忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[143]  [142]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

89a8bcdajpeg

 「今日集まって頂いたのは他でもないきゅ
  お世話になった皆様へ2008年〆めのご挨拶きゅっ
  今年やり残したことがあれば、今のうちにやってしまうきゅ♪ 」

ff44b832jpeg

 「ギルドイベントの補足用ってことで今春から始まった当ブログ…?
  まんまと年を越しちゃいますね(苦笑) 毎度、コメントに困るアレな内容ですが
  皆様に支えられてここまで来れました。ありがとうございました♪」




f8b4d53ejpeg
 
 「ねぇねぇ、年末特番らしく、何かするんでしょ?
  今年の総集編とか、来年消えそうなキャラ予想とか色々あるよね!」
  

89a8bcdajpeg
 「アドレー君墓穴きゅ…
  特番的なものもいいけど、大人の事情で割愛きゅっ
  なんとか年賀状は書き終えたものの、アレとかアレがまだまだきゅ…
  年末年始は色々あるきゅっ。こっち側の話きゅ」

   
e30f7363jpeg
 「まぁまぁ、折角の節目やしね
  ここは一つこんなんどやろ?この国には”水に流す”いいましてな…
  うっかり、やっちゃった人にリスタートのチャンスありますやろ?
  ここだけの話ってことで、あれこれ水に流してしもたらどやろ?」

89a8bcdajpeg

 「さ、さすが先生ぴよ!目から本当にウロコぴよ~…
  喉元まで出掛かって我慢していたアレやコレやをカミングアウト!
  すっきりなかったことにして、さっぱり年越し!?やったね☆」






今年のアレレは今年のうちに水に流しちゃえっ
カミングアウト大会はじまるよ♪
あんな発言こんな発言で排水溝を目詰まりさせちゃうぞ!
やっちゃったね☆

 
0ad7f12ajpeg
 「じゃあ…おいちゃんからいくぴよ
  ごく一部で知られた話?おいちゃんの所持金総額は5Gってことになってるけど
  実は結構もってるぴよ。今の残高2478Gもあるぴよん…
  あと、髪は長いお友達なんだけど                 

89a8bcdajpeg

 「おいちゃん色々と痛々しいきゅ…zzz
  この企画失敗ぴよね。友達の友達の話に変更するきゅ?
  ついでに匿名の投票BOXを設置することにするきゅ~」  

0ad7f12ajpeg

 「うぉおえおおおおえおえええええぇ?
  ずるいんだもんもん!」







企画変更!友達の友達の話をカミングアウト♪
匿名性抜群な投票BOX制度だよ!やったね☆


8e871635jpegf8b4d53ejpegff44b832jpege30f7363jpeg6ed811f6.jpeg





3b89af01.jpeg0ad7f12ajpeg11d3a0d5jpeg03ed0dcb.jpeg0b3c1eabjpeg





a7c112ecjpeg9e264dfejpeg82411deejpeg92929213.jpeg7235e356jpeg







~投票BOXから回収された友達の友達のカミングアウトな数々。ランダム抽出ぴよ~
・実はわし…セロリ嫌いですねん。苦いのヤダもん
・実はわし…記録嬢が心のライバルですねん。マスコット対決やね
・実はギルマスでした!真のギルm
・ファンブルグヒッキーのクセに結構まふとかいってますんっ!
・実はまっくろ。きゅ。クリーンなんて知らないきゅ!きゅ~きゅっきゅっきゅ…(高笑)
・カウンター設置後、結構な期間ダブルカウント防止が漏れてました。やたら回るなぁと…zzz
・ネタブログじゃないというネタでした…zzz
・仕事の合間に箇条書きとかしていますんっ!
・わるくまたろう。アレ自分でした2
・来年こそは範囲5文字サイズLでうっかり叫んでみたいです♪♪♪♪♪♪㌔
・2009年イベントの絵○とか、某クイズとか。詳細詰めてません♪これからきゅzzz
・めりフェス、モッカーランドのリバイバル要望あるようですので検討きゅっ
・貴方だからお話しますけど、おいしい儲け話がありますねん
・イベント司会者募集中ぴよん♪
・実はこっそりトゲトゲお姉ちゃんの日記見ました
・アレレー君あとで樽に詰めてイール沖に流すわよ?
・組織の秘密なんて見てません。ごめんなさいもうしません
・ジョリッ…
・今日も、通報されました
・自称人見知りですけど?却下ですか、そうですか
・ギルダンついでにごにょりんりん
・黄色い傘は罠でした
・雨降りのバス亭も罠でした
・深夜の中庭にネズミさん大集合は偶然でした
・ただしイール病院の方は罠でした
・今月23回目の鍋
・実はわし…平成町 生まれ
・2008年いろいろな出会いがありましたね♪来年も計略的にごにょりんりん
・ここだけの話、忍者ブログお勧めします♪
・早速コンチェ内でやってみました。レンジマンごっこ。微妙ぴよん
・大掃除終わってますん!ブログ書いてる場合じゃありますん!(苦笑)

