忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベント『硝子の小船を海に浮かべて』ご参加ありがとうございました
そして、共犯者のアルカさん。お疲れ様でした!改めて御礼申し上げます♪
ボトルに詰め込んだ思い出が、もしも皆さんの小さな宝物になれたならいいな☆
宝箱の鍵開けなんて、数字に弱いお姉さんの進行ぐだぐだだったけど、ごめんなさいねぇ

80af002f.jpeg





≪話題≫
ちびキャラ祭り、将来の夢はパイロット、子供にするにもお金がかかる、小エビちゃん、
姑息なワンピース、子供の頃は大型クマー、大人の事情で04ch限定、
正解はポメラニアン、いてもいなくてもシライさん、お姉さんね…数字弱いのよ、
失敬な!レンジマンだ、ジャージなんて着ないやい、ハートが割れないなんて!、
やっぱり(,ΦДΦ)デストローイ、色々カットしちゃうぞ☆、\海のバカヤロー/、
南瓜はセンターポジションで決まり、どさくさに言いたい放題やっほい、
過去を振り返ってみるアレ、詳細レポは若い者にまかせるよ!  etc.etc.                    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は通常営業。2010年7月3日(土曜日)22:30頃~ 04ch”魔女の家”にて
 







― 次回イベント予告 ―

この世界に迷い込んだのはいつだったろうか。どれほどの月日が経ったのだろうか
世界は私に戸惑いと発見と、大切な仲間をもたらしてくれた
いつまでこの世界の暮らしが続くのだろう…続けられるのだろう…
きっと、今日も何事もなく平穏に終わる
変化を求めていないといえば嘘になるかもしれない

喧騒から離れ、中庭でごろりと寝転べば、一面に広がる青い空
そして、一筋の飛行機雲…
この世界にあるはずのない雲。なんだか懐かしい空
かすかな違和感は、私の世界観を侵食しはじめる
何事もなく平穏に終わるはずだった一日
突如現われた一冊の手帳と自称、魔法兎なアイツ

学園…って何…よ…?
私が知っているのは剣と魔法の世界。ファンタジーなの
あんた魔法兎なんでしょ?なんとかしなさいよ!


e35cb4f7.jpeg










    『ビターラビット。魔法の手』 ~君が望む世界~


世界観を護るほーかご、はじまりますん。
次回のパーサイクエストは、ほんのりミステリなインチキ学園ものだよー
イベント詳細は改めてご案内。続きはWEBでね☆








 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次回に期待!
所用で欠席してしまいましたがどんなんだったか
とても気になりますね!
楽しみにしてただけにいけなくてくやし~~w
W杯よろしくデイリーハイライト期待しています(ぇ

次回こそいければいいな~~
ぺんぎん 2010/06/27(Sun)02:27:46 編集
また次回是非ー
ぺんぎんさん>
週末は何かと用事が入り易いですものね。しょんぼりー
テキストだけでよければ、パーサイページのパスご案内しますよっ
雰囲気だけでも想像して、悶々するといいピヨ!

イベント中、某課金熊が暴走して放送できないアレだったり
子供達が少年法を盾にやりたい放題で放送できないアレだったり
南瓜と西瓜の仲に、北と東が嫉妬して放送できないアレだったり
テキストでは見えないあれこれあるのですけどね…
悶々するといいピヨ!
モンモランシー 2010/06/28(Mon)19:51:11 編集
また次回ぃぃぃ!
いてもいなくてもシライさん。
居なくてもシライさんの存在感抜群(byハト神様
その意味をパーサイ6ページ目へ到達して理解しましたキョッwww
それだけに今回参加できなかったことが悔やまれます…!
もう既に次のイベント予定が立てられてるとのことなので、次回こそは!

というわけでイベント企画・進行お疲れさまでした♪
シライ URL 2010/06/28(Mon)21:33:43 編集
今回も
大いに楽しませて頂きました!
自分は少年の飛翔以来という、かなり久しぶりの参加になりましたが、今回もさすがでした♪
企画お疲れ様でしたっ!

あ、茶色うさたんココに使われるんですねw
次回も楽しみにさせて頂きます!
めび 2010/06/29(Tue)18:24:14 編集
半額セール!
シライさん>
困るピヨ!シライさん不在だと皆のテンション半額セールッ
というわけで次回のご参加お待ちしておりますね~
まぁ…いなくても存在感抜群なわけですキョッ(笑)

めびさん>
何だかんだとひっさびさでしたね~。お待ちしておりましたっ
今回、アドレーのアレ、めりこみフェスタ…
うん。見事にアレなテンションの回ばっかりですが(笑)
ですです。次回は、茶うさプチ活躍デスヨ!プチ!ご期待ください!
モンモランシー 2010/06/29(Tue)20:41:45 編集
次回も楽しみ!
少年の飛翔以来気がつけば悪クマイベント皆勤賞~♪
意外に数字に弱いお姉さんに親近感覚えまくりでした。疲れてくると余計にわけわからなくナッテクルンデスヨネー。
それでも楽しいミニゲーム。毎度、参加者みんなで作り上げる感じが好きです。

あといなくても存在感抜群のシライさんが好きです。
みずな 2010/07/01(Thu)15:50:17 編集
例えるならば?
みずなさん>
ギルドイベントって塗り絵に似ているかもしれませんね
主催者が用意した枠組みを、みんなで好きに塗っていく感じ
作り上げるのは皆さんで、主役も皆さんなわけですよっ
そんなわけで皆勤賞、感謝感謝☆
数字はアレですねアレアレ!
表で裏であれこれ同時進行するにはキャパ越えました(笑顔)
あと初対面で挙動不審なシライさんを観るのが好きです まる
モンモランシー 2010/07/02(Fri)21:11:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]