忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[103]  [101]  [98]  [100]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝から南大陸の住人と化している管理人です。こんにちは~
狙いはプロフィールカード。まさにカードハンターなのです。笑い屋さんではないのです~

セプテントリオ…?ノンノン。お目当てはこちら☆


ef006631.jpeg








リーツミューの一点狙い♪かわいいですよね~。ぼやけた色がなんともいい感じです
ベンダー用ペットにいいんでないかと思案中なのです。フフフ

銅ペットなので封印でなくても捕れる気がするし、それなら魔法使いがLV的に射程圏内
まずはカードから!

黒クマが痛かったり、装備の痛みがやたらと激しいので、たまらず熱砂に逃げてみたり☆
リーツミュー誘拐完了までちょっと時間がかかりそうですが、それはそれでいいかな?

そして熱砂に逃げると必然的に、モッカークジがじわりじわりと増殖zzz
モカクジご入用の方いらっしゃいましたら差し上げます
お声かけてくださいませ~
(自己消費ムリ)



話題変わりまして、荷物整理中にちょっとした発見あり☆
その筋の方は、何を今更とお思いでしょうが、腕輪、指輪、ネックレス、イヤリング
カテゴリーが違えば同時装着OKなのですね~
アクセサリー関係は、どれか1つと勘違いしておりました~

どのみち本気Duすることはないのでアクセサリーで強化しまくるシーンもなかったり?きゅっきゅ
※ネックレス=生産活動の速度アップでウマウマな認識☆


a5d646c7.jpeg









本気Duといえば本日開催のファンブルグフェスタ

弓師から兵士に転職した某CAさんが、中庭で突発Du大会
かめはめ波
気功弾でユーザーを飛ばしまくる展開になるのでしょうか?
気が向いたら見物にいってみるのもいいかもですね~(絵的に)

今回で7回目となるファンブルグフェスタ。ちょっとマンネリの傾向も?
個人的に、大きな問題の一つと目しているのは、メイン会場が南地区になっていること
重すぎてまともに動けない人も少なからずいらっしゃるような気がします
お店出すのも買うのもタイヘンですよね☆
私的には、ここ数回、重くてまともに動けず撤収がパターンになってます

運営さんがそこに気がついているのであれば
思い切って西地区、中庭&ファンブルグ城内へメイン会場を移動してみるのも手かもですね☆
このイベントの魅力は多くの人がフラリと集まるお祭り感
自然と人が集まってくるのがいいよねっ!普段会えない人に会えたりしたりねっ!

何だかんだといいながら、(少なからず課題はありますが)よいイベントだと思いますので
今夜は気が向いたらチラっと見物いってみます♪



~追記~

フェスタのぞいて参りました。スケジューリングの勝利か、かなりの人で賑わってましたよ~
重くて買い物どころではなかったですが、あれだけ人が集まるのは久々に見ましたし
なんだか嬉しくなってしまいました♪きゅっきゅ~


6cdc331f.jpeg

  
 イベント終了直前のダベリング
 番長が番町でバンチョウがzzz
 スーパーハリセンで〆られました
 きゅっきゅ~…

 



47c95dcd.jpeg
 
 華麗に舞うべく
 アドレーたちで待機するも
 突発的なアレは今回なし☆
 集まった人数が多かったのと
 時間も押してましたので、止む無しですね~
 代わりに時間延長で色々サービスいただきましたよ
 またの機会があればですね♪




イベント終了後、悪クマーな面々で、麦わら強奪ツアーへGO♪
村長さん麦わら染めて待機するがよいっ!フフフ…

5キャラ×2回突入で、結果は全滅しょんぼりzzz
こちらも今度また改めてですね~
皆様ありがとうございました&色々お疲れ様でした☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リーツミュー捕獲なら登録あった筈だしお手伝いできるかも!?
…と思いきや。あろうことかセシルではなくかなちゃんに登録入ってました…思い切り射程圏外zzz
熱砂と生態はモカクジ回りの際に仕掛けられた罠だと思ってます!要らないときに限って大量に出ますよね~;
しかし自己消化無理なほどってどんだけっ!?あ、自分はモカクジ遠慮します☆

フェスタ、突発吹っ飛ばs…デュエル大会はなかったものの色々あったそうですねー

なんで意地でもINしてこなかったのかと。うわぁぁんorz
麦わら強奪ツアーにも参加したかったですよ…!また今度是非にっ><
シライ URL 2008/09/03(Wed)07:55:28 編集
罠ですとも…えぇ罠ですよねコレ
お気持ち感謝!リーツミューはぼちぼちいきます!
そのうちポロっと落としそうな~
かなめさんのLV47待ちでもいいですね!きゅっきゅ
クジはあれですよ。宝箱があると開けたくなるのが人情zzz
や、まだまだ二桁なのですがこのままだと桁上が…ごにょり
フェスタは予想と違う展開でしたが、それはそれでOKでした♪
某CAさん連撃使われたらもう止められませんねコレ(コワコワ
麦わら強奪ほか色々また是非にです~☆
モンモランシー URL 2008/09/04(Thu)06:26:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]