忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[142]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはプレイ日記も悪くないかも?
な~んて気まぐれで始まった新コーナー
メインペットの”おさつ事件”が、ブログペットに成りすまし
眩しい程にクリーンなコンチェ生活を瑞々しく、そして生々しく紡ぎ出す日記ぴよ
中の人などいないぴよん♪





e98f0060.jpeg








うちのご主人はSSをちゃんと残してないぴよね…
PCが残念な感じでSS連打すると、再起動かかるらしいぴよ
だめぶー。4代目ぶー。仕方ないのでチャットログを頼りに箇条書きが楽ぴよね~
足りないSSは適当にアレするぴよん

~折込みINDEX~
1.クリスマスツリーは見ていた
2.こっそり露店が運のツキ
3.耐久セレブ選手権開催
4.いつものアレなファンブルグ祭
5.ペランです。同じくペランです
6.国王帰還で機関銃
7.みなさん飛んでますか~




1.クリスマスツリーは見ていた。あの事件を…ぴよん
22日深夜。某有名武器屋さんのクリスマスネタ撮影会をかぎつけたぴよ
噂が噂を呼びネズミ算式に増える人々。裏でタレコミメールとか飛んでないぴよん
撮影会も一区切りついた頃に事件は起きたぴよ…
雪ダルマ式殺人?容疑者連続否認事件(暫定)ぴよ…
コントが楽しくなってきた頃に、うちのご主人は眠さ限界でリタイアぴよ
中途半端な情報公開で、もやっとするがいいぴよ

fd7bf8fe.jpeg









2.こっそり露店が運のツキ
ざます
指名手配中のネズミさんが01chで、うかうかと露店中でございましたの
戯れに庶民の暮らしを視察したかいがありましてよ?おほほほほ
セレブ友達のM様とご一緒しまして
露店の裏からネズミさんを質問攻めでございますのよ?ピヨヨヨヨ
お土産話をキリキリ白状するがいいざますわ♪

25295f7b.jpeg









3.耐久セレブ選手権
済みのお知らせ…かっ!?
かっ!?オサレにもネタにもなるマダムセット。入手もしやすい素敵アイテムぴよん
マダム達が集えばやることはひとつぴよ…。耐久セレブ選手権ですわ!
ボロがでないようセレブ的な会話を持続するという耐久レースぴよ
まっ ろな話題もお父様がもみ消してくださるから安心ですの
まさに「耐久」参加者様もぐったりん。ご主人も相当きつかったみたいぴよね~
次があるなら「無駄使い自慢」とかでもいいかもかも

de7d202f.jpeg









4.いつものアレなファンブルグ祭の過ごし方だったぴよね…グダグダとも言うぴよ
23日のフェスタ。お馴染みの槍屋さんにお邪魔した後は、露店めぐりもそこそこに
うっかり遭遇した、ぺんぶーさん(仮名)、ハラショネットさん(仮名)と合流
ギリギリクイズ!アウト?セーフ?今週で打ち切り、あははん♪ごっこで楽しんだぴよ
セレブコントクイズ3回目のオチでとりあえず踊っとけなはずが
某CAさんにダンスイベントと誤解されたぴよ…(微笑)
人もたくさん集まり楽しかったのでOkぴよん。お祭りは楽しんだもの勝ちぴよっ

cb349918.jpeg









5.ペランです。同じくペランです
。二人合わせて…ペランペランでーす
司会者衣装の軽薄な感じがいいよね~。ペランペランッが由来ぴよ
即席漫才コンビ”ペランペラン”誕生で、ノープランな舞台が展開
正直キツイぴよ!(苦笑)ライバルは漫才コンビ”ビフォーアフター”ぴよねー

06f94c1a.jpg









6.国王帰還で機関銃トーク炸裂・・・かっ!?
深夜の王国。まっくろ。な集いから帰還の国王を直撃ぴよ
機関銃トークというよりはまったりぐったりぴよね
長旅お疲れ様ぴよん。そこにネズミさんもフラリと現れ飛んで火にいるなんとやら
お土産話をキリキリ白状するがいいざますわ♪
国王の口からネズミさん情報がぽろっと漏れたり、漏れなかったりできょんきょん
後日談的トークは参加者たちだけの特権ぴよん
そんなわけでご主人はちゃちゃと撤収したみたいぴよん(ニヤニヤ)
お土産記事を楽しみにしてるぴよよん♪

25295f7b.jpeg









7.みなさん飛んでますか~?今年もフライングでしたね!クリスマスクエ!
ご主人はクエを投げていたので特に影響なかったらしいぴよ(笑)
ちなみに結果は、こんなんだったらしいぴよん
王族くつした×1→クリスマスツリー
臭いくつした×5→キューブ×3、宝石×2 
クリスマスツリー欲しかったんだからねっ!

8ae5b70f.jpeg










※この記事はブログペット気取りのおさつ事件が書きました
 中の人などいないぴよん♪






~追伸~
実質3日程度のチャットログでもごにょりんりん
プレイ日記って線の引き方が難しいですよねホント…(今回のもプレイ日記ではないわけですが?)
なんだかもう、折込INDEXだけでいいような気がしてきました(微笑


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
濃厚な三日間ですzzz
さすがというかなんと言うか・・・。
モンさんの日常は濃厚過ぎて十分ネタになりますね!!
プレイ日記と言うにはアレですがw
プレイ日記って難しいんですよねぇ。
一度確定しちゃったブログスタイルがプレイ日記と
かけ離れちゃってると特にデスヨネzzz
BANX URL 2008/12/26(Fri)08:55:21 編集
まぎれもなくプレイ日記
まさかブログペット風で書かれるとは・・・w

しっかりプレイ日記ですね~♪
もはやわるくまメンバーのプレイ日記はどこまでがホントなのやら・・・ですw

しかしファンブルグフェスタ大活躍してきたようで♪
次回こそは是非参加したいものです!
めび URL 2008/12/26(Fri)14:59:21 編集
断念です(笑)
ばんくすさん>
さすがにずっとこの調子ではないのですが
たまたま遭遇した方々がチャット好きコント好きな方々でしたので
楽しい時間を頂きました~
プレイ日記って難しいですよねーホント
例えばめりこみの人や、ネズミさんのプレイ日記はいつも感嘆でありますっ

めびさん>
ちゃんとブログペット風に書こうかとも思いましたが
調査不足と何よりも日本語になってませんからねブログペット(苦笑)
ところどころソレっぽく書くのはありかもです♪
フェスタという名のいつものアレ。また是非ご一緒にです☆
モンモランシー URL 2008/12/28(Sun)17:06:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]