忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年8月10日夜 アドレーの日記
 
e4868094.jpeg










今日もサブリナお姉ちゃんの指導は厳しかった
イール一番のとび芸人になるには頑張らなくっちゃ

とび芸といえば、今夜WSTV主催のアレな大会がこっそりあるらしい
なんでもイール海岸でかわいいひよこ達が舞い踊るとか?
大いに参考にしなくっちゃっ!

------------------------------------------------------------------------------------------------

アドレーも楽しみにしていた たま☆ひよくらぶ の議事録はこちら♪
SS少な目(ほとんど撮っていなかった)で、あっさりサラっとご報告ですピヨ☆

アルカネットさんが詳細を記事にしてくださってます!
いつもありがとうございます○┓
http://merikomitch.blog32.fc2.com/blog-entry-57.html#comment152



今夜が公園デビューな愛らしいひよこ達
fe6f25f8.jpeg











華麗に舞い踊るひよこたち
7aa228ee.jpeg











息抜きにポージング☆お疲れ様ですっ
aa2860d9.jpeg












f8b4d53ejpeg
 
 「イメージとは随分違ったけど
  とび芸の参考になったような気がしないでもないよ!
   見に来てよかったかもしれないよ!」

e30f7363jpeg 
 
 「アドレー君の反応がずいぶんグレーですな…
  世の中グレーゾーン勝負。 さぁ皆さんご一緒に!
  世の中グレーゾン勝負」 ※強制連呼

 ハニャン先生


今回アレでしたね~
想像していたよりもかな~り地味な…ごにょごにょ
PT人数は多いに越したことはないと思っておりましたが
多いと良く分からないうちにひよこ達が寝ている印象に?

たまひよは、報復的なアレとか脱線が面白さの大部分を占めているようですね
シライさん途中登場で途端に楽しさアップしましたしね♪脱線王いえーい
今回の感想としまして、大会としてよりも暇つぶし的に突発たまひよがオススメな感じでした☆


そんなこんなで大会も地味地味に終了
景品のションボリBOX。今回はVを20個ご用意でしたが、もしかしての期待があるだけに
しょんぼり感が倍増。全箱、玉砕!ないっしょ~(ナイスションボリ)

そして勢いのままに反省会へGO♪
報復に夢中だった親たち、ついでにアドレー君 反省会な…
今回は反省会がメインイベントだったような気がしないでも?



反省会にてWSTV新番組のロケーション
70b97db4.jpeg









「    」と戦う三姉妹探偵の物語♪次回ロケも楽しみにしております☆
運悪くこの場へ通りすがった約2名様?失礼いたしましたっ!
※よほど奇異な光景だったのか、ものすごく振り返られておりましたzzz (反省はしていない)


f8b4d53ejpeg
 
 「お姉ちゃ…あれ?お兄ちゃん達?
  すごい着こなしだったよ!これは…参考にしなくっちゃ!
  今回、見に来てよかったよホント!!」


e30f7363jpeg
 
 「認めることから
  始まる人生も…あるよね」
 

 ハニャン先生


そんなこんなで長時間にわたりお疲れ様でした♪
今回のイベント、内容グダグダで失礼いたしました~zzz
毎々ながら、みなさんの話術といいますかチャットスキルに助けて頂きありがとうございます☆
次回の企画はもう少し整理してから挑みたいかと~…
またのご参加お待ちしておりますっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
世の中グレーゾーン勝負♪
今回もイベント楽しませていただきましたよ♪
毎度ながら企画・運営お疲れ様でした!
次回も期待してますよ~

しかし今回どうしても脳裏に焼きついて離れない「探偵三姉妹」・・・
この企画どこへ向かっていくんでしょうね・・・
(いろんな意味で)
めび URL 2008/08/14(Thu)00:47:00 編集
認める事から始まる(略
世の中グレーゾン勝負!

イベントお疲れ様でした♪
今回も楽しく(ぶっ飛び)参加させて(ぶっ飛び)いただきました(ぶっ飛ばし)

嬉々として報復(時々愛?)される皆さんがとっても輝いていましたね、イエーイ☆

反省会を占拠してしまった三姉妹、今後どうなるんでしょうね(笑)
アルカネット URL 2008/08/14(Thu)16:50:25 編集
グレーグレー♪
めびさん>
三姉妹探偵のインパクト強すぎでしたねー(反省会なのに反省はしていない)
場所がイール海岸だっただけに開放的に?
あ、すいません。いつもと同じノリでした○┓
新展開に期待です☆

アルカさん>
たまひよの軸は「脱線」ですものね・・・ゴニョリンコ
みなさんナイス脱線っぷりでしたよ~
時々愛。これもアイあれもモアイ(も増量サービス。略してモービス)
三姉妹に占拠された反省会
WSTVといえどもモザイクサービス必須!(略してモービス)
モンモランシー URL 2008/08/15(Fri)14:45:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]