忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [149]  [152]  [150]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11d3a0d5jpeg
 「WSTVより、ニュース速報です
  3月4日、課金箱ALL#4が実装。 課金警報が発令されております
  今夜は05ch某王国をはじめ、局地的に大荒れとなる模様
  お出かけの皆様はくれぐれもご注意ください!」




-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

課金箱ALL更新されましたね~zzz
詳細は公式ページをご覧頂くとしまして…

以下、個人的見解です
大きなトラウマとなっているマンホール帽子セット(バルーン的なアレ)が金箱に異物混入!!?
コマンダーローブセットの盾はちょっと魅力(偽チライさん的に)なぐらいで
新作オサレもなければないでいいや、と
金箱はないですね!今回は回避回避できゅっきゅ~

さて、銅箱の単品はどうかな?










ごふりっ…!(吐血)

bafa47ad.png









eccec68d.png






















わーい、ナイトウォーカー
鈍器祭りにいやっほーぅ (パカーッ)  ←?



すでに、パッカリパッカリ被弾しております☆
まだまだ夜は終わらない…22時以降が危険な時間帯らしいですよ?

【警告します】
くれぐれも05ch某王国に近寄っちゃダメですよー
名刺が光ってたらお誘いメールが飛んでくるかもですけどねっ(フフフ…






☆監視カメラ☆ 某王国20時30分現在の様子
93aa3db2.png
























 既に被害者多数の惨状…かっ?いえいえ、本当の恐怖は22時以降らしいです
 前フリじゃないですよーzzz





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
危険と知りつつ・・・
久しぶりなので特攻予定ですきゅ~。
財布のクチは硬く閉じて臨みます!
皆さんの健闘ぶりを拝見しに・・・

・・・で、ついつい開けてしまうのがいつものパターンな訳ですがw
BANX URL 2009/03/04(Wed)21:50:54 編集
水曜おなじみっ
怒涛の眼鏡おキツネ様祭りお疲れ様でした!

箱開け大会からの自分の持ち歌(テラジェネギャップあり)披露に至り
いろんな方の年がばれるという大惨事でしたが…
ぺんぎん 2009/03/05(Thu)09:11:30 編集
あえて渦中へ・・・
記事更新と拉致メールの速さにびっくり。しました

今回はラインナップ見て即座にコインチャージしたのは秘密ですきゅ
アルカネット URL 2009/03/05(Thu)09:13:10 編集
開始早すぎでした
今回は拉致メールが飛んでくる前に、自発的に身を投げましたよーきゅっきゅー(棒読み
予想通りというかなんというか 見事撃沈して帰りましたけどね!
最終的には(年代的な意味の)テラジェネ祭りに発展して楽しかったです。
そして0時の壁を乗り越えることなく、そそくさと眠りにつく皆さんが
なんだか微笑ましかったですw

来週の水曜日は何が来るでしょうね……がくぶるっ
●●イさん URL 2009/03/09(Mon)00:46:30 編集
てらじぇねれーしょん。
ばんくすさん>
フタを開けてみると予想していたよりは静かな展開でしたね~
久々に皆さん集まれたので良かったかな?とも
自然発生ぴよ!召還とか知らないぴよ!
ぺんぎんさん>
早々のきつねさんHITおめでとうございました♪
個人的には鈍器祭り・銅祭りでしたが(笑)
最終的にはテラジェネ大惨事でしたね~
自分の場合、歌関係・芸能関係はホント弱いので、ジェネレーション暴露回避ぴよん
アルカさん>
記事更新と拉致メール…はてさて
今回は粒揃いな鈍器特集でしたね!
ついついうっかり開けすぎましたので次回は自重ですきゅzzz
クロ●さん。>
今回は自首されてましたね…w
何やら昨日、白いキツネさんゲットされたようでおめでとうございます♪
テラジェネ祭りあまり参加できませんでしたが
妙な盛り上がりがあったようで何よりです☆
ALL#5は一体何が来るか楽しみなような怖いような!
モンモランシー URL 2009/03/09(Mon)22:29:32 編集
監視カメラ後
寝オチした人ですw
祭りやジェネレーションな話題に参加出来なくて残念しょんぼり。

モンさん的には今回の銅箱、かなりキテるんでしょうねw
カラミ 2009/03/09(Mon)22:49:56 編集
なぜなら鈍器祭り☆
カラミさん>
本番開始後、微動だにしなかったのは寝落ちでしたか…w
毎日、お疲れ様です!
今回のラインナップ(特に銅箱)はすごいですね!
金棒とか金棒とか!…というわけで過去最高に被弾zzz
次の機会は一緒に盛り上がりましょう~
モンモランシー URL 2009/03/09(Mon)23:14:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]