                                     etc.etc.





d86991bf.jpeg











すっきり水に流したところで、2009年を迎えるきゅ♪

2008年も色々なことがありましたね!出会いあり、笑いあり、そして別れあり
来年も新しい出会いがきっと…ですね☆
さてさて。ブログの方でもどんどん輪が広がりまして
皆様のお陰で本当に楽しい時間を過ごすことができました。改めて御礼申し上げます
これだけ輪が広がりますと、マメにコメントするのもキツイでしょうから
お互いにボチボチですね(笑)
コンチェの中でもお会いできますので
そちらでお互いに感想を述べたりなんかもいいかもですよん

さよなら2008年!皆様よいお年を!







 ★☆☆ おまけページ ☆☆★

0815e978.jpeg












 スペースメット + ジャージ でレンジマンコスに挑戦ぴよん
 これは・・・!おし・・・くないなぁ(苦笑)

 想像力全開な家電戦隊レンジマンはこちらをチェックチェック♪
 http://merikomitch.blog32.fc2.com/blog-entry-113.html




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご挨拶!
いきなりのおいちゃんの激白に笑いましたw
涙誘いますよ、おいちゃん!
モンさんファミリーがズラリと並ぶとなかなかの
迫力ですねぇ♪
一部NPCがごにょりんこですがw

今年も非常にお世話になりました!
無事、ブロガーデビューもできましてモンさんには
感謝ひとしおですよ!
今年の残り幾日と来年も宜しくお願いします♪
BANX URL 2008/12/29(Mon)19:32:46 編集
良いお年を♪
モンさんファミリー激白しまくりでしたねっw
こうして見るとどのキャラにも愛着があり、あーこのセリフはっ!と思える自分がおりました
すっかりここのファンなのですよ♪
あのときのちょっとした会話、このときの何気ない会話、チャットばかりでしたが、決して忘れることなく2008年の思い出として残っています♪
来年もお互い楽しいコンチェ生活にしましょう!
それでは良いお年を!
めび URL 2008/12/31(Wed)14:04:30 編集
大掃除諦めますん
おいちゃん素敵にフライング♪(飛ばない意味で)
匿名のはずなのに投稿者が推測できる絶妙な箇条書き具合(笑)
そしてサブリミナル忍・・・最近忍探しが楽しみになってきてますん!

あ、でも忍に移転とかしませんよ?きゅっきゅ♪

今年は大変お世話になりました~
モンさんやわるくまに出合ってからの半年は楽しくてドロリ濃厚。な日々でした
わるくまに出会わなければきっとペランペランな人生を送っていた事でしょう・・・
ほら、わて人見知りやさかい

また来年もめりっとよろしくお願いします!
アルカネット URL 2008/12/31(Wed)15:09:00 編集
本音で ○○な話♪
ばんくすさん>
早まりましたねおいちゃん…(笑)
登録済みの顔絵をかき集めましたところNPCとか
よそ様宅のキャラとかごにょりんりん♪
ばんくすさんとは本年後半からのお付き合いでしたが
色々濃くお世話になりましたっ
ブログの方もあそこまでやっていただけるとは…w
来年もよろしくお願いいたしますっ

