忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[101]  [98]  [100]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


89a8bcdajpeg

 「今日集まって頂いたのは他でもないきゅ
  方向性がいまいち見えないわるくまブログのテコ入れきゅっ!
  参考までに街の声を探ってみたきゅ~」



★街の声の数々★★
・えっと…うっかり見ちゃったことありますよ~。わろくまブログですよね^^(LV49クレリック・主婦)
・キャラ多すぎてCAさん並に誰が誰やら?キャラも立ってない感じ?(LV43兵士・学生)
・文字が多すぎて疲れます(LV10薬剤師・会社員)
・全然クリーンじゃないピヨ(LV2無職・会社員)
・おいちゃんの生き様が泣けてきます…がんばって!(LV25武器職人・自営業)
・事実上のGMさんが素晴らしいです(LV44きこり・会社員)
・このブログに足りないのは萌え要素じゃと思う(LV?村長・村長)
・ツッコミ不足で意味不明。もっとアドレー君をだしてください!(LV5葱コレクター・子供)

※ひる子探偵事務所調べ



a7c112ecjpeg


 「やはり足り


f8b4d53ejpeg
 
 「LV?村長・村長って、おじいちゃんじゃないの!?
  このヒゲじじぃ~!!」


e30f7363jpeg

 「まぁまぁ皆さん落ち着きなされ
  街の声が示すとおり、このブログに足りないのはまずツッコミ…」
  

 ハニャン先生


89a8bcdajpeg

  「ふむー。ツッコミどころ満載であえてツッコまないのがスタイルでしたが…
  確かにちょっと分かりにくいですね。先生が仰るなら要検討ですきゅ」
 



e30f7363jpeg

 「次に足りないのがアレじゃ…
   ヒット作には不可欠な小動物的マスコットとでも言うのかのぉ
    マスコットポジションの空席は致命的やねぇ」

a7c112ecjpeg
 

 「ある意味、萌え要素ですな!ここはマジ


89a8bcdajpeg

 「マスコット!確かに!某おもしろブログ?で大人気なのりたまとかすごいよね!
  ツッコミもできちゃって最強だよね!」




e30f7363jpeg
 
 「うむん
  で、わしとかどやろ?」


ff44b832jpeg


 「…はい?」


e30f7363jpeg

 
 「わし。マスコットわしな。斬新でええやろ?」


89a8bcdajpeg


 「…はいはい?」





…と、いうわけでしてハニャン先生&アドレー君の異色コンビでお送りします★★☆





緊急特番(試験放送) 『ハニャン先生の○○な話♪』


ハニャン先生のちょっといい話♪

e30f7363jpeg

 「実は昨日、ファンブルグ南地区で迷子の子供おりましてね
  お母さんお母さんと泣きよるんよ…可哀想に思ってわしな…


42ff19d3.jpeg

 「ホントにいい話っぽいよ!?意外だよ!」







ハニャン先生のきっといい話♪
e30f7363jpeg

 「せやなぁ…
  甘いセリフと甘い言葉。どっちがええかな?」


42ff19d3.jpeg

 「ほ、ほぎゃーーーっ!!どっちも怖いよっ!!!」





ハニャン先生のもっといい話♪
e30f7363jpeg


「貴方だからお話するんですけどね
  ここだけの話…とてもいい儲け話があるんですよぉ」

42ff19d3.jpeg

 「うまい話きちゃったーーーーーーーーーっ!!!?」




ハニャン先生のじっといい話♪

e30f7363jpeg

 「……zzz」


42ff19d3.jpeg

 「先生?せんせーい?(動いて!動いて!)」




ハニャン先生のずっといい話♪

e30f7363jpeg 


「貴方だからお話するんですけどね
  ここだけの話…とてもいい儲け話があるんですよぉ」

42ff19d3.jpeg

 「リフレインッ!!?」




ハニャン先生のやっといい話♪
e30f7363jpeg

 「じゃあ、そろそろ本題を…」


42ff19d3.jpeg

 「前フリ長いよっ!」




ハニャン先生のぼそっといい話♪
e30f7363jpeg

 「わし、実は平成生まれ(ボソリ)」


88bec131.jpeg

 「なんだってーーーーーーーーーーーーー!!!!????」




ハニャン先生の○○な話(完)
気になる続きは先生主催の自己啓発セミナーで聞けちゃうぞっ!






~広告ページ~
 

8e871635jpeg 
 インスピレーションで一発回答☆
 あらゆるお悩みズバっと解消!即決完結即金歓迎
 難事件の解明、迷子探し、頭文字L的な他ゲームへの浮気調査etc.
 ひる子探偵事務所へお気軽にご相談くださいませ




a2d30c81jpeg
 戻ってこなーい!?
 ナイフ、殴り杖に続き、CRIブメ始めました
 戻ってこないので、うっかり自分に当たるリスクなし☆
 安心安全おいちゃん武器店4649!







