忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[70]  [67]  [68]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月間ファンブルグ→ 別冊ファンブルグ→ 月間ファンブルゴ(海賊版) に
移籍を繰り返した知る人ぞ知るあのコーナー
このたびWSTV(わるくましょんぼりTV)へ電撃移籍リニューアル!
スポーツ番組雨天中止の穴埋めなんかに大活躍ですよ~♪


おいちゃん密着25時☆第一話

A.jpg









『ひっさびさの本社召集!おいちゃん、はっちゃけちゃうぞ~
それにしてもファンブルグすごいよねっ!都会はキョロキョロしちゃうよね~』






B.jpg






3f2693d0jpeg

 『 …!!?
 か、観光気分ふっとんだっ!都会こえー』 








C.jpg









『みんな暖かく迎えてくれるかなぁ・・・
 久々の本社だよ~。ただいま~!』











・・・!!?

D.jpg










 






S3.jpg
 
 『お?おいちゃんお帰りなさい♪
  っていうか、依頼主さんおかえり~』



3f2693d0jpeg
 『ひぃぃいい!!!
  お、おいちゃん依頼なんかしてないもんもん!
  観光気分どころか、色々ふっとんだっ!!
   本社こえーよーこえーよー;;;』














E.jpg

左から

①実行犯Sさん
②依頼主Oさん
③ドンキーズ会長Aさん
④被害者Mさん






会長 『おいちゃん、おいちゃん。こんなの日常茶飯事よ~?
     しっかり偽装工作しておくから、安心してお仕事の話すすめなさいな』



F.jpg












会長 『こんな風に自分もやられたみたいにね。これで完璧☆』





S5.jpg

 『さっすが会長ですよ♪
  おいちゃん本社召集の理由なんだけど
  お祭りのお手伝いしてほしいのね☆』

2cfdfa9ajpeg
 『祭り!? ファンブルグフェスタだなっ
  一回でてみたいんだよね~
 ナイフ&殴り杖専門・おいちゃん武器店 ヨロシク!』


S2.jpg
 『残念。ファンフェスなら先週終わったわよ~
 それにあれって、ただでさえ重たい南地区がメイン会場になってるから
 接続環境よほどよくないと厳しいわよ?
 ちなみに前回のお祭りこんな感じだったみたいね』









  露店で賑わうファンブルグフェスタの図A
af4bd30bjpeg













  露店で賑わうファンブルグフェスタの図B
b9d71faajpeg





















2cfdfa9ajpeg
 『あ、あれ?あれれ?噂では露店でやいのやいの・・・
  おいちゃんのイメージと随分違うかもっ?
  なんかグダグダなんですけどっ?!』


S2.jpg
 『まぁ、噂なんてそんなものよ♪
  今週は星祭りが開催中よ~
  スターマッシュカードのドロップを狙い
  連日連夜、星きのことその取り巻きが血祭りにあってたわ^^』




  


 星祭りの影でモッカーの襲撃にあった人々の図
H.jpg
















3f2693d0jpeg
 『う、うわぁ… やっぱり都会こえよ~
  っていうか、このブログこえよ~色々な意味でっ!
  ミニモッカーさん冤罪?どんまい!』


S5.jpg
 『まぁ、それはさておきましてっ
  来週はめりフェスなのよ~。めりこみフェスタ2008!
  開拓用に色々作ってね♪おいちゃん主役!』





2cfdfa9ajpeg

 『お、おいちゃん主役?!
  がんばるもんもん!』


S2.jpg
 『ところで、R5作成そろそろきついんじゃない?
  4本作って病院送りだもんね~
  そろそろレベルあげてみよっか?
  ゴブ穴最下層に放り込むから…さくっとLV上げてくるのよ~』




3f2693d0jpeg

 『ま・じ・で?!!』





TO BE CONTINUED  ⇒⇒⇒
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさいおいちゃんっ
最近イールで見かけないなーと思ったら本社へ戻ってたんですねー。
その本社でも何だか色々あったようですが…おまけにこれからゴブ穴生活だそうで…
頑張っておいちゃんさんっ!
そういえば先日のフェスタに続き、突発魂ふっとばしネタツアーにお付き合い頂き
ありがとうございました♪夜遅くまですみませんでした~っ
…って何だか脚色されてるきゅっ!?明らかに大半の攻撃は
自分じゃなくてウチのセシルさんな予感……ごにょり。
シライ URL 2008/07/07(Mon)13:33:56 編集
ただいまですっ
ただいまですっ!おいちゃん今、本社勤務なのですっ
久々のゴブ穴暮らしなのですがLV20~って
中々上がらない感じしますね~zzz
ちなみにこっそり他職でバイトしていたりします(フフフ
そうそう!先日は色々とありがとうございましたっ
普段ないメンバーでしたので新鮮でしたよ~
(普段PTでクエ逝かないとの噂も)
また是非に♪脚色?なんのことやらですよ~(フフフ
モンモランシー URL 2008/07/08(Tue)04:09:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]