忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[144]  [143]  [142]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

34053ac0.jpeg
























2008年も蕎麦クエストいきませんでした…zzz




なぜって…?

















ジョリッ!!・・・・・ ・ ・ ・ ・・




85939c4e.jpeg















d026ac69.jpeg












15a0cf66.jpeg














あんまりストレートなものいいしてくれちゃうもんだから
うっかり、ついつい思わず、かっとなってね…
開始NPCさんを   12ヶ月にしちゃったんだもん。テヘッ☆





------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


d28af72d.jpeg

 「…とまぁ、こんな経緯なのよね~
  年越し蕎麦と、年明け蕎麦、食べ損ねちゃったなぁ
  ついつい、うっかりあるよね!

ba963553.jpeg
 「サブリナお姉さん…こわこわですよ
  でもまぁ、うっかりは誰にしもあるものです
  特に年末年始は心身ともに緩急の激しい時期ですもの
  さながら、うっかりさんの技のデパートかしら?」

d28af72d.jpeg
 「ナタリーちゃん?
  技のデパートだなんて、微妙な表現を…。うっかりさんね♪
  コンチェルト実態調査委員会では既に調査済みなんでしょ?
  世間にはびこる、うっかりな数々。興味津々よ」







うっかり、タイトルコールが漏れておりました!
『自称コンチェルト実態委員会のナタリーちゃんが世相をジョリッと切る!
当記事はフィクションが多分に含まれており、事実と異なる場合もあったりなかったり?
夢見がちな幼女ナタリーの妄想爆発』

うっかり、ごく一部では好評なナタリーちゃんの戯言。毎度、内輪ネタ満載ですいませんっ○┓




~世間にはびこる、うっかりな数々~

・うっかり、新年早々の記事がコレ
・うっかり、王様直売のクジに投資し、まっくろ。な、ひとつ目帽子に涙目(爆笑)
・うっかり、微妙なオサレをベンダー購入
・うっかり、敵にヒールⅡをお見舞い(文字通り)
・うっかり、したふりして連撃騎士PさんにメテオⅡをお見舞い。残念な事故で処理
・うっかり、よろずやさんで水と瓶を勘違い購入。ふっしぎ~
・うっかり、ログアウトのつもりが、ログインゲートにジャンプ
・うっかり、目から本当にウロコ
・うっかり、〒 Fan-024-858 の巧みさに大受け。あの方らしくて大好きです

・うっかり、うかうか、ついつい、思わず、かっとなってやりました
・うっかり、ゴブリンを倒して、LVアップ
・うっかり、木と木の隙間から秘密の素顔がちらりんこ
・うっかり、ひよこ大明神のお言葉に涙
・うっかり、ブログの行間から中の人の素顔がちらりんこ
・うっかり、深夜の勢いで劇場全域に独白♪♪♪♪♪㌔
・うっかり、二徹明けで言動がごにょごにょりんりんめらりんりん
・うっかり、名刺が光っていたので投網。光ってる方が○○きゅっ!(にやり)
・うっかり、を"うっこり"とタイプミス

・うっこり、なら知ってますよ。あれ色とか色々すごいですよね。もちろん知ってました からー
・うっとり、が口癖な友人がね…思い出して懐かしくなりました(遠い目)
・うっしり、今年の干支は牛ですね
・うっもり、な新システムが実装未遂!続きはWebでね♪うっもりって何でしょうねっ
・うっより、から特殊進化で"うっちゃり"トーク。参加者の話弾まず作成依頼やリアル電話が続発
・うっろり、食パンを咥えて街を疾走したのが初夢。未だに寝ぼけ気味ろりなんれすzzz
・うっしり、ってもう無理あるから!でも次でラストなんです!
・うっくり、きゅっきゅっきゅっきゅ…(微笑)

・うっかり、元旦からオープンな最寄のケーキショップ(街中店)。びっくりしたきゅっ
・うっかり、こたつにミカンで脱出不能な罠
・うっかり、おせち料理料理で、栗きんとんを集中砲火
・うっかり、おみくじで大凶。ただでは転ばないところが素敵
・うっかり、作りすぎちゃって…よかったら食べてね!というベタな展開
・うっかり、受け取ったのが刺激的なやきそば。新年早々、走馬灯
・うっかり、忍者を仕込むの忘れてました!ニンニンニン!
・うっかり、うっかり♪いやっほぉ~うっ







------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


d28af72d.jpeg
 「これは調査結果の氷山の一角に過ぎないのよね…?
  寝正月な皆様♪うっかり、呑み過ぎ食べすぎに注意ですよん
  お仕事の皆様はお疲れ様ですっ
  皆様のお陰で世の中が回っております!」

ba963553.jpeg 

 「うっかり、といえば先ほどこんなメモを拾いましたのよ?
  何かの挨拶文かしら?読めと言わんばかりですね…
  うっかりしてるわねホント」
 






~ナタリーちゃんが拾った落とし主不明のメモ~


親愛なる皆様へ
新年明けましておめでとうございます

思い返せば2008年
コンチェルトゲート。ここでの過ごし方を決定付けるような素敵な出会いがたくさんありました
MMORPGの楽しみ方は人それぞれでありますが
やはり、友好的な人との繋がりがあってこその楽しさ、ではないでしょうか
少なくとも自分の場合、親愛なる皆様との繋がりが、この世界を大変、魅力的なものとし
この場所に留まっている唯一最大の理由となっております
いつもいつも、楽しい時間の共有、機知に富んだ会話、大人の対応とご配慮をありがとうございます

