忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11d3a0d5jpeg
「お茶の間の皆様こんばんは
 WSTVニュース誤報23の時間です
 今夜もでっちあげちゃうゾ☆
 まずはこちらのニュースから、どうぞ」




b381c4b3.jpeg












 うっかりうっかり♪ ついにあのキャラが…!!?♪




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ff44b832jpeg

 「どうみてもアテレコなんだけど…
 毎度のことながらニュース誤報23は馬鹿馬鹿しくていいよね~2
 もっしゃり×もっしゃり」

f8b4d53ejpeg

 「ニュース誤報23の後は
  いよいよ年末恒例”おいちゃんの仮想大賞”だねー、って
  お姉ちゃん、僕に内緒で何か食べてるねっ?!」



~WSTV年末特番 おいちゃんの仮想大賞~
ありえないけど、もしもこんなことがあったら?をテーマとした、仮装(を伴うコント)を競う番組
一般から出場者を公募し、予選大会を勝ち抜いた者が本戦に出場できる
表向きアットホームな雰囲気で年配の方からも好評
バニーちゃん衣装が一般化したのもこの番組の功績が大きい

~2008年度エントリー作品から一部抜粋~
助手っちゃんLV49カンスト未遂
・記録嬢が受付嬢に内定♪♪♪

・クリーンなギルドがまさかの賭博イベント
・新・三国列伝に第四勢力「大呂布」の國が参戦
・目の前のご飯を一瞬にして消す忍術があったなら
・新職サイバー忍者”がついに登場
・全体に施されたエナメルコーティングで切れ味は抜群!
・マイルームシステム実装。ふぁんぶるぐひっきー問題が深刻に
・ここだけの話ごにょりんりん
おはようからおやすみまで暮らしを見つめられちゃったりしたら
・例えばの話、某わ○くまブログがネタブログだったとしたら
・目から本当にうろこ
・第一印象で決めてました。忍者ブログ
・某CAさんが登録したてのエリセで与ダメ800オーバー
・本当は耳から牛乳
・飛び人間VS
人間

※上記すべて予選落ち



ff44b832jpeg

 「どの作品も注目だけど、個人的にはアレだよアレレー君
  "本音トークぶっちゃけFC2もええよ?"かなぁ?2
  …なーんにも食べてないぴよよん?もぐ×2」

f8b4d53ejpeg

 「アレレーとか残念な感じじゃなくてアドレーだよっ
  といいますかお姉ちゃん何言っちゃってんの!ニンニン!
   …あ!!それは銘菓こがねさんじゃないか!」



ファンブルグ銘菓辞典より 『銘菓こがねさん。』
老舗和菓子店・黒井本舗の高級饅頭。松竹梅の3種類ある
”デポ豆で作り上げた上質の白餡に金柑の甘露煮を散りばめました
つくね芋のしっとりした皮とねっとりした白餡、薫り高い金柑がコンチェルト
そして、惜しみなくあしらった金箔に、思わず悪い笑顔がにんまりです”
ジョークアイテムのはずが収賄用に暗躍しているとの噂がちらりんこ
事実、こがねさん。のパッケージは金属製で重厚な千両箱を模しており
実弾を装填しやすいように箱底が二重構造になっている
(ネーミング提供:某クグロフ・ブラックの人)



ff44b832jpeg
「お姉ちゃんはあれだよ!自分に正直なんだよ!
 受けた恩(実弾)の分は仕事しないとね
 ぶっちゃけ
アメブロクラブにもどさくさで加…にゃんにゃんにゃん!
 まぁまぁアドレー君も、おひとつどうぞっ」

f8b4d53ejpeg


「もっしゃりもっしゃり。…こがねさん。おいしいね!2
 そうそう年末番組といえば、探検記とか任侠ものも定番だよね2
 あと、忍者っ娘があの手この手で大活躍なアレも人気だよね222!」 


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 

 

11d3a0d5jpeg


 「以上、ニュース誤報23でした
  色々な意味で本気にしちゃ駄目だぞ☆
  年末年始もWSTVをよろしくお願い致します。皆様よいお年を!」



今年もやりますWSTV!年末年始の特番はこちら♪
・年末カウントダウン♪108匹あんちゃん大行列。フライング大会 (報道特番)
・猟師的な彼女・・・zzz (3分ドラマ)
・歴史ロマン。その昔、
八百屋さんは東地区にあった! (歴史バラエティー)
・ファーレン横断気分でウルト○クイズ
~超10G市INくまー~ (クイズ)
・わるるん滞在記。西のねずみが東の王国で○○。とであった! (ドキュメンタリー)
・めりこみフェスタ2009。新春不法投棄大会 (バラエティー)
・ほのぼの企画。はじめての
撲○。ひとりでやれるもん♪ (事件性)
・ファーレン王室資料室・珍書大全(朗読バラエティー)

・THE 忍者アカデミー新春スペシャル(強要教養バラエティー)






ff44b832jpeg
色々な意味で本気にしちゃ駄目だぞっ☆
 毎度毎度、イミフメイ系書きなぐりブログで申し訳ございませんっ
 相互リンクな皆様、来年もよろしくお願いいたしますね~
 ニンニン♪」



TO BE CONTINUED  ⇒⇒⇒


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍法箇条書き
記録嬢がしゃべっ・・・!?
あ、何か声全然太かったですね違いますよね
一瞬ビックリですw

