忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [70]  [67]  [68]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めりこみフェスタ2008
盛況のうちに閉会いたしました

正装用の色素集め、ローブ作成、開拓品の準備等々
ご準備ご支援頂きました皆様
そして、ご参加頂きました皆様、改めて御礼申し上げます!

今回のイベント。正直申しましてボリューム不足かな?
と心配しておりましたが、いざ始まってみますと
圧倒的なインパクト。そして、いつもながらの皆様の会話の楽しさ!
楽しい時間をありがとうございました☆

ご報告として簡単にまとめたいところではありますが…
昨夜の展開とボリューム。管理人にはまとめきれません(苦笑)

複数のブロガーさんが
それぞれの切り口で記事にして頂いているようですよ?
個性がでていて面白いですよねっ♪相互補完っ

管理人も改めて、偏った切り口で
何かしらの記事にするつもりです。今週中ぐらいには何とか…うん
とりあえずは雰囲気が伝わるかもしれないSSを1枚だけ

cf0d6f83jpeg











 よく分からないですよね
 すいませんでした○┓




モッカーランドの時もそうでしたが
今回のイベントで改めて数の力を思い知りました
数の力が持つインパクトって大事ですよね~
何れまた集団でポージング大会とかしてみたいですね・・・ごにょりん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でしたっ
イベント企画・運営お疲れ様でした♪
今回はまったりチャットメインなイベントということで密かに『出番かなフフフ』と期待しておりましたが(キモ)、毎度ながら期待を上回る面白さ!

次回用事があり行けなくて非常に残念ですが、これからも楽しみにしてます!

ウチのところの記事は切り口がナナメすぎましたwそもそもこれイベントのことじゃ・・・ごにょりん
すみませんでした~

それからしっかりお礼言えなかった気がしているのでここで失礼しますが、まるまつが服頂いてしまってありがとうございました~;;
お陰さまで皆さんに拍手されてましたがw
めび URL 2008/07/15(Tue)00:27:56 編集
お疲れ様でした~…
(あ、URLで誰か判断してもらえると助かりますw)
昨晩はお疲れ様でしたー!特に大きなハプニングもなく、
またーり進行できて良かったですよね。何よりやっぱり楽しかったですっ♪
そしてイベント後恒例の恐怖の議事録まとめ という作業が残っているわけですが…
………モンさんファイト☆楽しみにしてますーきゅっきゅっ

数の力=数の暴力 に変換されてしまった自分は恐らく某会長に洗脳されてると思います(ぇ
カボチャその1 URL 2008/07/15(Tue)02:01:28 編集
くぅっ
めりこみフェスタ運営、お疲れ様でした♪
普段はなかなか見られない、お山作りと緑化運動
楽しかったです^^

あ、ちなみに誰だかは
URLで誰か判断してもらえると助かりますw←マネw
そしてあの場で寝落ちして
起きたら誰もいませんでしたよーw
ログは山ほど残ってましたがw
寝落ちカボチャ URL 2008/07/15(Tue)08:26:57 編集
お疲れ様でした~
めびさん>
チャット中心イベントと言えば、めびさん出番ですよ~(本職
参加者様の掛け合いで楽しさ決まりますもんね!
イベント企画は舞台設置にすぎませんから☆
めびさんとこの記事、流石の切り口です♪後ほどコメントいきますー
あ、まるまつさんのは今回の衣装(似合いすぎ)ですから記念にどぞですよ~♪


南瓜さん?>
採掘や採取中の方と被らないか、軽く心配しておりましたが
いい場所選べましたね♪絵的にもっ!
イベント後の議事録…zzz
シライさんとこでもキッチリまとめて頂いているようですので
こちらでは別の角度からまとめる予定です♪きゅっきゅ~


南瓜さん?>
ソロ開拓では、なかなかあそこまではいきませんものね^^
戦闘中心な方にとっても新鮮でよかったのでないでしょうか~
ログの山?!イベント案内で『生産職の方は隆起で山を。戦闘職の方は楽しい会話でログの山を築いてくださいね♪』とでも書いておけばよかった!…(2点
モンモランシー URL 2008/07/15(Tue)21:02:29 編集
お疲れ様でしたっ
企画運営お疲れ様でした~。
斬新で楽しいイベントでした♪
何気ない事をこんな楽しいイベントにしてしまうモンさんに脱帽です!

数の暴りょ・・・・・・力は凄いですね~。
色々とインパクトあり過ぎでしたよ!(笑)
集団ポージング大会面白そうですね。
ポージングジャンケン勝ち抜き戦とか・・・。
アルカネット URL 2008/07/15(Tue)21:29:08 編集
数のごにょごにょ
数…の力は絶大ですねっ
イベントの楽しさ。特に今回は参加者様のお人柄、話術によるものかと~
楽しい時間を創造して頂き感謝感謝!
ポージングイベも何とかモノにしたいところです~
ただいま構想15%!楽しくネジを飛ばすには後3つほど要素が欲しいところ…
年内にはなんとか~。乞うご期待です♪
モンモランシー URL 2008/07/15(Tue)21:49:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]