忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父ちゃんの仕事関係で、
初めてウィルノアに来たんだ。
イールじゃこんな店、見たことないよ。


9bec43ab.jpeg













シュガーポットにて遭遇した彼の名はエディ
今更ですがイールにアドレー君以外の子供がいた!
これは…妄想膨らみますよね~
少年アドレーと少年エディの織り成す物語…
うっかり新キャラ作りそうになっちゃったりしてねっ
(しかもバリューコースの課金枠ありで)
妄想パートでガマンガマン♪






~この夏WSTVが贈る朝の連続ドラマ~ 
イール少年物語 (予告編)
少年たちの願いはやがて勇気に昇華する!
イールを舞台に二人の少年が織り成す瑞々しい日常と冒険と
いつか物語はイールの外へ!発見、出会い、試練と決別、そして勇気と友情と
この夏、WSTVが少年少女、そして大人たちに贈るハートフルストーリー
勇者じゃない僕たちに出来ること



☆主なキャスト☆

e1dad6bb.jpeg










NAME :  アドレー
JOB  :  魔術師
SKILL  : アイスフロストⅡ、空中浮遊、ゴブネギスペシャル、他
PET  : ゴブリンオーブ、トレント

『よくもエディを!…こ、怖くなんかないよ。今こそ僕が、僕がやらなきゃ…
 いつもの様にほぎゃーなんて叫ぶと思ったら大間違いだぞ!!』


本編の主人公。イール村長の孫で世間知らずのお坊ちゃまだが
内に秘める強さを持つ。魔術の才能にすぐれLV5のうちにⅡ系スキルをマスター
斜陽のイールに過去の活気を取り戻すことが将来の夢
WSTV放送エリア拡大も夢のひとつ


 

0a2e68a2.jpeg










NAME :  エディ
JOB  :  兵士
SKILL  :  護衛初、連撃、ピールⅠ、マエフリガードⅠ、ジョリジョリアタック、他
PET  : アイアンシザー、オレンジノッカー

『明日っていつさ?今夜決行しよう。あとで村長さんには一緒に謝ってあげるから
 ねぇアドレー?僕たちが組めば大丈夫。怖いものなんてないさ』

アドレーの親友。一歳年上で兄貴分。体の弱いアドレーをいつも気遣っている
世界を飛び回る父の仕事に同行する機会も多く年の割りに見聞が広い
5勇者の謎に興味が深く、将来の夢は戦う考古学者




0d33327f.jpeg










NAME : リメル
JOB  : 封印術士
SKILL  : 乱射初、毒舌 茸、精霊の盟約Ⅰ、ジャイアンマインドⅢ、おやつストライクⅠ、他
PET  : ハナアルキ、きりんさん、他多数

『あら?レディファーストがなってないわねぇ。あたしの代わりにパン買ってきなさいよぉ』

アドレーたちがファンブルグで出合った少女。ひょんなことから二人に同行することに
したたかでワガママなお嬢様。アドレーたちを困らせつつも時折優しい一面を見せる
将来の夢は世界をまたにかけるミステリーハンター(WSTV専属)もしくはペット屋さん




74f74230.jpeg










NAME :  セモリナ
JOB  :   風来
SKILL  :   エリセ・ウノ、気巧弾活、目潰し闇、盗仙、ニンジャ翻訳、マスターキー作成、他
PET  : ダミー

『ねえねえ僕たちどこから来たのかな?そこのお猿さんにエサ見せちゃダメよ~』

アドレーたちと道中、偶然に出会い、その後何かとお世話を焼いてくれる謎のお姉さん
イール村長の特命を受けているとかいないとか?
比較的まともな性格で子供たちの若さゆえの暴走を上手くコントロールするチームの大人担当

-----------------------------------------------------------------------------------☆---☆------☆-------------------

試写会にて各界の著名人も絶賛の嵐!!!

最後に心の底から笑ったのはいつだろうか?
人目もはばからず泣いたのはいつだろうか?
この物語はそんな大人たちにこそ見て欲しい
毎日が特別だったあの頃へ思いを馳せて
(ファンブルグ在住・就職斡旋業・男性)

うんうん。私の乙女時代を思い出しちゃったねぇ
子供たちがおいしそうにナス入りカレーを
ほおばる場面が一番印象深かったねぇ…
あれ私が監修したイール名産ウィリスカレーなんよね
レトルト品も絶賛発売中だからお土産に是非だよ
(イール在住・生涯現役カレー研究家・女性)


-----☆----------☆------------------☆-----------------------------------------------------------------------------

本気で新キャラ増設しそうな勢いでしたのでこの辺で~
3人(アドレー、エディ、リメル)のベースキャラとかステフリとか考えちゃったりしてねっ!
マルチ3キャラで冒険とかしたりして、最初だけちょっと楽しそうっ

つくり…ませんよ?ホントホント(ガマンガマン)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]