忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


管理人です
ここ最近はスキルGr上げを兼ね、回復薬の製造販売、そして散財に終始しております
やっぱり"プレイスタイル採取放置&雑談"は落ち着きますね!

相変わらずR6、R7は素材採取時のダメージが痛すぎます
10月以降、調整入りませんかこれ(苦笑)
暗に”仙人”の存在理由を考慮した処置だったのかもしれませんが、どうぞ良しなにー

9f31956f.jpeg

さて新章。一次生産にも新しいお楽しみ。何か追加して欲しいわけです
個人的に熱望するのは『ガラクタアイテム』実装

開拓あるいは採取中に、かなりの低確率で『ガラクタアイテム』を入手
欲しくない方もいらっしゃるでしょうから
キューブ相当の価格で店売りできればいいかな?
絵だとか説明文が楽しくって、床置きできたら最高~

▼例えばこんな感じ
・ぺんぎんの羽
・赤鼠のチャック
・使用済み鈍器
・肉球スタンプ
・ホミのための修正パッチ
・何かの種
・割れた南瓜
・アンモナイトの化石
・ジャージの繊維
・割られた南瓜
・悪そうなアニキの指紋
・駄天使のわっか
・絵に書いたもっちり
・熊よけ鈴
・チェルト配達券
・謎料理DX
・踊るゴブネギ人形
・木彫りのたい焼き
・完全に壊れたプリン   etc.etc.

遊び要素のある"無駄"なものって楽しいと思うわけです
開発陣も、今それどころではないでしょうから…
いつの日か、実装されたらいいよね。いいよね


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宝の山じゃないですかっ!
ホミのための修正パッチ
これはガラクタどころか宝だと思います!!
でもパッチということは、プレイヤー全員が見つけないと
改善されないわけですねコレ・・・。
ほろり・・・
BANX URL 2010/08/14(Sat)13:33:49 編集
ついに!
待望の修正パッチ!
今からちょっと転職してきます!
むしろガラクタ採掘専門職が欲しいですね~
アルカネット 2010/08/14(Sat)19:27:17 編集
お宝ですよねぇ
ばんくすさん>
レアリティの高いガラクタアイテムは正義だと思うのですよねー
謎料理しかり、一部で大人気になること間違いなしです
ホミのための修正パッチにそのような盲点が…!

アルカさん>
ガラクタ採掘専門職!!?
職も増えるらしですし、いいですねソレ!
待ち望まれるホミ修正パッチ。開発さん本気でご検討をー…
MontMorency 2010/08/15(Sun)05:12:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]