忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [149]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの方すっかりご無沙汰しておりました
今週末のイベント準備もごにょらりん。期日までには何とかしますん

さて…
日差しはすっかり春のもの
それもそのはず3月も終盤に差し掛かっているのですから
時が経つのは本当に早いものです
この季節、ガラリと環境の変わる方々も少なからずいらっしゃるかと?
そして、コンチェで迎える2回目の春。運営の移管。どんな展開が待っているのでしょうね

バリューコース無料開放の期日も決まり、新たな課金方式も発表されました
この課金方式であれば、無料開放中にあれこれ急ぐ必要ないかな?
移管後に、ゆっくりやればいいかな?そんな感想です

※課金方式の詳細は公式ページご確認下さい


…と、言いつつも移管後を見越して
課金候補アカウントに5キャラ程作成してみたり?課金するかは別としてモノは試しです
新規にキャラ作るの好きなのですよzzz

男性キャラと女性キャラ。交互に作っているのですが
男性キャラ向きのオサレって似合うものが少なくて困りませんか?
まるかなさんや、ぺさ○んさんが女装に走るのも止む無しですよっ

その点、女性キャラは適当に着込んでも、そこそこサマになるのでラクチンです☆


d4ad268a.png

















以前に増してキャラ乱立気味
識別してもらうために、自分ギルドとかあった方が便利なのでしょうかねコレ(苦笑)

季節の変わり目は何かと多忙な時期でありますが…
コンチェの中ではペースを落としてゆっくり、と
引き続きよろしくお願い致します☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャラ乱立祭りいやっほーう
新キャラ作りって楽しいですよね♪
私も無性に作りたくなる時があります(そして倉庫に)
移管後はバリューが大変お安くなるらしいので課金を含めてアカウントをどうするか悩みどころです

確かにコンチェのおされは女性向けが多いですね
もっと男性向けのかっちょいいおされが増えるといいのですが・・・
あと手に持てるネタ武器とか?(笑)

モンさんの場合は自分ギルド作らなくてもお名前で大体想像がつき・・・ごにょるるるん
アルカネット URL 2009/03/25(Wed)15:39:06 編集
カメラテストぴよっ
アルカさん>
何だかんだと運営移管まで、もう少しですね~
ゲームポットさんの新アカウントを、準メインアカにしようと画策しておりまして
今のうちにキャラ乱立=カメラテストです☆
アルカさんも是非是非っ

自分ギルドは確かに…。新キャラも名前の傾向でバレバレですねいつもzzz
モンモランシー URL 2009/03/28(Sat)21:56:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]