忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


iyahhopinngu-.png




トピックス
20時15分更新

・うっかり手が滑り、ペン・田淵さん(B6)が我が家 に NEW!
・セキュリティソフト変更により接続環境が情緒安定。イヤッホ~! NEW!
基本のプリン液は、牛乳250ml、全卵L3個、砂糖50g NEW!
・オーブン160℃(湯煎焼き)35分、フタを被せてさらに15分が流行の兆し
・プリン学界で論戦勃発。出来立てよりも2日寝かした方が美味?
・バリューコース無料開放後、ニセモノキャラ多発。社会問題に 
・まったり標記が景品表示法に抵触。自主回収の流れ加速 
・80年代前半が静かなブーム。火付け役はじぇねれーしょんぎゃっぷ 
・新連載。範囲3の壁を科学する
・企業努力も限界に。赤いサボテンと緑のサソリが販売終了未遂
・連想ゲームで妄想爆発。知的空間へようこそ
・イベント準備遅延。やっつけ仕事でイヤッホ~zzz


今日の話題(1820件) 一覧

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんばんわ。鼻の周辺範囲3が真っ赤な管理人です
先週頭から風邪っぴき。モチベーション上がりませんね!
ブログも長らく更新しておりませんでしたので、ちょっぴりリハビリ更新です☆

お知らせなぞを少々…
昨年から計画しておりました(そして準備しておりませんでした)ギルドイベント
当初、ファンブルグに帰りたいかー!なパーサイ式を検討していたのですが
どうがんばっても時間内に収まりません

今回は久々ということもあり、内容を絞ってみることにしました
お手軽なクイズやゲームを軸にチャットを楽しむ10G市+な感じでお送りします
テーマはいつのも通りですね!

遊び心を忘れない大人たちのためのギルド集会

これに尽きます。遊び心満載な大人たちで集まるのが目的です
久々あるいは初めましてな面々もいらっしゃるかもですね!
例によって、事前の出欠連絡ご無用、途中参加/退場問題なしですよん


≪予定は確定≫
日時 : 2008年1月24日(土曜日)21時~
場所 : 06ch ファンブルグ中庭 E55  S36付近※ch注意です
特記 : 10G市カラミさんとのダブル司会で進行させて頂きます!イヤッホ~ゥ

0e8949fe.jpeg














 ※画面は開発中です

coming-soon !




詳細は改めてご連絡(当日になる可能性アリ)致します~ zzz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イヤッホーイ☆
相変わらず箇条書きの使い方がお上手でいらっしゃる!(笑)

遂にペン・田淵さんがいらっしゃいましたか(ニヤリ)
うっかりモンタッチ(モンチッチに非ず)流出するがいいきゅ♪

私の周辺範囲3の辺りからも風邪の噂がちらほらですので無理なさらずしっかり治してくださいね~
アルカネット URL 2009/01/21(Wed)13:31:23 編集
いやっほーぅ
風邪はやってますよね風邪~
アルカさんもお気をつけください~
我が家の田淵さんですが、だんまりを決め込んでおります(苦笑)
とりあえず場数踏まないとですねコレ
モンチッチの流出は…ごふりっ
モンモランシー URL 2009/01/24(Sat)10:54:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]