忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イイナと思いながらも遠い道のりだったマグリブ(赤トナカイ)
漸くにして合成用ペットが捕獲できるようになってからも、なかなか合成に成功せず
半ばあきらめていたのですが…
本日、コミュ掲示板で里子にだされているのを目撃し、迷わずお願いしてしまいました

54536255.jpeg

















ついに念願の赤トナカイを手に入れたぞ!
乗り遅れたライドブームもなんのその。ひっそりセラルカ疾走中
お譲り頂き本当にありがとうございました☆
大切にしますね~

10月までの大きな目標が一つ達成できましたので、後は何だろう
ぼちぼち生産と、ぶらぶらお散歩と、ギルドイベント少々でしょうか?
他には、メインクエストがシルト止まりなので、一度は行ってみたいかもしれません
行った事のないサブクエストも山盛りあったりします
ご一緒頂ける機会ございましたら、よろしくお願いいたします♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はいはいはいどーもー。
トナカイライドかぁいいよねo<・ω・>o
クエはなんだかいろいろやってないのたくさんだな~
この前はじめて星祭行って来たよ^-^
りん 2010/07/13(Tue)11:31:05 編集
まっかな   の
赤トナカイゲットおめでとです!
走る姿がなんとも可愛らしい♪
今度後ろから突付かせて下さいね(ニヤリ

シルト方面はコチラも止まったきりですので、合いそうなクエありましたら
是非ご一緒に~
アルカネット 2010/07/14(Wed)17:19:12 編集
トナトナーッ!
りんさん>
はいはいはいどーも~。
トナカイ期待以上のかわいさに大満足トナ!
クエストはいったことないどころか存在すら知らないものも…ごにょんごにょん
星祭はのどかでいいよね☆

アルカさん>
あかん…後ろから突いたら…あーっ
というわけでアルカさんもシルト止まりでしたか
10月までに一度はいってみてもいいかもですねっ
是非ご一緒しましょう(ニヤリ
モンモランシー 2010/07/16(Fri)06:48:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]