忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ~管理人です。暑い日が続きますねー
ちょっと寝不足気味な方も多いのでは?(管理人もそのクチ
コンチェは程ほどに休養しっかりが推奨なのでしょうねー

と言いつつもコンチェ的、最近の出来事を徒然雑記…


①なんだかんだで一周年イベント堪能
fed5007f.jpeg

WSTV夏休みスペシャル
朝まで生討論!「羊達のホットミルク」予告編

羊達がドリエル入りのホットミルクを飲みながら
テーマに沿って朝まで熱く語り合う☆
寝落ちは、額に「にくきゅう」と書かれる罰ゲーム!
(こすっても安心の油性マジック♪)

前回放送の春休みスペシャルでは
開始直後の点呼中(羊が○匹~)に堕ちた
10番羊のモリー。今夜は名誉挽回?!





ひつじさんセット(仮称)いいですよね~
なんだかんだで一周年キャンペーン堪能でした☆


②なんだかんだで虹箱60円→アイテム合成のONBO攻撃に撃沈
552bcbb6jpeg






既にあと僅か…アイテム合成券もう少し押えておいてもよかったかもかも?
虹箱(銅)からはハズレも色々、欲しかったしめじが出なくションボリでしたが、
新たに「鈍器のようなもの」も入手しておおむね満足♪(サブリナちゃんが)


③ついに来ましたね!ウィルノアゲート釈放
ウィルノア周辺の採取が飛躍的に楽になりました。イエーイ♪
ゲート代1000Gと予想よりも安くてイエーイ♪
随分待たされましたけどねっ♪
釈放クエも準備さえしておけば30分程度。生産職にも優しくラクチンラクチン)
クエスト用にウィルノア方面採取物、☆4ソース等ご入用でしたらご一報くださいませー


④調子に乗って飛びました(魂が)・・・zzz

ゲートの利点を最大限に生かし、メインきこりを派遣!軽装でホオノキばっさばっさ♪
その油断が命取り!久々に魂飛びましたー・・・・ ・ ・  ・
f20d4292.jpeg















覚悟(10kぐらい)したより随分安くて安心したり、ちょっと複雑だったり(安い魂)
今度はキッチリ重装備を着込んでテストしましたら被ダメ半減、完全放置OKな感じに☆
ホオノキ伐採が楽になりましたので、伐採強化期間は大量受注にも対応できそうですー(宣伝)
とりあえず、某はこや武器店様に倉庫7キャラ分(210s)程売り込んでこなきゃっ


⑤おいちゃんレベルアップ(挫折)
3f2693d0jpeg
 R5殴り杖×4本作成(腕輪込み)で病院送りになる おいちゃん
 レベルアップで健康健康♪脱めたぼっ
 だったのですがLV20→LV23で飽きて挫折っ
 R5×5本まで作れるようになったからイイヨネ…
 LV20→25ってゴブ穴最下層の他にいいとこないでしょか?



⑥ファンブルグフェスタ
da576458.jpeg












なんだかんだ言ってフェスタ皆勤な気が…?
といいましても、ゆっくり買い物というよりは、ブラっとお散歩なのですけどねー
※某お祭り限定槍屋さんには今回もお世話になりました♪きゅっきゅ
何もなくても重い南地区がメイン会場…今回も激重でした。これは今後も定着でしょうか?
購入する立場ですらキツイですので、露店されている皆様は相当キツイのではー?


⑦天使の輪?
b4f7b4e5.jpeg












例のログインキャンペーン。本日、天使の輪を頂きました
・・・が!やはり銀行預かり不可なのですねー
こりゃ合成も無理そうですねっ
chargeitemの肥やしになりそうな予感…zzz



以上、徒然雑記でした~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊びつくしましたね~
1周年記念、微妙とか言われてるのかもですけど楽しみましたよね!楽しんでやりましたとも!
そして、ウィルノアゲート開放のクエでは本当にありがとうございました!
今度みんなで修学旅行とでもいきたいものですね!
(メリコさんがガイドしてくれるとかしてくれないとか? ←※勝手に言ってます

そしてそして・・・!
天使の輪がもらえるんですね!?
ウチには天使の輪が重要なキャラがいますからね~是非合成してでももう1カラー欲しいところですね・・・
頑張ります!
めび URL 2008/07/29(Tue)03:08:55 編集
ですです♪
微妙といわれつつ、どう楽しむかはユーザーの自由ですっ
修学旅行いいですね~ベンチマンとか見学しなきゃ!
アドレー君もゲート解放しなきゃですし♪

天使の輪は期間中に何日ログインでプレゼント
な感じのキャンペーンなのですっ
今からだと日数足りなさそうですね^^;
合成できれば差し上げるのですが
できなさそうでションボリ・・・zzz
モンモランシー URL 2008/07/29(Tue)07:10:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]