忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [114]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴり多忙期ハイッテマース
11月いっぱいは山積したリアル課題優先!優先!最優先!

…と言いつつもまだまだ遊びたいお年頃
ファンブルグから出ませんが、ちょろちょろINしております
コメントおさぼりしてますが、皆さんのブログ楽しく拝見しておりますよ~
12月はキャラ課金再開でガッツリ遊びたいものです☆
『ゲストさん登場の某番組』とか『11月イベントの告知記事』を早く書かねばっ

c62f05ff.jpeg





 
  
 









ところで今日のアップデートは、データーのアップロードみっちりでしたね
シルト実装も近い?ちょっと楽しみです♪
そして”マジックアカデミーセット”なかなかに良いです
気に入っちゃいました☆

11月イベントSSコンテストの準備。画像掲示板のレンタルまでは完了しておりますっ
今週日曜あたりには告知記事アップできると…いいな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じくです~
年末商戦時期ですからねぇ~。
リアル忙しくってなかなかIN&ブログ更新できませんよ・・・。
こりゃ12月入ったら狂ったように遊びまくってやるしか無いですね!
まあ、12月は12月で忘年会ラッシュが略

今回の課金箱はなかなか凄いラインナップでしたね~。
「へぇ~。凄いなぁ!」とか思いつつ、開けるつもりは全く無かったりしますがw
BANX URL 2008/11/13(Thu)00:04:42 編集
さらに同じくです・・・
あまりにもグダグダと進んでしまったので、イカン!と思い、寝ないでウチのとこの「アレ」書き上げましたw
で、先ほどからよ~しコンチェだ!と思いきやハンゲの緊急メンテナンス・・・
最近なかなか集まれない日々が続いておりますが、その分また集まれる日を楽しみに待っております♪
お身体壊さない程度にお仕事頑張ってください!
めび URL 2008/11/13(Thu)01:03:42 編集
まさかの…
緊急メンテでしたねぇ…
なんだか終わる気配がしなかったので
さくっと寝てしまいましたけど♪
これから年末にかけて
みなさま色々と忙しくなりそうですけど
体を壊さないようにまったりコンチェで
遊べるといいですね~♪
蒼夜 URL 2008/11/13(Thu)09:28:10 編集
今年も残すところ・・・
年末に向けて忙しくなる時期がきましたね~
体壊さないようにご自愛下さい

マジックアカデミーセット暖かそうでいいですよね♪
といいつつまだ引き出してませんが(笑)
アルカネット URL 2008/11/13(Thu)19:28:57 編集
皆さんも、でしたか~
ばんくすさん>
11、12月といえば勝負どころですもんね~
多忙期突入な方結構いらしゃるご様子?
ところで課金箱すごいですねっ
内容というか皆さんのつぎ込みようというか?(苦笑)
お陰でコンチェもちょっと活気がでてますね♪

めびさん>
思わぬ対策になった『アレ』ほんとお疲れ様でした^^;
小分けにしたらブログ20話ぐらいいけちゃいますよアレw
5倍に薄めてお飲み下さいですよっ
コンチェにはチラチラINしてますので、また皆さんで遊んでくださいね~
(『で』…?ちょっと日本語微妙ですねコレw)

蒼夜さん>
緊急メンテも知らずに爆睡でしたっzzz
少しずつ年末モードへ突入ですね~
昨年末のコンチェといえば悪名高い『 からくじ』…
今年もやっちゃうのでしょうかアレ?
話反れちゃいましたが、お互いに風邪など引かぬように頑張りましょう♪

アルカさん>
ほんとにもう今年も残すところあとなんちゃらですよー
早い早いっこわいこわいっ
マジックアカデミーセット。ゲ-ム内でのデザインすごく良いですね~
個人的には課金箱のスペシャルでも十分いける出来かと?
それに暖かそうですしね(笑)
コンチェ内でも実生活でも暖かく過ごしたいものです
お風邪ひかれないようにアルカさんもご自愛くださいませ~
モンモランシー URL 2008/11/15(Sat)22:01:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]