忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[107]  [104]  [99]  [103]  [101]  [98]  [100]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各地のアドレーたちに招待状が届いたという…
それは【アドレンピック2008イール大会】ファンブルグ地区予選
ついに僕たちの時代が来たね
真のアドレーは僕だよ!
それぞれの思惑を抱えて少年たちは旅立つ

これは少年たちの挫折と成長の物語。試練を越えて少年たちは飛翔の時を迎える!


d669565f.jpeg












わるくまクエスト『少年の飛翔』

しょんぼり、しょぼりん、ごにょごにょりん
過剰な期待は禁物!禁物!ブログネタ多めでごにょりんりん
というわけで

今回は、コンチェメールでのご案内は致しません
うっかり当記事をご覧になった方で
ご興味を持って頂いた方に、こっそりお越しいただければとー


☆ 日程 ☆
2008年9月15日(月曜日・祝日) 20時30分~21時50分
事前の出欠連絡無用でございます


☆ 集合 ☆
サーバードルチェ04ch ファンブルグ城中庭 E30 S52 付近



☆ ご準備 ☆
2008年8月15日記事に準じた大会用アドレー風キャラでお越し下さい
当該記事 → http://warukuma.blog.shinobi.jp/Entry/88/

・就職不要(無職推奨)
・ペット不要
魔法スキルを1つ以上所有アイスフロスト推奨)
・服装はご自由に。麦わら他、なくてもOKですよ~
・ユーザータイトルにどなたのキャラかご記入いただけますと助かります ←誰が誰やら?!


少年たちが華麗に舞い散る
スクリーンショット重視イベントとなっております
内容薄いですのでお気軽にご参加くださいませ(苦笑) 


★2008年9月14日追記★★☆
パーサイ記事作成完了しました。筆を押さえたライトでグレーな内容でお送りします♪
パーサイ用ブログはこちら http://warokuma.blog.shinobi.jp/
入室パスワードは当日会場にてご案内です☆


悪クマーはクリーンなギルドです(* ̄(エ) ̄*)
クマックマ~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
少年の悲傷
ついに来ましたねwパーサイクエスト・・・!
チャットイベントということで楽しみに待ってますよ~♪
あ、昨晩二人ほどゲスト勧誘できましたっw
人数集まるといいんですけどね~
めび URL 2008/09/11(Thu)11:20:14 編集
少年の費消
勧誘というか誘拐ありがとうございます~(居直り)
ゲストさん…!?
お話の流れ、おおよそイメージできたのですが
グレーゾンどっぷり、ごにょごにょ(どうしたものでしょうかw)
週末にでも内容仕上げます~☆
モンモランシー URL 2008/09/12(Fri)06:49:22 編集
HPでははじめまして
こんにちは。
フェスタでモンモランシーさんとめびさんの語らい中に乱入してしまったみずなと申します。
あの時はどちらのアドレー君かわからず、ご挨拶もできなくて失礼しました!もちろんこちらのHPも以前から楽しませていただいてます♪
次回のイベントはわるくま隊員さんのありがたい勧誘を受けましたのではりきって参加させていただきます!実は以前からわるくまイベントに参加してみたかったので・・・とても嬉しいです!
またコンチェ内で改めてご挨拶させていただきます。

みずな 2008/09/12(Fri)13:22:00 編集
フェスタのときの!
こんにちは~
フェスタでめびさんの罠にかか…いえ、こちらの話です。ごにょごにょ
あの時はサーバー重かった上に、こちら謎のアドレー.でしたからね^^;
イベントお越しいただけるとのこと♪ありがとうございます!
楽しみにお待ちしておりますね~。あ、内容は期待半分でお願いします~zzz
しめしめ罠にかかりおったわい。きゅっきゅっきゅっきゅ
※わるくまーは  クリーンなギルドです
モンモランシー URL 2008/09/13(Sat)07:03:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]