忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~管理人です
昨夜の『黒モッカーのテストプレイ』人数不足で延期となりました
世間の一部では三連休&夏休みだったのですね
連休の中日…。スケジューリングのミスで申し訳ございません○┓

また、キャラ放置中にお話かけていただきましたTさん
完全放置しており、申し訳ございませんでした~;

さて。コンチェも地味に一周年記念イベントが目白押しっ!?
昨夜はイベントの代替としてラッキーパール衣装の撮影会なぞ逝っていました☆


9bac98b2jpeg












迷える子羊達に魂の救済を…。「    」な子羊達に「    」の救済を…
現金床置きチャリン、チャリン~
動くと負っけよ♪どこまで我慢できるかな?最初に沈むのは誰?
※わるくまはクリーンなギルドです


0d99ea4ajpeg












『そんなこと言われましても、うちも商売ですからねぇ…』
ここにも石油高騰の影響が!チーズの異常な高騰に怒るノカマク達
怒りのメテオが爆裂する!!
※わるくまはクリーンなギルドです




一周年記念イベントの数々。微妙との噂もありますが個人的にはそこそこ楽しんでおります☆
①モーションアイテムを備蓄したり 
②バーゲンの虹箱(60円)をパカパカ開けてしょんぼりしたり
③ラッキーパールの貸し衣装でSSとってみたり
④ベンダースキルプレ企画で、いいようにCAさんに振り回されてみたり
⑤『1周年ありがとうログインキャンペーン』狙いで全アカINしてみたり(疲れました
 
特に③は去年スルーでしたので新鮮ですね~
普段入れない魔法屋さんのレジ側?に回れたりで面白かったです☆



迷走羊団(87年・香港)
35709448jpeg











今夜も奴らがやってくる!スリルを求めてやってくる!
全力で迷走する羊団達のおバカ青春グラフティー☆



ひる子先生の日常(05年・邦画)
b116269ejpeg











霊媒探偵・薬芯丸ひる子先生の日常を淡々と綴った
ノンフィクションスタイル・ムービー



マロウブルーで会いましょう(94年・仏)
508040e4jpeg











ここはカフェ・マロウブルー。店長モンモと新米オルガニストのアル
二人の何気ない会話が織り成す日常の中の非日常



連鎖(90年・印)
ad0772b1jpeg











記憶をなくした女。残されたのは渇きのみ。これは夢か現実か・・・?
鬼才ココナ・シュー主演・監督のサスペンス・ホラー



こんな感じでWSTV木曜ミッドナイトムービーショウ用のSSを撮りだめてみたりしてねっ
それぞれ大枠の話は完成していたりします。きゅっきゅ
記事にするかは微妙ですけどね…ごにょごにょ

夏休みに入り新しくコンチェを始める人も結構いるのかな?
管理人の周辺ではプチ引退な方々もじわじわと…しょんぼる;
コンチェも一周年。そろそろ顧客を逃さないような新要素の追加を期待ですね~zzz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名作揃い♪
連休もだいぶコンチェ楽しんでおられたようで~^^
SS見てるだけで楽しさが伝わってきて、参加したかったよチクショーの一言です・・・!
最近モンさんの番組ダイジェストが大好きです♪
個人的にはホラーが苦手なはずなんですが『連鎖』が見たかったり?
コンチェと共にさらに発展するWSTVに今後も期待です♪
めび URL 2008/07/22(Tue)00:30:34 編集
60円の罠
テストプレイ参加できず、すみませんでした。

着せ替えイベント・・・普通に撮影しちゃいましたよ。
ノカマクとかそんな美味しい着方があったとは!
今からパール握り締めて行ってこなきゃ!

WSTV夏休みに向けて映画が目白押しですね~。
迷走羊団が気になるところです。
放送日チェックしておかないと♪
アルカネット URL 2008/07/23(Wed)10:27:15 編集
夏休みもWSTVっ
めびさん>
番組ダイジェストは考えるの楽しいですね~
ほぼ勢いだけですけどっ…zzz
「連鎖」ですかっ?内容かなり   ですよっ?
気が向きました書いてみるかもです~zzz


アルカさん>
ノカマク再チャレンジですね!
自分的にも今回のイベント結構楽しめました~
迷走羊団ですか!?内容かなり   ですよっ?
4作とも最低限のSSは撮ってますので
気が向きました書いてみるかもです~zzz
モンモランシー URL 2008/07/23(Wed)21:03:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]