忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[155]  [153]  [149]  [152]  [150]  [151]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

比較的温暖なイールとはいえ、冬は冬。夜ともなるとさすがに冷える

こんな夜、体もココロも温まるブイヤベースは最高の贅沢だと思う

気の合う仲間達と賑やかに楽しむなら尚更だ

そしてイール近郊は海産資源の宝庫なのだ。えっへん


dc806779.png












お腹いっぱい胸いっぱい。ぽかぽかの幸せを満喫した後

なんだか無性に海を見たくなった。潮の香りが恋しくなった

ふらりふらりと海岸へ、ぶらり散歩の一人旅


3e269c3e.png










 











ザザン…ザザン… 

夏、あれほど賑わっていた海岸も

本来の静けさを取り戻しひっそりとその羽を休めている 

ゆるんだ表情で、ふと見上げた夜空。重苦しい程の星の煌きに圧倒された 

こんなにたくさんあったんだ…

冬のイールならではの澄んだ空気の成せる技なのだろう

ファンブルグでは見ることができない無数の星が競うように煌いている

瞳に映る温度のない光たち。星に映らぬちっぽけな私




 

 

cc7bf98c.png

 














ぶらり散歩の一人旅

砂浜に体を委ね、波の音に、星の煌きにココロを委ね、ぼんやりと空を眺める

虚勢も虚構も全てを脱ぎ捨て、すっぴんになるココロ。偽りも飾りもない本当の私

物では得られない豊かさ、不便が残る幸せをかみ締め、ふっと笑いが漏れる

―ココロを満たすには充分過ぎる境遇だ―

 

息を吸うことが本能ならば、息を吐くことも本能だと思う

大地のリズムに身を委ね、厳粛な夜気を全身で取り込む

まるで糸を紡ぐようにゆっくりとゆっくりと深く深く、空に向かって息を吐く

呼吸がこんなに気持ちのいいことだなんて忘れていたよ…

私の意識は、いつしかイールの自然に溶けてゆく。ゆるゆると、ゆるゆると…

 
 

無防備にココロを委ね、ひとり笑って、泣いて、安堵して

ココロをまっさらにするための密やかな儀式

自分が自分らしくあるために、時にはこんな旅があってもいい




大地が紡ぐ物語。星の織り成す物語





私には、こんな夜もある

 





 




 

0fefdf02.png

















冬だってイール。すっぴんの旅♪

この冬、空と大地の物語に酔いしれる。ロマンチックイールに酔いしれる

あったか料理でぽっかぽか、温泉施設でぽっかぽか、村の財政ぽっかぽか

イール、イール、イール観光お越しやす


~番組提供:イール観光株式会社~










68c650fa.png





~ イベントガイド(2月下旬~5月上旬) ~

・炎の祭典!ファイヤーダンサーショウ(手品)
・冬だってナイスフライ☆
・ゴブネギ実演即売会。50束ストックの妙技をご覧あれ
・イールまっくろ。闇カレー大会
・ゴマちゃん掴み取り選手権
・冬の流星群。大迫力!花火気分でメテオ・ノヴァ300連発☆いやっほーぅ
・記録に挑戦。ジャンボプリン1000人前。レッツデストローイ♪
・マタマタちゃん掴み取り選手権
・WSTV新番組"夢オチ前提”撮影見学会
・ゆるキャラ”ぽかぽかクン”記念撮影会
・特別公演「ふわ丸の秘密教えます」
・漫談コンビ”ペランペラン”ぐたぐた楽屋ショウ…zzz
・冬ももちろんワンピース♪ワンピの聖地イール記念式典
・トパーズちゃん掴み取り選手権
・採取体験ツアー(塩、牛乳、小麦)
・仕入体験ツアー(豚肉、麺、ソース)
・魔女っ娘マジョリーヌ着ぐるみショウ
・ゴブリンちゃん掴み取り選手権
・早朝ポージング大会。海に向かってキック(撮影機器の持ち込みはご遠慮下さい)
・悪そうな兄貴サイン会
・匠の技!悪熊手、麦藁帽子、その場作成実演販売会
・初心者さんも安心。忍者ブログ説明会





-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 (広告ページでした)














82411deejpeg
「すっぴんの旅かぁ。なんかいいね
  世知辛い現代社会に求められてる感じするよ
  ロマンチックイール。悪くないかもかも」


ff44b832jpeg
「メリコミ観光(笑)が”セラルカの秘境ですっぽんの旅"企画してたでしょ? 
 あれに対抗したんだって。イール観光とミ観はライバル関係にあるからねー 
 水面下でぐっちょぐちょらしいよ 」


82411deejpeg
「…すっぽんの方が先だったんだ!? 
 ミ観の企画担当も思い切ったことするなぁホント 
 でもさ、すっぽんの旅、結構な人数集まったらしいね?フッシギー」









TO BE CONTINUED  ⇒⇒⇒








(注)ミ観すっぽんの旅は当記事架空の企画であり、実装されておりません







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]