忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[151]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 旅先で意気投合。セラルカグルメを満喫☆
c3e1ad57.jpeg













私チョイスでオーダーしちゃっていいかな?
ミルク仕立てのフラットブレッド、自家製リコッタとアボガドのサラダ
森のスープきこり風、セラルカ牛のグリルミスト…。んーっと、飲み物はどうする?



                 密やかに語り継がれる黄金伝承
                  かたくなに噂を拒む現地住人達

               e18b43c0.jpeg
                       
          何か不自然だな、この森。誰かに見られてる気がする…。あはは気のせいだよね
          でもさぁ、黄金が眠っているなんて噂があるの知ってる?
          眉唾ものだけど、ちょっと興味あるなぁ~



   この戦いは避けられないのか!?
480c07f8.jpeg













な!HP80200だとぉ…!?ありえない!!!!
あっちの奴はMP49008、右のがFP37888、奥のやつはBP153257!???
こんなことありえない!落ち着け…”空歌くん”が故障したか???!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

楽しいはずのセラルカ旅行。好奇心が仇となり事件に巻き込まれる参加者たち。驚愕の真実とは!?
次世代パーサイクエスト『おいでよ!セラルカの森(仮称)』

開発してま…せん!
※画面は開発中(止)のものです





89a8bcdajpeg
 こんばんわ管理人です
 空歌くん(すかうたくん)"を描写したかっただけでした。すいません
 前回イベントはパーサイといいつつ、ミニゲームの説明に終始でしたので
 90分程度のコンパクトなパーサイ。改めてやってみたいかもです


さてさて、今更ですがバリューコース無料開放後、いかがお過ごしでしょうか?
銀行100アイテムとかすごいですねホント。無課金アカの職人Gr上げに大活躍きゅ


~バリューコース無料開放中に、あわよくばやっちゃいたいアレとかコレとかアレレとか~
 ( )内は現在の達成度
①武器職人B(両手斧、両手剣)のスキルGr上げ (70%)
②武器職人C(HITナイフ専門)のスキルGr上げ (0%)
③防具職人B(カジュ服専門)のスキルGr上げ (80%)
④素材備蓄(木材、金属) (25%)
⑤薬剤師R5薬スキルGr上げ、薬備蓄(100%)
⑥合成用ペット補充 (60%)
⑦特殊合成ペット・ハスキー作成 (100%)
⑧ランダム特殊合成チャレンジ (挫折)
⑨新ペット育成 (10%)
⑩盗賊候補LV上げ (60%)
⑪メイン調理師LV上げ (80%)

⑫仕掛りモッカークジの消化 (5%)
⑬プロフ写真のやっつけ撮影 (50%)
⑭月2ペースでブログ更新 (下方修正)
⑮ペン田淵さん活躍 (遭難中)
⑯ファンブルグ銘菓辞典編集 (休止)
⑰弐の國を襲撃 (保留)
⑱大呂布の国を殲滅 (残り1国)


この欲張りさんめっ
しばらくは、⑨・⑩・⑪を中心に、時々生産な感じになりそうです
なまじキャラが多いため、捕まりにくくて申し訳ないですzzz
モンモランシーよりも、モソモソさん(17号)で走ってる機会が増えそうですので
関係各位様、見かけましたらよろしくお願いいたしますね!
ではでは、またです☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
⑲いつものネタ探し
なんだかロックオンされ気味ですが…w

自分もあわよくばやっちゃいたいことをちくちくと進行中♪
この時期ならではの忙しなさを感じますね

だが我々には無尽蔵のHPが強みなのダ!!
…ってあっさりと「大呂布陥落!」の記事が
載りそうな予感もしますがw
ぺんぎん 2009/01/30(Fri)11:22:17 編集
陥落記事…?!
ぺんぎんさん>
生産に篭ったりマルチでごにょりんだったりで
皆さんソロがちなご様子ですね。そんな自分も基本はソロが好き
追いかけまわさなくても、名刺光ってるだけでなんかいいですよね
たまにフラっとお会いしてお話するのがいい距離感かもしれません
さて、大呂布をロックオン(笑)気味
…!?「陥落」記事を書いてしまえば?!その手が!?(ニヤリ)
モンモランシー URL 2009/01/31(Sat)07:28:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]