忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[271]  [270]  [268]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ユーザータイトル「8/31まで。 」の意味。
もうひとつの可能性を想定し、ある意味での"覚悟"はしておりましたが、
こちらの意味だったのですね。

kabo.jpg













マイク代わりのタケノコを置いて、国民的野菜ガールから、普通の野菜へ……。
2010年8月31日をもって、野菜系コンチェブログ「BloodyTear」の更新終了が宣言されました。
3年間お疲れ様でした!

常に思うところのある"我々"からすると、寂しい、残念との感傷以上に、
潔いご決断に拍手をお送りしたい気持ちです。

初めて拝見してから、およそ2年半。
当時はアメブロ以外のコンチェブログは珍しく、
ほんわりした雰囲気で綴られる日記は異彩を放っておりました。

その後、オサレ先生から◆南瓜◆に特殊進化し、
野菜ブログの名を欲しいままにするわけですが……
決して、不遇・暴力・下ネタなどの安易な笑いに頼ることなく走ることなく、
ほんわりとした野菜トークで綴られる何かは異彩を放っておりました。
じわりと染みる健全な笑いが大好きでした。
3年間お疲れ様かぼっ!

例の国民的野菜な何かに期待がないと言えば嘘になりますが、
まずは一区切り。ご自身のための時間。
大切にしていただけたらと思います。

南瓜であり続けられる以上、各地でネタにされたり、
かち割られそうになったりするとは思いますが、
引き続きお世話になりますー。


 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]