到達しましたのでひと段落☆
まるまつさんに必殺技!めがね的な!
楽しみにしております♪

アルカさん>
噂ではHITしてもダメ一桁だっとか?ごにょりんこ
ササラナイ安全ナイフ常時販売中☆
職人さんならではの面白スキル欲しいですよねー
ヘルム投げとか最高ですね!(絵的に♪)
ホントに何か欲しいものですっ
モンモランシー URL 2008/09/09(Tue)21:17:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]