わるくまには本当にお世話になりましたね~
おかげ様で楽しいコンチェ生活でした!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
来年のイベントもいろいろ企画しているようで・・・w
楽しみに待ってます!
めび URL 2008/12/21(Sun)12:42:45 編集
忍法収賄の術です2!
相変わらず、うっかり色々本気にしちゃいそうな
記事ですw
つっこみ所は多すぎますが、敢えて一点つっこみ
じゃない点を指摘するなら、冒頭の記録嬢使って
頂いた画面!
妙にTVっぽいなぁと思ったら、枠がブラウン管
同様に丸みを帯びてますねコレ!
にじませ具合といい、凝ってますねホント・・・

わるくまの皆さんのお陰で今年は濃厚な1年でした!
コンチェを300%くらい楽しむギルドですよねぇ
BANX URL 2008/12/21(Sun)14:42:04 編集
忍法なぞのくしゃみzzz
めびさん>
こちらこそブログでコンチェで大変お世話になりました~
人の輪も広がりまして、楽しいコンチェ生活ですっ
あ、なんだか本年最後の記事っぽく(笑)
来年の企画は大枠だけで、詳細すっかすかごにょりんりん

ばんくすさん>
うっかり本気…虚実入り乱れているというタチの悪いアレです(苦笑)
ばんくすさんにも大変お世話になりました!
まさかの飛びブログ展開、etc.
来年も引き続きよろしくお願いいたします♪
あ、なんだか年末のご挨拶記事チックに…?
モンモランシー URL 2008/12/22(Mon)06:35:28 編集
暮れの元気なご挨拶
「して何か情報は掴めたのか?」

「はっ、忍の國では未だにブラウン管が主流のもようであります!!」

ってことで大呂布諜報が潜入させて
頂いておりますw

Radioで偶然お会いしてから色々と楽しいイベントなどにお誘い頂きまして感謝感謝です^^

来年も自分はばかばっかりやっていると思いますがヨロシクお願いします♪

ぺんぎん 2008/12/22(Mon)12:40:20 編集
忍法…思い浮かばん!!w
毎度箇条書きのネタ楽しみにしてます♪
くすっと笑える感じが大好きなのですよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
知らぬ間に広がっていくブロガーさん達の輪
恐るべしな1年でした♪
来年もさらに広がっていくといいですね~

忍の國の急成長に本気でびっくりの
弐の國の住人でしたw
蒼夜 URL 2008/12/22(Mon)14:08:32 編集
うひょー
初っ端で凄い誤報キタww
いつも携帯でWSTV見てますよ~~。(受信料100Kw)
表の番組では分からない情報はここでチェック!

そうそう、自分にも忍者の勧誘が来ました(え
カラミ 2008/12/22(Mon)17:07:26 編集
忍法言ったもん勝ち
視聴者の想像力を掻き立てる忍法箇条書き、思わずニヤリ過ぎて鼻水が止まりませんズビー(謎)

今年は悪クマーの皆さんのおかげで楽しい1年を過ごせました♪
いつの間にやらうっかりちゃっかりめり込んじゃっていますが、また来年もめりっとよろしくお願いします

あ、後ほどお歳暮の「銘菓こがねさん。」お持ちしますきゅ(ニヤリ)
アルカネット URL 2008/12/22(Mon)21:17:03 編集
遅れましたが…
遅れてしまいました、
今年もお世話になりました。
来年もまた宜しくお願いします♪
パル 2008/12/24(Wed)07:38:05 編集
忍法じゃあそれで…

ぺんぎんさん>
くせもの!出会えー出会えー。忍の國では数年前まで白黒…ごふるっ
ほんと偶然、RADIOでお会いしまして、なし崩し的…まさか大呂布の罠?!
来年も本年同様に楽しくよろしくお願い致します♪
あれ?なんだか年末のご挨拶記事扱いに!?

蒼夜さん>
箇条書きが意外と反応ありまして、ニヤリングであります。書くのらk・・ごふるっ
ブログの輪の広がりも加速して参りましたね♪
そして暗躍する忍者たち。ニンニン
弐の國は更にたくさんの方がいらっしゃいますからね~
来年も更に輪が広がることを期待しております♪
あれ?なんだか年末のご挨拶(以下略

カラミさん>
色々な意味で本気にしちゃダメぴよw
所々に本当の記事が混ざっているというタチの悪いアレですけどねっ…zzz
!?ッ 携帯で見られると隠しURLが漏れ…ごふるっ
あ、忍者いいですよ忍者。来年は、試しに登録してみるといいニン
あれ?なんだか年末の(以下略

ペランさん>
箇条書きは想像力や妄想力が豊かな人ほど真価発揮ですきゅっ!ニンニン
こちらこそアルカさんのお陰で楽しさ倍増でしたよー
あ、こがねさん。どうもです222
引き続き来年もめりっとよろしくお願いいたします♪22222
あれ?なんだか(以下略

パルさん>
本年は妙なノリなギルドに飛び込んでいただきありがとうございました♪
慣れてしまえば(感化とも言う)、どんどん楽しくなってくるかと
お菓子な話も是非是非ですよんっ
来年も引き続きよろしくお願いいたします♪
あれ?(以下略
モンモランシー URL 2008/12/25(Thu)20:09:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]