忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新章用に、ブログ移転しました。
基本姿勢は、個人用の雑記帖。細々と、気ままに更新予定です。

MON*LOGUE
http://montmorasi.blog.shinobi.jp/
PR


ここをご覧頂ける可能性は、非常に低いかと思いますが…、お久しぶりです。
新章前に冬眠に入り、早いのか遅いのか2ヶ月が経ちました。
伝え聞く新章の噂。どうやら、全く別世界のようで。

本日11月3日。ふと懐かしくなり、コンチェな世界を覗き見てみることに。
学園は、違和感、戸惑い、つっこみどころ万歳でしたが、
遠巻きに、旧知の方々をお見かけして嬉しく
(お忙しそうでしたのでお声がけはしませんでした)、
また、トマトをもいでみたり、ほどほどに遊ぶ分には、なかなか楽しい。

以前の過ごし方を、首までどっぷりとするならば、これからは足首までちょっぴり。
そんな感じで、また街を歩けたらいいな、と思います。

旧来のキャラ達は引き続き、思い出と共に冬眠(永眠かもしれません)です。
今後は、新しいキャラクターで街ぶらり。
どこぞで、それっぽいキャラクターをお見かけしましたら、
改めて、よろしくお願い致します。


2010年11月3日 管理人

 


ユーザータイトル「8/31まで。 」の意味。
もうひとつの可能性を想定し、ある意味での"覚悟"はしておりましたが、
こちらの意味だったのですね。

kabo.jpg













マイク代わりのタケノコを置いて、国民的野菜ガールから、普通の野菜へ……。
2010年8月31日をもって、野菜系コンチェブログ「BloodyTear」の更新終了が宣言されました。
3年間お疲れ様でした!

常に思うところのある"我々"からすると、寂しい、残念との感傷以上に、
潔いご決断に拍手をお送りしたい気持ちです。

初めて拝見してから、およそ2年半。
当時はアメブロ以外のコンチェブログは珍しく、
ほんわりした雰囲気で綴られる日記は異彩を放っておりました。

その後、オサレ先生から◆南瓜◆に特殊進化し、
野菜ブログの名を欲しいままにするわけですが……
決して、不遇・暴力・下ネタなどの安易な笑いに頼ることなく走ることなく、
ほんわりとした野菜トークで綴られる何かは異彩を放っておりました。
じわりと染みる健全な笑いが大好きでした。
3年間お疲れ様かぼっ!

例の国民的野菜な何かに期待がないと言えば嘘になりますが、
まずは一区切り。ご自身のための時間。
大切にしていただけたらと思います。

南瓜であり続けられる以上、各地でネタにされたり、
かち割られそうになったりするとは思いますが、
引き続きお世話になりますー。


 



0b8bb6b6.jpeg
  きゅーん
  チェルトめ!チェルトのやつめ!
 
 絵に書いた顔と角。立体感はなさそうですので
 角度美人かもしれません
 まずは動いているところを見たいかもかも

 9/1 チェルトくじ「どうぶつペット」特集も危険です
 乳牛だとか、白い羊なんて入っていたら……
 チェルトめ!チェルトのやつめ!





気配はあった。空気がじわりと湿る。

ゴロゴロ音のすぐあとで、スコールのような通り雨。南から来たに違いない。

慌てて取り込んだ洗濯物を畳む傍ら、

南国育ちのチャコは懐かしい気持ちで雨を眺めていた。

彼女は、家房チャコ。珍しくもない漢字の、少し珍しい組み合わせ。

イエフサチャコ。正しく読む人が半分、カボウと読む人が三分の一ぐらい。

子供の頃のあだ名は、チャコちゃん、チャーちゃん、カボちゃん。そんな感じ。

中高時代は、チャコ、カボウチャコ、カボチャ、カボサン。

最近では、イエフサさんと呼ばれることが殆どだ。




 

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]