忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タラリラララララ、タラリララ~♪
りんご、りんごは魅惑の果実。りんご、りんごは堕落の果実…
夢と希望と欲望と…。タラリララララ、タラリランラン♪

62b5eefc.png

あらあら?あらら?
普通のりんごを選んだつもりが…
課金の果実もうっかり混入ごにょらりん。誰か食べちゃったかなー
鈍器の果実もうっかり混入。他にもアレとか飛びとか萌え絵とかアレレとか?あれー?
まぁ、いっか。キニシナイキニシナイ☆

~眠り羊は電気兎の夢を見る epilogue2~ 完






…というわけで、やっつけパーサイクエストいかがでしたでしょうかー?
イベントは参加いただく皆様で創るもの。多数のご参加ありがとうございました♪

今回は時間調整を気にしつつ、当初の予定から削りに削って
できるだけシンプルにしようと試みました
その分、作成準備もちゃっちゃとラクでした。きゅっきゅー
結果、実質1時間程度で完了。スムーズ進行、ご協力ありがとうございました♪
※イベントまとめ記事は気が向いたら書くかも書かないかもですっ

イベントは、集まることに意義がありますしね!たぶん!
わるくまギルドの場合、たまり場も定例集会もなく
今回のようなイベントもしくは、各地での自然発生集合で繋がっております
集まることに意義があるならば
不定期に”座談会”などを開催してみるのもよいかも?とちょっと思ってみたりしたり
まぁ、普段どおりなのですけどっ
偶発的に集まるか、計画的に集まるかの違いだけですね~

『不定期座談会』。皆様のご意見いただきまして、需要ありそうなら検討です☆


では、またですにょん




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高でした!
モンさんの世界観にどっぷり浸かりつつ、堪能させて頂きました!!
外国の童話を自身で体験するかのようなパーサイ、良いものですねぇ♪
そして憎いまでの演出の数々にも感服しました!
仕事早めに切り上げてきて本当に正解でした!!
素敵な時間を有難うございます!!
BANX URL 2009/03/29(Sun)22:42:45 編集
お疲れさまです〜
参加する気満々でいたのですが、フェスタ終了してすっかり気が抜けてぼーっとしてたらあらら〜な時間に@@;

次回また機会ありましたら参加させて頂きますね!
鈴丸 URL 2009/03/30(Mon)00:24:31 編集
参加したかった&お疲れ様です
結婚披露宴に参加してた都合で
参加できず非常に残念…orz

またの機会にどしどし参加させて頂きますヨ!
ぺんぎん 2009/03/30(Mon)00:35:46 編集
楽しかったです♪
昨日は企画実施とお疲れ様でした。
とても楽しかったです♪
もうすぐ移管もあり、移管前の大切な思い出にもなりました。
本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪
パル 2009/03/30(Mon)19:17:55 編集
とっても楽しかったです♪
童話のような世界に自分が入り込む、楽しい体験でした♪
そのアイディアももちろんですが、構成やキャラクターがとても魅力的で終了後も余韻にひたってぼけっとしてましたよ~。
また眠りの世界で博士に会いたいものですが、一度きりの偶然の出会いと別れがまたいいのですし…。
テイク2を開催されるなら、参加すべきか否か迷うところです><
みずな URL 2009/03/31(Tue)18:29:00 編集
うぅ・・・
イベント、全然参加できなくてすみません!
ホント悔しいばかりです・・・

しかしながら今回も相変わらずのクオリティだったようで・・・!こんなに豪華なギルドイベントやってるギルド、他に無いですよ!

TAKE2お忙しい中でしょうし、あるのか無いのか、いつになるのか・・・って感じですが、楽しみにはしておきますね!
今回もお疲れ様でした♪
めび URL 2009/04/01(Wed)13:45:08 編集
無題
お疲れ様でした~

途中までしか参加できなかったので残念でした
今度は最後まで出来るといいなぁ
らふぃーる 2009/04/02(Thu)09:54:28 編集
無題
遅れ返信&まとめコメント申し訳ありません!zzz
今回は絵的インパクトの要素がなく
反応が気になるところではありましたが…
皆様の好きなタイプのお話だったようで一安心☆
今回頂いたご意見を踏まえて、また色々なタイプのパーサイをさせて頂きますね!
そして、ご希望される方まとまりましたら、テイク2させて頂きます♪
詳細時期未定でありますが…夢の中でお会いしましょう~
モンモランシー URL 2009/04/05(Sun)19:20:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]