忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モザイククイズ!ピンとでキュ~
WSTV毎週木曜日深夜24時50分~54分 絶賛放流中☆
生放送感覚の臨場感溢れる4分一発撮り!
司会ザッハさんの軽妙な仕切りでモザイクキュー♪


11d3a0d5jpeg

 「さあさあ、今夜のピンとでキュ~
   なんとなんとのスペシャルゲスト!
   マジョリーヌちゃん登場です!」


7235e356jpeg
 「最新作 『マジョリーヌ~たぬきとねずみの泥仕合
   毒舌合戦ポンポコ~』が7月20日から絶賛劇場公開中の
   マジョリーヌです。こんばんわ~」

 

a7c112ecjpeg

 「マージョリーちゃーん!(声援)
  毒舌合戦ならもう10回見に行ったわいー
  マジョリーヌちゃん最高~」

※当番組は7月22日に収録されました


f8b4d53ejpeg
 
 「うわー
  のっけから宣伝だよー」


11d3a0d5jpeg
 「アドレー君…後で反省会(ビシッ!
  さあ今夜のモザイククイズはこちら
  ピントのボケたこの画像。どんな場面か当てちゃって!
  モザイクキュー」





   第一ピント
6903b602jpeg











11d3a0d5jpeg
 「何?もっとヒントが欲しい?
  この卑しんぼさんどもめー
 それじゃあいっちゃうよ~?
  照準バッチリ最終ピント!モザイクキュー!」

f8b4d53ejpeg

 「うわー
  今日なんだか不自然に展開早い!」


a7c112ecjpeg


 「マージョリーちゃーん!(声援)」







 最終ピント4ec65fbdjpeg












aeec1ed9jpeg

 「ケーキの上のひよこ
  ちょっとぶちゃいくですよねー」



11d3a0d5jpeg

 「ひよこぶちゃいく正解!!
  おやおや? うーむ困った今夜は時間あまりまくりっ
  マジョリーヌちゃん。映画の宣伝やっちゃって!」



7235e356jpeg
 「
はぁーい。夏休み映画はマジョリーヌ最新作で決まり!
  お子様の柔らかい脳みそに
  トラウマいっぱい植えつけちゃうぞ♪
  グッズを大人買いしてくれる、おっきなお友達も大歓迎で~す」

a7c112ecjpeg

 「マージョリーちゃーん!(声援)
   劇場丸ごと買占めじゃー」


11d3a0d5jpeg

  「なるほど!これは期待できそうですねー
  今回の見所なんかありましたら?」




7235e356jpeg
  「そうですねぇ…。ギリギリアウトなセリフ連発で
  対決シーンのかなりの部分が無声映画みたいになっちゃってます(笑)
  口の動きでセリフを想像するのが正しい楽しみ方でーす
  言った言わないのと各種媒体で盛り上がってくださいね^^」

11d3a0d5jpeg
 「これはあざとい!(誉め言葉)
  本日のスペシャルゲスト。大ヒット間違いなしの最新作を引っさげた
  マジョリーヌちゃんでした!
  モザイククイズ!ピンとでキュ~。また来週~」







25時からは木曜ミッドナイトムービーショウ
「マジョリーヌ~たぬきとねずみの泥仕合。 毒舌合戦ポンポコ~」 をお送りいたします
※15分ダイジェスト版 

090e6658jpeg






なんと今夜は2008年7月20日封切のマジョリーヌ最新作が登場!!
ダイジェスト版を朝まで延々繰り返し放映しちゃうぞ!

インテリモッカーの罠!劇場メガホンによる遠隔毒舌攻撃でマジョリーヌ大ピンチ!
本編が気になったお友達は劇場へGO♪GO♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出たっ
WSTVシリーズ出ましたね~♪
毎度超ツッコミどころ満載この番組ですが、アドレーくんしかツッコミがいないんですね~w
アドレーくん あとで反省会な・・・

そういやシライさんとこのマジョリーヌちゃんと会ってないですね・・・
是非そのギリギリアウトなセリフの連発を生で拝みたいものです♪
めび URL 2008/07/24(Thu)19:03:40 編集
大人の事情満載♪
WSTVも少しずつ充実してきましたよね♪
ブログコラボな新たな企画も何れごにょごにょ
突っ込みどころ満載っ!?
子供は正直で困ったものですね~ホントホント
アドレー君 あとで反省会な…
モンモランシー URL 2008/07/24(Thu)20:30:29 編集
あなたのWSTV
ケーキの上のひよこ、ちょっとぶちゃいくですよねー。

WSTVどんどん番組が増えていきますね♪
これはDVDプレイヤー買いなおして録画しないと!(現在壊れていて不便)
それにしてもこの番組、アドレー君がまともに見えますね・・・
アドレーくん あとで反省会な・・・

よくみるとアルカとマジョリーヌちゃん、目以外は一緒なんですね
これは衣装そろえてニセリーヌとして・・・ごにょごにょ
アルカネット URL 2008/07/25(Fri)13:33:59 編集
皆の心のWSTV
なんだかすっかりWSTVネタに置いてけぼり状態な予感…
着々と番組増えていってますね!毎週楽しみにしてますよー♪
イール周辺まで行かないと電波受信してくれないのがアレですが…

マジョリーヌちゃんは映画にも進出してましたか!
子供向け…というよりもむしろおっきなお友達向けな気がしなくもない
新作映画、こっそりチェックしとかないとですね!

さて、そろそろマジョリーヌの封印外してこないと…(ぁっ
シライ URL 2008/07/25(Fri)15:12:51 編集
あとで反省会…
アルカさん>
アドレー君まともキャラっ!?
他の大人がアレですからねアレ…皆さんお仕事ですので♪(タブン
相対的に見るとアドレー君浮いちゃってますけどね
アドレー君 あとで反省会な…

シライさん>
そろそろWSTVの放送範囲拡張しないとですねー…
セラルカ方面の放送局へ番組の再放送権を売り込むところから始めたいと思います
おっきなお友達向けっ?!
映画化の予算を回収しないと…ごにょごにょ(結果あざとい作りに)
モンモランシー URL 2008/07/26(Sat)16:45:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]