忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[153]  [149]  [152]  [150]  [151]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 週末2/14夜。某魔女っ子さんの名刺回収を口実に2名様へ誘拐メール配信
 その後、芋づる式にごにょりんりん
 自然発生的にここまでの人数が集まったのは久しぶりでしたねっ

 その場の勢いを借りて、某王国を賑やかしに行ってみたり
 有志による06ch深夜のバレンタイン・スノー(時節クエスト)に便乗してみたり
 基本は束縛されないソロ活動が好きなのですが、やっぱり仲間が集うと楽しいものです☆


5d550ca9.png




























 バレクエ「深夜2時の部」終了後、ハートを描いてまったりぐったりぶよんぶよん
 管理人は辞退させて頂きました「早朝4時の部」
 引き続き拉致された皆様ほんとお疲れ様でした…zzz

    ☆意味深おまけショット☆
2c7f2506.png












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
座標A3が自分です♪
改めて見るとかなり素敵なショットですね!
ハート隊列を作ろうと始まったとたんになんとなく
陣形が完成してしまうのも悪クマクオリティで
すごいと思いましたよ♪

もう拉致はいやぁぁぁぁw
ぺんぎん 2009/02/16(Mon)03:22:39 編集
遅コメzzz
遅コメすみません;;
って、初コメかも!?
先日はご苦労様でした~
第二部行くまでに寝落ちしておりましたよzzz
ハ○ 2009/02/17(Tue)08:44:23 編集
くぅ~行きたかったっ
あの日は早めに落ちてしまってすみませんでした^^;残念です・・・!

しかしいつの間に意味深ショット!?w
パパラッチの魔の手がせまるまつ!
めび URL 2009/02/17(Tue)17:58:01 編集
プライバシー保護の為匿名で失礼します
いいいいつの間に意味深ショット!?まさかカメラマンが潜んでいたなんて
うっかりしてましたきゅ…!ここはひとつ、【黄金色のお菓子】をチラ付かせてネガ回収…ごにょりん。

深夜2時の部ではお疲れさまでした。その後のぐったりはもういつもの見慣れた光景ですね♪
半分マルチとはいえ、すぐにハート型が作れちゃう悪クマーのチームワークには感服ですw
かなり遅かったので翌日に響かなかったかどうかだけ心配です…
●●イさん URL 2009/02/17(Tue)23:57:36 編集
無題
座標が決まっちゃってるコンチェではIAや人文字ってかなり難しそうなのに…お見事です!
小梅 URL 2009/02/18(Wed)02:12:00 編集
思った以上の悪クマ率・・・
結局行ったんですねぇw
バレンタインクエにはちょっと興味あったのですが、
最近はすっかり夜更かしがダメな体質に・・・。
そしてSSに、あの日いたわるくまメンバーのほとんどが
写っているのが何気にツボでしたw
さすがお祭り好きの集まりです(自分含む)!!
BANX URL 2009/02/18(Wed)12:53:27 編集
くるっぽーzzz
ハート、ばっちりでしたねー♪
ていうか、ものすごいチームワークが
発揮されるのは、悪くまだからこそでしたね♪

ハートが割れてない画像をUP・・・
悪くまなら割れてないとですきゅ!!

ていうか4時からの部…
何人参加されたんですかね?w
あれ以来、夜更かしできないんですが…w
じゅん 2009/02/18(Wed)13:16:38 編集
無題
遅くまでお疲れ様でした~
深夜の勢いでずるずるとアラこんな時間!?

・・・まぁいつものことですけど(笑)

いつもながら発案→実行の早い悪クマな人々が素敵でした♪
アルカネット URL 2009/02/19(Thu)17:54:48 編集
あうあう
書き込みおくれましたがきっちり読んでます。

早朝4時の部って!?
そんな時間まで遊んでたんですか!
みずな URL 2009/02/22(Sun)01:33:10 編集
遅れコメント1号機
ぺんぎんさん>
 ぺんぎんさんを起点にいい思い出ができました☆ありがとうございました
 陣形は自然にスルスルっと出来ましたね~。皆さん素敵でした♪
 昨年のバレクレも記憶に残る出来事がありまして、今年もばっちりです(にやり)
 そして4時の部拉致お疲れ様でしたzzz
○ムさん>
 超遅返信申し訳ございませんzzz そしてコメントありがとうございました!
 自分も各地でコメント遅いですのでごにょりんりん。
 あの日の朝、06chでぐったり転がっているハ○さんを目撃しましたよ(笑)
めびさん>
 何だかんだと夜更かしは、翌日に差し支えますからね^^;
 クエ関係なく、陣形の機会は今後もチラチラあるかと思いますのでまた是非に~
 そしてパパラッチはごにょらりん
 中庭終結時に、下から不自然にハート飛ばしまくってました(きゅっきゅっきゅ)
●●●。さん>
 これは、あの【黄金色のお菓子】!?毎度どうもです~
 こちらネガと…あとお名前をまっくろ。に塗り潰しておきました!きゅっきゅー
 結局、4時の部まで拉致されたようで(苦笑)
 色々お疲れ様でした~☆
小梅さん>
 モーションアイテムがもっと充実すれば、他にも色々できそうですね~
 あとは人海戦術でごにょりんりん
 ところで忍者関係、異常に重たいそうですね? まさか弐の國の攻撃が…!?
モンモランシー URL 2009/02/22(Sun)17:39:49 編集
遅れコメント2号機
ばんくすさん>
 当初、すっぱり寝るつもりが結局逝ってしまいましたzzz
 同じく夜更かしすると翌日きついですので程ほどがいいかもですね^^;
 クエ後ぐったり集まりましたら、結構な人がお越しになってましたね(笑)
 最近ずっとお忙しそうですが、落ち着かれましたらまたお祭り的なことしましょうね~
じゅんさん>
 ハートの割れ…?はてさて?うちクッリ~ンですから!
 実態はSSのハート全壊するわけですけどねzzz
 といいますか、不思議な力で実際以上にハート書き込み増量ごにょらりん
 ちなみに、4時の部は3名ほどの参加が確認されております…きゅっきゅ 
アルカさん>
 深夜の勢いこわこわっですね~
 特にぐったりチャットは時間があら不思議(昨日2/22ネコの日もお疲れ様でした)
 …まぁいつものことでした(笑)
 発案後の行動の早さには感心ですね
 くだらないことにも真剣に取り組む遊び心満載な大人たち、素敵です☆ 
みずなさん>
 こちらも書き込み遅れてコメンントタイミング逃しまくりですが
 きっちり拝見しております(ニヤリ)
 コメントは負担にもなりますのでお互いに程ほどにがいいですね(実際そうなのですが)
 さすがに4時の部まで逝かれた方はごく少数でしたよ~(苦笑)
モンモランシー URL 2009/02/22(Sun)17:41:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]