~おまけ~
アドレー君ツッコミシール
シール用紙に印刷し、切り取って使っちゃおう♪
ツッコミついでに相手の額にペタリッ!お正月シーズンに大活躍!

※トラブルが生じた場合は自己責任において解決してください
42ff19d3.jpeg42ff19d3.jpeg42ff19d3.jpeg42ff19d3.jpeg42ff19d3.jpeg



42ff19d3.jpeg42ff19d3.jpeg42ff19d3.jpeg42ff19d3.jpeg42ff19d3.jpeg








またしても思いつくまま勢いのまま意味不明な展開にヽ(´ー`)ノ ←反省はしていない
疲れているときに文章書くもんじゃないですねー(苦笑)
今夜の結論。しばらく今までどおり、方向性不明のままでもういいやと…(さらに苦笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
是非このままでっ♪
自分は妙なテンションでバタバタお送りしちゃうわるくまな皆さん大好きですけどね~♪
モンさんの文章は細かいところにネタが仕込んであってニヤニヤしちゃいますよっ

今回の記事なんてハニャン先生ファンの自分にはたまらない記事でしたしねw
ついにマスコットに先生導入ですか~
自分的には是非ともですがっw

「マスコットわしな。」
 ↑これツボりました
LV18クレリック・馬鹿ブロガー URL 2008/08/29(Fri)00:37:37 編集
ツッコミ不在でも問題ナシッ
○○の部分にはてっきり「貧乏」の文字が入るのかと…ゴニョリ(某  なクレさんを見つつ)

同じくコチラも方向性がまったく分からなくて迷走しまくっておりますイェーィ
キャラ多いと収容つかないですよね…
でも今のままでも充分楽しく読ませてもらってますし、どうぞこの方向で突っ走っちゃってください☆

そしてまさかのハニャン先生マスコット化!?
この調子でいつかハニャン先生格言集みたいなの出ないですかねー?w
(平成生まれなのにその持ち前の渋さ。惚れ直しました☆)
Lv15鑑定士・いじられブロガー URL 2008/08/29(Fri)08:14:34 編集
そ、それは!
いじられブロガーさん…それは私のことですか?w

でもだめですよーw
あくまでそこは伏字でゴーw
じゃないと、かぼちゃ割りまっせーw

ハニャン先生、マスコット化賛成!
でも平成生まれと言う事実には驚きですw
その意外性で、今後も期待b
Lv49  クレリック・主婦?w 2008/08/29(Fri)08:30:47 編集
アドレー君 あとで勉強会な…
め○さん>
散りばめた小ネタも拾って頂いているようでニヤリング◎
このままでとのご意見も頂きましたし、その場の勢いと気分で継続してみますっ
読み手を選んでしまいますし、分かりにくいかと思うのですが
もう気が付いた方だけニヤッとして頂ければ♪きゅーっきゅっきゅ
先生のマスコットポジションはどうなんでしょうねー^^;

シ○イさん>
○○!!?そ、それは放送禁止きゅ~
ブログの方向性、シラ○さんも迷走ぎみでしたかっ?イエーイ
まっさら。文章のリズムがよくて読んでいて楽しいですよ~
今後も迷走、期待期待♪(マテⅡ
ツッコミも難しいですよね~
今回のアドレー君みたいな勢いだけの単調ツッコミ【だけ】なら、ない方がいいぐらいだし
個人的には三歩下がった、ゆるい感じのがタイプです☆
今後も基本不在な方向で♪きゅっきゅ~

じゅ○さん>
LV49  クレリックさん…謎の空白イエーィ
先生のマスコット化ッ!?書いてみたもののどんな扱いをすればいいのやら(苦笑)
ちょっと出番が増えるのは間違いないようです~
平成生まれはあくまでも自称ですので、年齢査証かもしれないですねー
平成でなくて平城(奈良時代)生まれの間違いなんじゃないか疑惑…zzz
ひる子先生に調査を依頼しなくっちゃ!
Lv44きこり・小ネタ好きブロガー URL 2008/08/30(Sat)06:20:46 編集
ふむ・・・
方向性って何ですか?美味しいものですか?
ここで一句。

「方向性 なければ脱線 心配なし」

というわけでこのままでよいかと思いますきゅっ♪

衝撃のハニャン先生平成生まれ伝説!
あんなお顔でまだ10代だったとは・・・。
斬新なマスコット万歳!
Lv32 クレリック・めり込み系ブロガー URL 2008/08/30(Sat)13:36:54 編集
脱線心配なし…!
「方向性 なければ脱線 心配なし」名句ですねっ
「わしの歩いたところに道ができるんや…」ってハニャン先生も言っていたとかいないとか?
というわけで気分まかせで今まで通りにきゅっきゅ~
そして、めりこみ系ブログのわが道っぷり、これからも楽しみにしてますね☆
LV45きこり・ドンキーズ会員ブロガー URL 2008/08/31(Sun)08:18:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]