忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[106]  [111]  [105]  [109]  [110]  [108]  [107]  [104]  [99]  [103]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ニュース]
今月イベントはコレ!-20081008


408566c7.jpeg













どうぞお楽しみに!

2008年10月08日
わるくまイベント運営チーム




みなさん、こちらでは初めまして♪
冒険チームのココナです
殴り杖いいですよね殴り杖ー
今回は私の方から10月度わるくまイベントのご紹介をさせて頂きますね~

4415a5c8.jpeg











10月31日はハロウィン
わるくまイベントも便乗しなくっちゃ♪
お菓子くれなきゃ   とか   とか色々しちゃうぞっ

イベントの概要はこちら!
①ハロウィンちっくな仮装で来場してみる(任意)
皆が集まる動機付けを目的に内容はあっさり(手抜きじゃないぴよ♪)
プレゼント持ち寄りで、カボチャかちわりビンゴゲームなんかしてみたりしてねっ
④二次会には「とび研」があるとかないとか?
⑤交流の活性化が最大の目的♪お気軽にご参加下さいませ~


詳細は本ブログにて改めて☆

まったね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
撲?!?!
もちろん参加の方向です!!
衣装がないので、かぼちゃが課金で売りにだされたらなびきそうですーzzz
BANX 2008/10/09(Thu)03:12:56 編集
イイデスヨネー
殴り杖いいですよねー

早速ホランチックな衣装を探さないとですね!
お菓子をくれないと撲 とか 殺とかしちゃうぞっ♪
アルカネット URL 2008/10/09(Thu)18:02:46 編集
撲…
バンクスさん>
僕…ごにょり
衣装の方は特に重視しておりませんのでお構いなくですよ~
かぼちゃは再販されそうな気がしてますので
同じくなびきそうです
大量のかぼちゃさんもちょっと見てみたい気がしますね~zzz

アルカさん>
僕とか…。!?う、うちクリーンですから
きっと不正撲滅とかそんな感じですよ!たぶん!
お菓子くれなきゃ不正撲滅しちゃうぞっ
あ、これなんか賄賂強要というか強請っぽいですね
クリーン感薄いですねzzz
モンモランシー URL 2008/10/12(Sun)14:14:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]