忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[71]  [69]  [70]  [67]  [68]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


S2.jpg

 
 
私サブリナ。本音で生きる女の子
 今日もぶっちゃけるわよ~♪







 要求を
受けますよね?(Cancel不可は仕様です)

sabu1.jpg









b4d45fe2jpeg

 おねえちゃん!
 いつもいつも…暴力に訴えて!
 僕がいったい何をしたって言うの


S1.jpg
 アドレー君・・・
 痛みを知らず挫折を知らないまま
 大人になったらどうなると思う?
 人の痛みを知らない人間、とても脆くて弱い人間になってしまうわ






sabu2.jpg












私が与えているのは明日、輝くための試練!!!
思い存分くじけなさい!そして何度でも這い上がってくるのよ!




b4d45fe2jpeg
 
 明日どころか…
 今すぐお星様にされちゃうよ!
 上手いこと言った!僕、上手いこと言った!



S1.jpg

 2点・・・!!(100点満点で)
 微妙な七夕ネタ披露してからに…
 これが私の愛の形。大人しく試練を受けなさい!







sabu5.jpg











 うぅ・・・おねえちゃんの意地悪!
 そんなのいらないよ!うぁあ目が!メガネーッ!(叫び声)





S1.jpg

 このわからずや!殴る拳も痛いのよ!辛いのよ!
 お姉ちゃんだって、心の中で泣いてるんだから・・・!!
 アドレー君の痛みは私の痛み…






sabu3.jpg











 
せやっ!!












 0.05秒経過


b886f6fcjpeg

 ダウト!
 サブリナちゃんダウト!殴る拳が痛いといいつつ
 鬼の金棒使ってる…(ヒソヒソ)

2cfdfa9ajpeg

 う、うむん。絶対楽しんでるよねアレ
 心で泣いてるなんてウソぽん…(ヒソヒソ)




 0.17秒経過


b886f6fcjpeg
 そうそう。ダウトといえばっ
 イベントでさ、心理戦っていうか言葉を巧みに扱い騙し騙されみたいな?
 そんなゲームしてみたいよね~って思ったのね
 そしたらシライさんから人狼ゲームなるものがあると聞いたのよ

2cfdfa9ajpeg

 ほうほう?
 人狼ゲームとなっ?
 



 0.34秒経過


b886f6fcjpeg
 汝は人狼なりや?
 結構その道ではメジャーな遊びみたい
 検索するといっぱいでてきたよ!
 ルールも多岐に渡っていて、様々なスタイルがあるみたいね~

2cfdfa9ajpeg
 ふむふむっ(検索中)
 ほうほう、これ面白そうだね~
 初めてでも分かりやすいルールに簡素化してバランスとってさ
 ギルドイベントでやってみたいもんだ



 0.65秒経過


b886f6fcjpeg

 うんうん。こーゆうの好きそうな人、結構いるから…
 まずはコンチェ内で企画会議したいよねっ
 (頭脳派の皆々様よろしくですよ~。きゅっきゅ)

2cfdfa9ajpeg
 イエーイ♪
 コンチェにはメール、アイテムトレード、グループチャットもあるし…
 システム的には全く問題なくできるねコレ
 わるくま版だけに人狼の代わりに、わるくま、ねずみ憑き、ドンキーズ
 
 


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



 0.78秒経過







 

sabu4.jpg










ほぎゃーーっ    ぁ





 1.3秒経過



S5.jpg

 今日もよく飛んだわ~☆
 スキッリスッキリ♪イヤッホ~ゥ



TO BE CONTINUED  ⇒⇒⇒







 3.7秒経過


b886f6fcjpeg
 
 がんばれアドレー君☆彡
 人狼ゲーム風ゲーム?の件
 改めてコンチェ内でご相談です~
 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この一言に尽きますw
ほくそえむ、ラストのサブリナちゃんに萌え…w


すてきすぎますw
そして見事にふっとびましたねwアドレーくんw
じゅん URL 2008/07/08(Tue)09:02:26 編集
遅くなりましたがっ
アドレー君、強い子に育つんだぞ!
(ウチの子では現在Lv3です)

0.01秒単位で戦うサブリナ姉さんのドラ○ンボール並みの迫力戦闘シーンに圧巻です 自分には見えませんでしたww

サブリナ姉さんとはこれからも仲良く(逆らわずに)付き合っていきたい(=生きたい)なぁと改めて実感です・・・
めび URL 2008/07/09(Wed)23:23:57 編集
アドレー君がー
サブリナさんがメチャクチャ嬉しそうに見える不思議♪
アドレー君あの分だとファンブルグ辺りまで飛ばされてそうですね(笑)

人狼って名前だけは聞いたことありますね。
どんなのかは知りませんけど~。
アルカネット URL 2008/07/10(Thu)18:14:54 編集
アドレー君とんでましたね・・・zzz
じゅんさん>
とびましたねアドレー君~
どうやら最終ログインゲート付近で発見されたらしいですよ?
イヤッホ~ウ♪ ←?

めびさん>
こちらこそブログ拝見できなくてすいませんです
ナイスモフモフさん!そしてナイスしめじ!
出遅れすぎでこちらにコメントすません○┓キュー
特にしめじが縮めば…なネタ面白すぎです~
※コメント開始0.18秒経過

アルカさん>
すんごい嬉しそうですよね~フッシギ~
本音で生きてますのでいい笑顔ですよね…zzz
アドレー君、強くなってくださいっ
あと人狼ですが基本ルールまとまりました~
記事の記述量が多くてタダイマ格闘中
週末にはアップできるといいのですがー





モンモランシー URL 2008/07/10(Thu)22:25:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]