忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モザイククイズ!ピンとでキュ~
WSTV毎週木曜日深夜24時50分~54分 絶賛放流中☆
初めての方にはイミフメイ。初めてでない方にもイミフメイ○┓
それがモザイククオリティ!キュッキュキュのキュ~♪


11d3a0d5jpeg
 「心に薔薇の花束を…
 こんばんわ貴方のザッハです
 さあさあ始まりましたピンとでキュ~。今夜のクイズはこちら!
 写真の中に何人いるでしょう~か~?モザイクキュー!」



第一ピント。写真の中に何人いるでしょう?
02f70f0a.jpeg












f8b4d53ejpeg

 「うーん…じゃぁ40人?」



89a8bcdajpeg


 「写真中央やや右寄りはみんな野獣系!?」
 
 
ff44b832jpeg

 「肝試しクエ再利用に便乗して
 写っちゃいけないものが、な納涼オチ?」




11d3a0d5jpeg

 「んー…じゃぁソレで正解ー
   一見5人PTに見えるけど、実は一人 正解ー」
  ※それ言っちゃだめピヨ…!







 ?!!




ff44b832jpeg

 「おやおや?今日のザッハさん様子が変ね
   話のピントがずれてるわよ?勢いもないし、何かお悩み事かな?」


11d3a0d5jpeg


 「ドキドッキーン☆ (略してミカン)」


f8b4d53ejpeg

 「他所様のブログで密かにツボだったフレーズの引用&合体?!
   そんな子供だましに騙されないぞ僕!ザッハさん何か隠してるね!?」 


a2d30c81jpeg

 「ザッハさん…心配事があるんじゃないのかい?
  話してみなよ親友だろ?おいちゃんは少なくともそう思っているよ…」




11d3a0d5jpeg
 「ん?あぁ、おいちゃん…みんなサンキューな
  実は次回わるくまイベント、アンケート次第なのな。同票で色々と被ったらさぁ
  ピンときた!たまひよってGold☆Rushで競売会♪腹黒モッカー大集合な
  モザイククイズ大会パフ~
ってなっちゃうわけよ?心配でさぁ」

f8b4d53ejpeg

 「無駄に長いだけで面白くもなんともない年末番組な感じにっ!!
  いやいや、心配なのはザッハさんの頭の中身だよ
  ザッハさん 後で反省会ね…」

  
※モザイククイズ!ピンとでキュ~はイベント候補対象外です
  でもちょっと工夫と準備すれば出来ちゃいますねーコレ…



89a8bcdajpeg
 「それよりもさ、一番の問題は人数が揃うかどうか
  そっちの方が心配だよね?話も急だしねー。内容も未定だしねー
  開催予定日は8月10日(日曜)夜…もうすぐじゃん」 


11d3a0d5jpeg
 「だよなぁ。だもんで管理人のやつ
  その筋に勧誘活動を依頼するとかしないとか?って噂だぜ
  …っ…!?放送時間いっぱいになっちまった
  来週こそはちゃんとクイズしなきゃだな!ピンとでキュ~。また来週~」
 





25時からは木曜ミッドナイトムービーショウ
「トマトジェリーなかよくケンカしなREVIVAL (00年・米)」

3cd81bdajpeg













きゅっきゅっきゅ…その含み笑いにご用心
あいつがあいつがやってくる!甘い言葉を携えて!
ある時はきこり、ある時は兵士、その正体は人攫いネズミ?
老練のにゃんこ刑事トマが、ジェリーを追うコミカルな追走劇☆
色褪せない往年の名作アニメがミレニアムな特撮技術でついに実写化へ!
トマトゼリーって意外とイケルよねっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ザッハさん・・・
お悩みだったのですね・・・
ファンなだけに心配しました・・・!
あ、宜しければアドレーファンクラブのギルドメールとシジクレイさんとこのギルドメールで宣伝してみましょうか?
こういうところでアドレーファンクラブ役に立たせたいギルドマスターですw
めび URL 2008/08/07(Thu)12:19:31 編集
おやおや
ザッハさんあまりの暑さに熱暴走したのかと思いました♪
日曜日は出来るだけ参加の方向で頑張りますです~。
たまひよってGold☆Rushで競売会♪腹黒モッカー大集合なモザイククイズ大会楽しみにしてます!(笑)

ザッハさんと私とついでにアドレー君 後で反省会な・・・・・・
アルカネット URL 2008/08/07(Thu)13:45:43 編集
その筋に...!
めびさん>
ザッハさんWSTV社員(アナウンサー)としてお悩み中みたいですねー
・・・ッ・・・!その筋で宣伝いただけると助かります~
賑やかな会になるといいですよねっ♪
2次会はよってたかってアドレー君をゴニョゴニョ

アルカさん>
今回のザッハさん様子が変っていうかおかしかったですもんね
いつもちょっとおかしいんですけどねっ
そしてザッハさんとアルカさんとアドレー君 後で反省会・・・
ご都合間に合いましたらイベントご参加楽しみにお待ちしておりますね☆
モンモランシー URL 2008/08/07(Thu)20:23:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]