そして2009年
狭い世界とはいえ、今まで接点のなかった方々が大半です。まだまだ、広がりますよね(笑)
出会いには好ましいもの、必ずしもそうでないもの、色々とございます
新しい出会いの期待と不安が絡み合った状況といったところでしょうか
手繰り寄せるのは自分自身、選択するのも自分自身、ですね

出会いがあれば、等しい数の別れがあるのも真実
誰しも何れ、その時はやってきます。早いか遅いか、どのような形になるかは分かりません
この世界を通じて出会い繋がった人々。そして別れ。ある日突然、”その時”は来ます
残念で寂しく思いますが、悲しみはありません
この世界を離れた後も、別の世界で今を生きていると信じられるから
それに、供に重ねた時間は無に帰するものではありません、よね
常に覚悟は出来ています

うっかり、新年のご挨拶らしからぬ重めの展開となりましたが(苦笑)
自分自身、まだまだこの世界から離れる気持ちはありませんよん♪
バランスを取りながら、乗り切ってみせますとも。えぇ
そして、本文に暗示的な意味は込めておりません。うっかり、深読み禁物です(笑)
そんなわけでして、2009年。親愛なる皆様、今後ともよろしくお願い致します!
今後、出会うであろう、まだ見ぬ皆様も、よろしくお願い致します!

人々を繋ぎ止め、呼び戻すような、システムと運営面の魅力向上ももちろん期待しております
がんばれコンチェルトゲート!

2009年1月2日

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




efa61c51.jpeg












このメモの落とし主は誰なのかしら?まぁ、大方あの人物かしら…?ニヤリッ
私の名はナタリー。ナタリーよ。都会の闇のまた闇。まだまだ暴くわよ!

TO BE CONTINUED  ⇒⇒⇒
















 ☆おまけ☆ =v= ノ

75256ca5.jpeg 










うっかり、左利きキャラでごまたんソードを装備。裏表反転でしょんぼり…zzz
ごまたんいいですよね!ごまたん!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっかり、明けちゃいました
明けましておめでとうございます!
新年から必殺箇条書きが火を噴いていますね♪
一番最初の項目ですでに撃沈されましたw

2008年、特にモンさんをはじめとするわるくまの皆さんに
出会ってからは本当に怒涛のようなコンチェライフを
送らせて頂きました!
モンさんの勧めで始めたブログも、人生初の発信側の
試みが多く、自己の発見や評価への喜びもまた、初体験ばかりでした。
本当に感謝しております!

いつかは来るであろう近しき人達との別れ。ご覚悟立派です!
僕の場合は頭では理解しているつもりでも、実際のところは
なかなか受け入れられないだろうな、という不安が拭いきれません。
まだまだ中身が伴わない小さな人間ということなのでしょう(笑

長文となってしまいましたが、2008年。
新たな出会いにも期待しつつ、今後とも変わらぬ
お付き合い頂ければ幸いです!
本年も何卒、宜しくお願いします♪
BANX URL 2009/01/03(Sat)04:05:43 編集
うっかりうっかり
  12ヶ月にしちゃいましたか・・・
彼とは12ヵ月後に再会するとしましょう!

あんなにこだわっていた隊長のレベル1、某SS撮影するために大陸に出れば、一瞬の気の緩みでうっかりレベル2に・・・
これだからファンブルグの外は嫌なんだっ!w

さておき、2008年はわるくまギルドに出会うことができて本当に嬉しかったです♪自慢のギルドとでも言いましょうか!
モンさんには本当に感謝しております!

2009年も楽しいことばかり、というわけには行かないのでしょうが、共に過ごす時間を今年も存分に満喫させていただきたいと思います♪
今年もよろしくお願いします♪
めび URL 2009/01/03(Sat)16:59:02 編集
うっかり、お正月終了でした♪
ばんくすさん>
僅か数ヶ月とは思えないほど、ばんくすさんとは濃いファンブルグライフでしたねっ
ほんといい方と巡り会いました♪
ブログの方も流石の練られた作りで、すでに貫禄が(笑)
どんな展開が飛び出すのか(  だけに)楽しみにしておりますね☆
いつか来るその時。各々が心の片隅に仕舞ながらとなりますが
悔いが少ないように、今を充実させたいですね♪本年もよろしくお願いいたします☆

めびさん>
NPCな彼とはまた12ヶ月後に…ですねzzz
そして隊長、大きな事故に…!ファンブルグの外は危険がいっぱいきゅ!?
LVアップも含めて隊長。魅力は霞みませんよ!
本年の隊長の活躍に期待…していい…のでしょうか?(お財布的に)
2008年、めびさんとの遭遇は非情に大きな出来事でした
その後、めびさんファンの方々が、うっかり罠にはまって
なし崩し的にわるいくまさんに…ごにょりんりん
色々お世話になりますが、2009年も引き続きよろしくお願い致します!
モンモランシー URL 2009/01/04(Sun)19:28:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]