忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り返ればアドレー君がらみの記事が3連発でした
おはようございます管理人です☆
日中の暑さは相変わらずですが、朝夕の雰囲気が少しずつ変わってきましたね
季節は確実に巡っているようです

コンチェの中ではアドレー君とずっと一緒だったわけであろうはずもなく
ここ数日、主要なキャラの半数はセラルカに篭っておりました。セラルカ夏合宿♪



≪合宿その1≫
まずは久々にひたすらLV上げっ!
ド・ク・ミ・ス・ト…?いえいえ湿気のほうでションボリ
武器、防具職人のLVアップ♪目指せLV28でR5×6本作成対応
ついでに第2グループのペット達のLVもあっぷあっぷ☆
管理人自体がそれほど戦闘大好きなわけでもないため中断しがち。まだまだ先は長いです



≪合宿その2≫
武器職人(おいちゃん)のブメラン修行~
いまさらですがエリセ・ウノの強さに目覚めた管理人(遅)
戦闘担当5キャラ中、4キャラがエリセ使えたのにね
そんなこんなで普段使いのしょんぼりCRIブメを習得習得♪
本気ブメは、はこや武器店にて~(CM)

a0af87ca.jpeg










普段はファンブルグ西地区の病院周辺でスキルアップなのですが
今回は気分を変えてセラルカ病院内でとんとんです
回復費がちょっと割高なことを除けば、回復、バーストON、銀行が揃ってなかなか快適♪
開拓キューブの売却もウマウマ。何より新鮮です☆
素材倉庫がほぼ空になった頃、ようやくR5ブメがGr8で実用圏内に
販売用ではなく、一気にGr10にすることもないので、ここからは使う分を作る感じですねー


≪合宿その3≫

モッカークジ対応でセラルカ周辺のクエを消化してみたりしてねっ
久々にカエルクエも逝ってみたり、勢いで毒っぽいスキル購入
勢いであのキャラが弓職に転職ゴニョリータ(たぶん兵士にもどりますがー)
ようやく残り8枚…もはや消化試合な感が満載☆
クジもボチボチがいいですね~。一気にやると飽きるのも早いです
クエといえば来週はメインクエ追加とか?ふむふむっ

551a9e99.jpeg













≪番外編≫
セラルカ合宿中、本社ファンブルグでも新たな動きが!?
なんと、石油王こと、おいちゃんに弟子ができました○┓
切れてな~い♪両手斧担当の新人さんです
おいちゃんだとお客様が寄って来ないという反省を元に
今回は売り子対応なビジュアルでごにょりん(あざとい)
称号制限によりR4斧の作成スキルが登録できないため停滞中。当面は称号UPが課題ですね~

c3f8b984.jpeg













≪追伸≫
夏合宿のさなか、生産系メインアカウントの課金が昨夜切れました
セラルカ夏合宿終了~。これもいいタイミングだったのかな?
生産アカウントの課金はしばらく夏休み♪生産メインなモンモランシーのIN率も下がりますねー
主にお名刺頂いていたのはこのキャラですので、その辺がちょと問題zzz

f311f30a.jpeg










当面は、冒険アカウントの護衛つきで
LV10以上採取キャラLVあっぷ&クエ消化の旅に連れ回そうかと
とりあえずLV15~20辺りのキャラ達が対象かなかな?

適応LVの方はご一緒いかがでしょうー?らっちらっち
他にも各種LVいますのでクエやら色々ご一緒もいいかもかも?らっちらっち
後は…、素材ストックが見事に空っぽですので、コツコツ木を切ってみたり
マルチタブ導入以前の活動に少し似た動きをしてみるかもです


冒険アカウントの課金が切れたら、そちらも少しお休みで☆
何事もやりこみ過ぎないのが、飽きないコツ?
ちょっぴりペースを緩め、のんびりしようかと思います♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]