忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うち、驚きの白さですよ?

WS00052.JPG




















何となしにのぞいた検索ワードの解析結果…
やだなぁ、うちは超クリーンですよ

それはさておき
新章までの不安感から、微妙な空気の流れるコンチェですが
その反面、最近復帰された方々もちらほらお見かけします
また以前のように賑わってくれるといいなぁ
新しく楽しい良い出会いがあるといいな、と願っております☆




PR

幸福が詰まっているのがポケットだと定義するならば
私のそれはポケットじゃあない
詰まっているのは幸福の原石だもの

幸福の原石が幸福と同義であると仮定するならば
卵が鶏になってしまうわけで
やっぱり原石は原石でしかない

夏を迎えたセラルカは、時間の速さがなんだか違う
蝉の声、風の詩、森の囁き、コントラストの強い影
木陰から望むキラキラの太陽、深くて青い空
涼しげな音色を奏でる小川の流れ
いたるところに幸福の原石が煌いている


めんどくさがり故に、半ば諦めていたアレ
気の迷いで、根気試し2週目にGO。ついに念願のおばけTシャツを手に入れたぞ…!
wikiの座標情報。本当に助かりました。アップ頂いた方に感謝感謝☆

3c385367.jpeg











凝ったつくりの素敵な課金服も良いのですが
NPC装備っぽい簡素なつくりのTシャツ系も好みです
おばTは、ダサかわいいもの好きな管理人のツボでございます
適度なレアリティがあることもポイントかもしれません

というわけでして
ちょっとした景品があると、出不精な管理人も、たまには頑張るってものです
(アイテムそのもの以上に、動機付けが欲しいのですよ、きっと)


一般NPCの装備品アレコレにはお宝がゴロゴロ
中でも”本”の類はずっとイイナと思っておりまして
クエスト景品もしくは、モンスターコインの交換アイテムに登場すると嬉しいのですが…

BOOK.jpg








学園モノに最適だよね!



管理人です
ここ最近はスキルGr上げを兼ね、回復薬の製造販売、そして散財に終始しております
やっぱり"プレイスタイル採取放置&雑談"は落ち着きますね!

相変わらずR6、R7は素材採取時のダメージが痛すぎます
10月以降、調整入りませんかこれ(苦笑)
暗に”仙人”の存在理由を考慮した処置だったのかもしれませんが、どうぞ良しなにー

9f31956f.jpeg

さて新章。一次生産にも新しいお楽しみ。何か追加して欲しいわけです
個人的に熱望するのは『ガラクタアイテム』実装

開拓あるいは採取中に、かなりの低確率で『ガラクタアイテム』を入手
欲しくない方もいらっしゃるでしょうから
キューブ相当の価格で店売りできればいいかな?
絵だとか説明文が楽しくって、床置きできたら最高~

▼例えばこんな感じ
・ぺんぎんの羽
・赤鼠のチャック
・使用済み鈍器
・肉球スタンプ
・ホミのための修正パッチ
・何かの種
・割れた南瓜
・アンモナイトの化石
・ジャージの繊維
・割られた南瓜
・悪そうなアニキの指紋
・駄天使のわっか
・絵に書いたもっちり
・熊よけ鈴
・チェルト配達券
・謎料理DX
・踊るゴブネギ人形
・木彫りのたい焼き
・完全に壊れたプリン   etc.etc.

遊び要素のある"無駄"なものって楽しいと思うわけです
開発陣も、今それどころではないでしょうから…
いつの日か、実装されたらいいよね。いいよね


 


イイナと思いながらも遠い道のりだったマグリブ(赤トナカイ)
漸くにして合成用ペットが捕獲できるようになってからも、なかなか合成に成功せず
半ばあきらめていたのですが…
本日、コミュ掲示板で里子にだされているのを目撃し、迷わずお願いしてしまいました

54536255.jpeg

















ついに念願の赤トナカイを手に入れたぞ!
乗り遅れたライドブームもなんのその。ひっそりセラルカ疾走中
お譲り頂き本当にありがとうございました☆
大切にしますね~

10月までの大きな目標が一つ達成できましたので、後は何だろう
ぼちぼち生産と、ぶらぶらお散歩と、ギルドイベント少々でしょうか?
他には、メインクエストがシルト止まりなので、一度は行ってみたいかもしれません
行った事のないサブクエストも山盛りあったりします
ご一緒頂ける機会ございましたら、よろしくお願いいたします♪



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]