めびさん>
なんとも分かりにくいブログですがそう言っていただき光栄です♪
2008年はめびさんとお知り合いになれまして
新しい道が開けちゃった感じですね~
チャットばかりでしたが…あれ?
コンチェって着せ替えチャットゲームでしたよね♪
2009年も引き続き皆様と楽しい時間の共有を
よろしくお願いいたします☆

アルカさん>
おいちゃんフライングでしたっ(苦笑)ニンニン
こちらこそアルカさんのお陰でドロリ濃厚。な
楽しい時間をたくさん頂きましてありがとうございます!
お互いにブログかいてなければ遭遇することもなかったかもしれませんね~
楽しい出会いを求めるそこの貴方!
ここだけの話、忍者ブログお勧めです!ニンニン!
ほな、ペランもよいお年を…やで
来年もめりめりっとよろしくです♪
モンモランシー URL 2008/12/31(Wed)17:08:40 編集
来年も  でいきましょ~
年末らしく特番しちゃったぺんぎんです♪

いつもながらの箇条書きの波状攻撃には
お腹をかかえてわらかしてもらってますが・・
年末にもかかわらず相変わらずの破壊力w
鍋の回数に惚れました!

今年もあと数時間になっちゃいましたが
また来年もよろしくお願いします^^
ぺんぎん 2008/12/31(Wed)17:11:17 編集
今年も…
色々とお世話になりました♪
思い起こせばモンさんのイベントに
お誘い頂いてからコンチェでの人の輪が
ものすごい勢いで広がっていきました♪
おかげさまで楽しいコンチェライフを
堪能させて頂きましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
来年もまた色々とよろしくお願いします♪
蒼夜 URL 2008/12/31(Wed)17:33:58 編集
お世話になりました~
深夜のモッカーの集会はほんっと偶然でしたよね。
自然と引き寄せられるままにズルズルっと☆
あそこで悪クマな皆さんに出会えたことが今のブロガー生活に繋がっております。
あの時の出会いに感謝!

…えぇ、わても自称させてもらってんねんけどね。【人見知り】ってなんなんやろかzzz

ともあれ、今年一年?正しくは半年くらい?大変お世話になりました。
暴走しすぎて色々とご無礼働くことも多々あるとは思いますが(苦笑)、
2009年もよろしくお願い致します♪
シライ URL 2008/12/31(Wed)17:38:15 編集
本年は大変お世話に・・・ごにょりん
モンさん、いろいろ会話・・・いやネタを掘り出しますねw
早朝のレンジマンは腹筋痛くしましたよ~。

今年のコンチェは、わるくまによって大きく変わった
ものになりました。。。
いや、も、もちろんいい意味でですよ!?w
色々な方と出会いがあり、絡みがありモンマテヨコセヤ!
の恐喝があり・・・zzz

また来年も宜しくお願いします!!!
カラミ 2008/12/31(Wed)18:21:05 編集
続いて ○○な話
ぺんぎんさん>
記事拝見致しました♪さすがの特番、さすがの凝り性
丁寧なお話作りには毎々感嘆ですよ~
うちの勢い任せな箇条書きは自分でももう何が何やらですが(苦笑)
あ、ちなみに鍋は某モンマ○な方の推測値です
もしかしたら予測を越えてるかもですね(笑)
来年もコンチェでブログでよろしくですジャラ♪

蒼夜さん>
こちらこそお世話になりましてありがとうございました!
人との繋がりがあってこその楽しいコンチェですもんね
来年も輪が広がっていきますことを願っております
ではでは、よいお年を~♪
※年越しラジオ出没予定です。きゅっきゅっきゅ

シライさん>
ほんとあのモッカー集会、シライさん突撃は劇的展開でしたね~
アレがなくても何れ繋がったかもしれませんが
その後の展開を暗示するかのようなドラマチックな出来事でしたっ
ここにも自称人見知りが!?即刻、却下きゅ!
ではでは、2009年も引き続きよろしくお願いいたしますね♪

カラミさん>
皆さんの日々の会話が尋常でなく面白いですからね(笑)
ネタやアイデアの宝庫でありますっ
うっかり、わるくまと関わってしまったが最後
コンチェライフに影響があったようでごにょりんりんっ
来年も引き続きよろしくお願いいたします!
よいお年を~
モンモランシー URL 2008/12/31(Wed)18:49:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]