忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モザイククイズ!ピンとでキュ~
WSTV毎週木曜日深夜24時50分~54分 絶賛放流中☆
生放送感覚の臨場感溢れる4分一発撮り!
司会ザッハさんの軽妙な仕切りでモザイクキュー


11d3a0d5jpeg
 「さあさあ、始まりましたピントでキュ~
 今夜はゲスト大会いっちゃうよっ!
 10月わるくまイベント景品で番組出演権をうっかりひいちゃった
 晴さんと、そのお友達の夢幻くまさんです!」

be164bc4.png
 「よろしくですきゅっ
   顔だしNGなのでモッカーマスクで失礼しますきゅっ
  本日はよろしくお願いしますねー」


3255078b.png
 「がぶりっ!お土産にくま焼きそば持ってきたくま
  隠れ家料理店『くま吉』大人買いは歓迎していますくま。
  ただいま、麺の業者様を募集中くまっ
  あとあと!                   いかがですか?」
 

11d3a0d5jpeg
 「おおっと色々宣伝はいりましたー(笑)
  反応しちゃったそこのあなた!?
  詳しいご商談はコンチェ内でお願いいたしますね~
    晴さんは著名な職人さんでしたね?何かCMございます?」


be164bc4.png
 「そうですねー
  もしも露店でお見掛けすることがありましたらよろしくですー
  あのこれ、お土産にふんわり桃色。お持ちしましたので皆さんでどうぞぉ」


3255078b.png

 「晴さんめー
  美味しそうくま!まるかじり。したいくまー



~ファンブルグ銘菓辞典より抜粋~
ふんわり桃色。
洋菓子工房「ひよこファクトリー」の人気商品。桃よりも桃らしいと称される逸品
桃色ふんわりブッセに、とろとろのアングレーズソース、白桃のコンポートが贅沢に入っている
がぶりっ!とパクつき、桃の果汁じゅわりっが正しい食べ方。噛んでやるくま!
店頭では1個から購入できる。贈答用は一箱12個入り
贈答用12個入りのうち2つ、どろどろのビターチョコ味(外見では判別できない)が
潜んでおり、これに当たった人は黒いセリフをアドリブで言わなくてはならないという
ローカルルールがあるとかないとか?



ff44b832jpeg

「今日頂いたの贈答用ですよね?ビターチョコ味侵入の…
 クイズこれでどうかな?面白そう♪」
 

11d3a0d5jpeg
 「いただきましょうっ!
 ふんわり桃色。見かけに騙されちゃいけないぞ☆ロシアンルーレット大会!
 ビターチョコな回答者さんはまっくろ。なセリフ吐いちゃってくださいね~?
  視聴者の皆様は誰がビンゴか当てちゃって。ピンとでキュ~」

 
~ふんわり桃色タイム~
be164bc4.png3255078b.pngff44b832jpeg

 がぶりっ!
 幸せタイム満喫中☆

 





11d3a0d5jpeg
 
 「ビターなまっくろ。味は誰の手に?
 全員フリートークお願いしますっ」


be164bc4.png

 「黒くないきゅーw
  あのですね   で    が    なんてないきゅっ♪
  くりーんに   全部置いていくといいきゅ♪」

3255078b.png
 「まずは麺を   s持ってくるといいくまっ
  今から楽しい番組なので30分待って欲しいくま    
  その後で     置いていくといいくま♪」


ff44b832jpeg
 
 「ふむふむ?それなら    サイン
  使ってから考えるといいきゅっ。   トゲトゲが    で 
  有り金     ていくといいから♪」
 


 ※ご本人様からご要望ありましたらセリフ差し替えます!まっくろ。な内容限定でっ



11d3a0d5jpeg
 「うわーい♪全員くろ~い♪
 ゲストさん事務所的に大丈夫かな?
 編集さんあとで文字のモザイクよろしくですっ
 クイズの正解?言えるわけないくまっ(苦笑)」
 
ff44b832jpeg
「ゲストのお二人様ありがとうございました~
 番組的にご無理お願いしましたけど、実際はとってもくりーんなお二人ですよー
 ほんとにくりーんですから!くりーんくりーん。くーりんぐおふ」


be164bc4.png
 「棒読み!何回も言うと、うそ臭いきゅw
   モザイククイズ。ピントでキュ~
   また来週~♪」




今夜の木曜ミッドナイトムービーショウはお休みです!
大人の事情やね…



暴走させ放題なNPCや自キャラと違って本物のゲストさん登場、難しいですね~(苦笑)
中の人の技量不足もあり、ものすごく中途半端な感じになってしまいました○┓


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
隠された  。…
ふんわり桃色。に。が付いてたあたりからちょっと予想ついてましたが
あんな所やこんな所に隠し○○!?正直携帯から覗いてなかったらスルーしてましたzzz
忍者ブロガーさん、侮りがたし…負けてられない2-!

しかしふんわり桃色。大変おいしそうですね…じゅるりっ
シライ URL 2008/11/24(Mon)03:34:42 編集
甘いものが食べたいなっ
わーい、銘菓シリーズ新作だ2♪
ふんわり桃色。もおいしそうですねぇ・・・(ブッセ買ってこようかな)

全員まっくろ。なのはふんわり桃色。のせい・・・デスヨネー?
アルカネット URL 2008/11/24(Mon)12:46:55 編集
銘菓。
シライさん。>
。で悟られるとは…恐るべしニン…
携帯からだとリンクしてるの見えちゃうのですね~?
ふんわり桃色。書いていて食べたくなってきましたよ(笑)
その後ブッセを求めて街に繰り出した(表現古め)のはナイショです

アルカさん。>
銘菓シリーズは書いていても楽しいですねニン♪
次々にネタも沸いてきます☆ ←手裏剣的な☆
全員まっくろ…。きっとふんわり桃色。のセイデスヨネー?
12個中[2つ]HITするらしいのでごにょりんりん
モンモランシー 2008/11/24(Mon)16:43:35 編集
銘菓!!
銘菓! いいですよね~ 銘菓!
いつもモンマテ食べている私ですが
あれは金属なので、銘菓ではないらしいです・・・しょんぼり
カラミ 2008/11/26(Wed)08:37:24 編集
銘菓モンマテ・クロッカン
銘菓いいですよね銘菓♪
モンマテは銘菓でない…金属ですもんね、しょんぼりzzz
風の噂ではファーレンにはモンマテ・クロッカンなる銘菓があるとかないとか
モンマテと何か関係があるのでしょうか?
何れ登場するかもしれませんね~
モンモランシー 2008/11/30(Sun)16:22:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]