忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[100]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モザイククイズ!ピンとでキュ~
WSTV毎週木曜日深夜24時50分~54分 絶賛放流中☆
生放送感覚の臨場感溢れる4分一発撮り!
司会ザッハさんの軽妙な仕切りでモザイクキュー


11d3a0d5jpeg

 「わーかめスキスキ、スキスキ~♪
  さあさあ今夜もやって参りましたピンとでキュ~
  今夜のゲストはこちらピヨ。WSTV売出し中のアイドルセモリナちゃんです!
  よろぴくーっ」


03ed0dcb.jpeg

 「恥メマシテこんばんわ~
  3代目イール観光大使ボクドルセモリナと申します!
  色々がんばっちゃいますので皆様よろぴくですー♪」



11d3a0d5jpeg

 「なんとボクドル!?
  一人称が僕なアイドルのことかなぁ~?」


03ed0dcb.jpeg

 「一人称はわたしなんですけど
  牧場マスター、墨汁ファッション、撲殺ドンキ愛好、そこの僕?わかめ好きよね?

  4つあわせてボクドルでーす。事務所の方針でーす(微笑)」




f8b4d53ejpeg

 「うわぁ、言わされてる感いっぱいだよー
  お姉ちゃんも大変だね~!
  まぁ…新人さん?精々がんばってよね(フフフ)」

03ed0dcb.jpeg

 「あ、アドレーさんですね♪
  姉がいつもお世話になってます☆
  噂は色々と…ほんとまぁ色々と^^」




f8b4d53ejpeg

 
 「もしかしてサブリナお姉ちゃんの…!?
  ほ、ほぎゃーーーっ
  調子に乗ってすいませんでしたぁーーーーーーーーーーーーーーっ」

 ff44b832jpeg
 

 「姉妹ともどもヨ・ロ・シ・ク♪
  アドレー君 後で反省会ね☆ 乗りついでに波にも乗ってみよっか?
  わかめと一緒に遠方まで流れてみよっか?」


11d3a0d5jpeg
 「そっちの問題先送り~。こっちの問題いっちゃうよ~
  今夜はインスピレーションクイズ!
  こちらの画像を見たセモリナちゃんの第一印象はなんだったでしょう~か?
  ピンとでキュ~!」







 インスピレーション ピンとでキュキュキュ~
37f858d4.jpeg











89a8bcdajpeg

 「これは巷で話題のモッカーフルフェイス(桃)!
  略してピンモカ…。入手条件ゆるめだし
  期間内にガッツリ集めとかないとだよね~。村おこしクエならイールへGO♪」

a2d30c81jpeg

 「赤と並ぶとなんか、ちょっと褪色気味?
    ひなびた観光地のポスターみたいって思ったピヨ。雰囲気あるピヨー」

 ff44b832jpeg

 
 「ふむふむ
  ピンモカってちょっと脱皮直後っぽいよね
    あまり陽に当たってないかんじ?健康的に海岸お散歩でもどうかしら~?」



11d3a0d5jpeg

 「おおっと惜しい!脱皮直後は第2印象ピヨ!
  ヒントとしてセモリナちゃんのことを踏み込んで紹介しちゃおうかな~?」


03ed0dcb.jpeg

 「はーい。副業で風来やってます☆
  趣味は合鍵作りと宝石集め♪宝石?はイリマセンヨー(笑)
  ちなみにピッキングもちょっと得意です!」



11d3a0d5jpeg

 「おやおや?事務所的に大丈夫かなー?(笑)
  ヒントもでつくしたところで、そろそろ時間時間~
  セモリナちゃん、正解発表よろぴく~」

03ed0dcb.jpeg

 「はーい。第一印象はコチラ!
   これモザイクいらないんじゃ…?ではなく、海に行きたくなっちゃった♪でした~
   イール、イール、イール観光おこしやす~」

a7c112ecjpeg
  「ただいまイール観光では
  観光資源としてわかめを売り出し中ですぞ!
  わかめストラップ、わかめダンサー人形がキモカワイイと密かなブーム
  イール、イール、イール観光おこしやす~」




11d3a0d5jpeg 
 「村長さんナイスフォロ~!セモリナちゃんもありがとですよ~
  モザイククイズ!ピンとでキュ~では番組収録の見学もできちゃいますっ
  イール観光にお越しの際は是非WSTVへも足をお運び下さいね~
  それじゃあ、モザイククイズ!ピンとでキューまた来週~♪」
  



 



25時からは木曜ミッドナイトムービーショウ
「ひる子先生の事件簿~わかめを巡るミステリー~(08年夏・イール観光社)」

64937714.jpeg

 








ひる子先生がズバっと解決!
世間を騒がせたあの「ファンブルグ連続怪奇事件の闇」から早2ヶ月…
ファンブルグに再び訪れた不可解な事件
滝つぼに消えた被害者の残したメッセージは、わかめ人形には気をつけろ…
謎が謎を呼び、わけわかめ。そして舞台は一大観光都市のイールへ!
美しい海、おいしいお魚料理、そして数々の遺跡スポット。温泉もあるよ~
まだまだ夏は終わらないっ!大満足間違いなし。皆様イールへお越しやすん♪









e30f7363jpeg


 「大人の…大人の事情なんやー!」


 ハニャン先生


※超・内輪ネタでスイマセンでした○┓ 大人の事情なんや~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかめ・・・
そうです、わかめなんです!
滝つぼに飲まれた後、気が付いたら
わかめにひっかかって
助かっていた模様…

モッカーは不滅なりーきゅっきゅっ
じゅん 2008/08/25(Mon)08:49:58 編集
内輪ネタ♪
そうですね、わかめなんですね!
メインクエお世話になってたらあんな展開やこんな展開になっちゃって楽しかったです!
イール村おこし・・・上手くいくといいんですがっ
ひる子先生の事件簿、ただの宣伝になっちゃってますねwじゅんさんの行方追う気なしーw
ってじゅんさん助かってたようですね(↑コメント)
これで相方とまた漫才始められます~きゅっきゅ
めび URL 2008/08/25(Mon)14:17:44 編集
宣伝でした○┓
アフターさん>
番組没頭10秒で滝つぼに消えた後
どうなったものかと心配しておりましたが…
わかめが幸いしましたね♪
ビフォーアフターのネタあわせ、また拝見です☆きゅっきゅ~(内輪コメント)

ビフォーさん>
わかめでしたねー…いつのまにかっ
イールも村おこし色々頑張ってるみたいですよ♪※方向性は別として
今回はスポンサーの意向最大に発揮された宣伝番組だったとか?
事件のこともスッカリ忘れてしまうほど楽しいイール♪
イールイール。イール観光おこしやす~
※10秒で事件発生→1分後にはイール着→残りひたすら観光ガイド
モンモランシー URL 2008/08/27(Wed)07:18:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]