忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月イベント「箱庭SSコンテスト」結果発表いたします。
例えるならば、どの作品にも票が集まるような激戦!
発想や着目点を高く評価される方、絵としての評価を重視される方
投票いただいた方の趣味趣向もハッキリと分かれておりまして面白かったですよ~


★グランプリ作品☆ №22こんなアイテム見つけました
8f17db31.jpeg
 みごとにグランプリを仕留めたのはこちら!
 このアイテムは星に願いを…?なアレですね
 頭飾り、願いを込めよう。
 そして刻印で”たまに効く養毛剤”
 見事なまでの着目点にやられましたっ
 掲示板では、もう一つの作品とのあわせ技で破壊力倍増でした☆

「育毛剤に目から汁がでました」
「凄まじい発想力を見せ付けらました。皆さん頭よすぎですよw」なーんてコメントも頂いております♪
グランプリ獲得。おめでとうございました!


★準グランプリ作品☆ 
№2抑えられぬ想い
423c17db.jpeg
 準グランプリはこちら!
 宝箱を前に拳を握り締めるのは…あのお方ですね!?
 「求めているのは…結果じゃない…!そう…この緊張感なんだ…!」
 まさに抑えられぬ想い… 
 いやいやいや。たまには自重してください隊長w
 

「人生のドラマをかんじさせますねw」
「隊長の握りこぶし、力がこもってますね!推定握力80㌔!片手でリンゴ握りつぶせますかね…?」
なんてコメントも頂いております♪
準グランプリ獲得。おめでとうございました!


★3位入賞作品 ☆
№17一度はやっとかないとデスヨネー
eb888686.png
 3位入賞作品はこちら!
 これは超黒。でおなじみのあの方でしょうか…!
 今回は背中越しでしたが、正面からの撮影もチャレンジいただきたいものです
 テイク2!テイク2!
 そのあたりの心理を巧みについた見事な構図も入賞の秘密でしょうか? 
 テイク2!テイク2!

「光の入り方が状況に似合いすぎてすばらしいです」
なんてコメントも頂いております♪
3位入賞おめでとうございました!




以上を持ちまして受賞3作品の発表を終えさせて頂きますね☆
景品の方は順次、配達にお伺いいたします~
①グランプリ作品 : 実弾100,000G、しょんぼりBOX-V5箱、BINGO済みモッカークジ×3枚
②準グランプリ作品 : 実弾50,000G、しょんぼりBOX-V3箱、外貨100枚
③3位入賞作品 : 実弾20,000G、しょんぼりBOX-V1箱

惜しくも受賞を逃された皆様。本当に紙一重の激戦でした!
純粋なスクリーンショットの評価+アピールコメント+キャラの持ち味とでもいいましょうか
総合的な判断で投票された様子が伺えるのも身内イベントならではですね~

今回の成功例と課題をよくよく検証しまして、またこの手の企画もできれば…
そう考えております!本当にご協力ありがとうございました♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
関係者のみなさ(ry
コンテスト開催おつかれさまです
そして、豪華な特典いただきありがとうです♪
ふと思いついたアイデアですが、なかなか難しかったですw
みんな構図やポーズ取りに大変ですよね
次回がありましたら、キャラで勝負したいとおもいますw
はこや 2008/12/09(Tue)01:07:06 編集
なんと!?
コンテストお疲れ様でした!
今回、実験的な開催とされておりましたが、気軽に参加できるこの形式のイベントも良かったと思いますよ♪今度はもっとガンガン宣伝して、大規模なの、やっちゃいましょう!次回も期待してます♪

な・・・!?準グランプリですと!?
ありがとうございます~!

しかし皆さんの発想力・着眼点に脱帽させられたイベントでした・・・!さすがわるくまメンバーって感じでしたよね本当にw
めび URL 2008/12/09(Tue)02:13:19 編集
おめでとうございます♪
はこやさん>
自由すぎて難しかったかもですね~
そんな中はこやさんのは発想の転換といいますか
着目点にやられましたw応用力の勝利ですねっ
次回は今のところ未定ですが、またのイベントご参加お待ちしておりますね~

めびさん>
今回の試験開催。時間気にせずできる点は良かったですねー
間が空きすぎるのが難点でしたが、工夫次第で新たな試みも?
作品は身内ならではのネタ満載?な感じで
なかなか楽しかったですねっ
次回イベントのご参加もお待ちしております☆
モンモランシー 2008/12/10(Wed)20:14:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]