忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[44]  [43]  [42]  [40]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日予告しておりました『モッカーランドREVIVAL無期延期致します
大人の事情っ!楽しみにされていた方、申し訳ございません○┓

今回のギルドイベントは軽めにサラっと行いたく☆
もちろんモッカー禁止ではありませんので衣装はご自由に~(前フリ

☆開催日時★
5月4日(日曜日) 21:00~22:50頃
出欠の事前連絡不要、途中参加/退場Okですよ~

☆集合場所★
04ch(ドルチェ) ファンブルグ西地区 E61 S89付近23799363jpeg


 ※途中参加された場合

 最初に『かくれんぼ』を予定しており
 移動が生じます
 メールにて現在の所在地を
 お問い合わせお願い致します♪

 

☆イベント内容★
かくれんぼ』×4セット  http://warukuma.blog.shinobi.jp/Entry/7/
マドを開けろ』×2セット http://warukuma.blog.shinobi.jp/Entry/31/
事前にルールを予習いただけますと進行がスムーズとなり助かります☆

☆追伸★
4/29の記事でアップしました 闇市場@( ̄(エ) ̄)@
イベント消化後にでも、ご意見いただけましたら助かります~
http://warukuma.blog.shinobi.jp/Entry/38/

以上、ご参加お待ちしておりますねヽ(´ー`)ノ♪




名刺交換イベント。CAさん情報に疎く注目していなかったのですが
昨夜は最終日。一番人気なクーヤンさん登場とのこと
ちょうどINしていたこともあり、フラリと行列を見物にいってみました☆

すんごいっ行列でしたねホント…とぐろ巻いてましたよ列がっ!!人気なんですね☆
同時刻に名刺交換されていた他のCAさんがお気の毒ではありますがっ;;

b73fc6e3jpeg
大~幅っに時間延長し、最後の一人まで
対応されていました。その姿勢も人気
なんでしょうね☆本当にお疲れ様でした♪





名刺交換こそ参加しませんでしたが、人が集まり賑わう場所は楽しいものです
そんな中、こんな出会いもありました☆ 

65e035f6jpeg








 でか姉さんのブログでよくお見かけしておりました
 ねこ鍋なあの方と遭遇(*´ω`)…!!!! お話させて頂きました♪また是非に~
 


4fe9825fjpeg

そして自然発生なモッカー隊で
ちゃっかり集合写真に納まったり

通りすがりに合流いただきました
モッカーSさん。楽しい飛び込み
ありがとうございました♪きゅっきゅ

もしも、この記事ごらんでしたら
5月4日のイベントご一緒いかがです~?
飛び込み大歓迎ですよ~☆







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもありがとうございました♪
こちらこそ、急な乱入にも関わらず相手をして頂きありがとうございました っきゅ♪
凄く楽しい時間でした~自分が乱入してから即効で寝落ちてしまったボスが
あの後どうなったのかが個人的に気になりますw

イベントにもお誘い頂きありがとうございますーっ
もし時間が合うようであれば、こっそりらんにゅ…いえいえお邪魔させてもらいます*
ちびモッカー S URL 2008/05/01(Thu)13:16:47 編集
こちらこそですよー♪
楽しい飛び込みありがとうございました♪
青ボスはですね、朝あの体勢のままいるのを目撃しましたzzz
イベントの方は今回、地味っ地味っに行います!
ゲスト歓迎ですのでお時間あいましたら是非に~

モンモランシー URL 2008/05/01(Thu)20:17:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]