忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [41]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はお忙しい中、ご参加いただきました皆様ありがとうございました☆
今回は、GW中日ということで集まりも難しく
進行の過程で面識あるなしに関わらず(マテ)お誘いさせて頂く結果となりました
突然のお話で驚かれたことと存じますが、快くご参加頂きましたゲストの皆様
助けていただきありがとうございました☆

大幅にっ!内容変更となりましたが、楽しい時間を共有させて頂きましたこと
改めて感謝申し上げます
では、報告もかねて、ごく簡単に振り返ってみたいと思います



《開始前》オサレ談義
6def5f84jpeg




















もう少し人が集まった方が楽しいですよね?
管理人別キャラでスカウト活動開始っ!(必死っ
知り合いINしてません!スケジューリング失敗でしたorz
そんな待ち時間はオサレ談義で楽しんでおられました☆
オサレ様々ですっ 
リトルウィッチセット大人気ですよね♪
大きなお姉さんに女装して頂いたりで楽しい時間でした♪

もっと見てみたい、なんて方はこちら http://ameblo.jp/dekachibi/
ブログ『でか姉とちび5/5の記事を必見です



《一次会》かくれんぼ
7d00e383jpeg
















深夜のかくれんぼ開始です♪
今回ご参加いただきました方は、半数がかくれんぼ、はじめましてでした
本ブログでのルール説明。一部古いルール記述があり
混乱招きましたことお詫び申し上げます○┓
※本日、修正させて頂きました


5bb5e03djpeg















 
日付も変わり、富豪防具職人Mさん、めびさん登場です☆
最終戦の懸賞金募金はついに100kを突破!チャリティ♪チャリティ♪
長らくお話つないで頂きましたシライさん、破産王H騎士さんっ
ムチャ振りの連続で申し訳ございませんでした○┓
次回も頼りにしておりますっ♪

  

5c94c642jpeg
















 最終ゲーム終了です☆ 皆様お疲れ様でした♪
 定刻を大幅に回りまして、申し訳ございませんでした
 またのご参加よろしくお願い致します♪
 のりたまもお疲れ様ですよ~☆


 一応のイベントはこれにて完了
 この後、深夜ならではのグダグダな    へ続きます…zzz きゅ♪








《2次会》    な小芝居…。ホントなんだろ  82e1c7c1jpeg







 








面白ければ募金が投入されるという小芝居大会へ♪コレなんて罰ゲーム?
真打のあの方々が登場です!終盤ではうちのアレが大暴れしまして
重ね重ね申し訳ございませんでした○┓
次回も頼りにしておりますっ♪

fdf62998jpeg
















リトルウィッチセット大人気ですよね♪
深夜のグダグダ感がSSからもにじみ出ていますね~zzz
※当局の圧力により、記事の内容に大幅な規制が掛かっております



《3次会》アドレー君ファンクラブ
fec46e42jpeg







ひざげり、とぅっ♪


















アドレー君おっひさ~♪さっきぶり~^^遊びにきちゃった☆

最後はめびさん、シライさんと計画しておりました
アドレー君と親しむ会♪夜クエスタートです☆
めびさんの戦闘用本気装備、本気すぎです!(ネタにかける意気込みが)
アドレー君もポジションチェンジやら、空高く舞ってみたり、   になってみたり大活躍
ビリアルドとかリヴァイブとかすごかったよね!
 
アドレー君、出生の秘密が明かされたり、すっぱいアレが   だったり衝撃の事実が多数発覚☆
本件につきましては、また何かしらの形でご報告できたらと思います 

 

今回は連休中とのこともあり、深夜早朝にわたり、お付き合いいただきありがとうございました
いつもはこんなんじゃないんですよ~。悪クマーは健全クリーンなギルド(* ̄(エ) ̄*)です♪
次回、もっとサラっとカチっとしたイベントにしたいですね♪
ちょっとあっさりしたもの食べたいです(苦笑)

ごくごく簡単にですが昨夜のイベントご報告はこれにて☆
後は他のブロガーさんが補完してくれる…はず?
重ね重ね申し訳ございません○┓
色々と頼りにしておりますっ♪


皆様、本当にありがとうございました!!

今後とも、LV、職業に関わらず楽しめるような企画を目標としております
ゲスト大歓迎ですので、ご興味ございましたらお声かけて頂けましたら幸いです☆(宣伝


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです♪
昨夜はありがとうございました~!
……そしてほぼ自分発端で色々引き起こしてしまいすみませんでした orz
深夜のノリ、恐るべしっ(責任転嫁)
無茶振りは大歓迎ですよーっこんな自分でもお役に立てるのならいくらでもっ!
さてこちらのブログでいつ記事にできるのやら。ひじょーに不安ですが頑張ります、きゅ!
(ていうか皆様「  」なアレを引っ張りすぎですw)
リンクもありがとうございました。こちらもこっそりと貼らせて頂きましたので♪
これから宜しくお願い致しますっ

また次回、楽しみにしております~♪
(……え、次回も「  」な小芝居あるんです…か? by「  」な人)
某赤いねず公 URL 2008/05/06(Tue)02:54:46 編集
遅れての参加でしたがっ
イベント企画・進行お疲れ様でした!
遅れての参加だったにも関わらず、温かく迎えてていただき、自分も遅れた事を忘れて楽しませていただきました♪
でもいきなり自己紹介とは焦りましたな^^;w
ギルメンも密かに増えたようですね…?どんどん賑やかになってきて嬉しい限りです^^

深夜のノリとか言われてましたが、昼だったら普通なのかと言われると昼間もあんなんやってるかもしれませんすみませんw

次回のイベントも期待しております♪
めび URL 2008/05/06(Tue)10:28:46 編集
   はちょっと   ですので
「  」さん>
連夜に渡りありがとうございました♪
深夜のノリって怖いですよね~ホントホント(責任問題回避)
こちらこそリンクありがとうござますっ
大量のSS事後処理大変かと思いますがご無理なくですよ~
次回は「  」はちょっと  ですので   でお願いします☆
(皆さん「  」定番化しそうですよねw)

めびさん>
お疲れのところご参加ありがとうございました♪
お陰様で楽しかったですよ~
ギルド少しずつ賑やかに…ですね☆
ありがたい話です(一部、自分のサブ追加ですがっ)
そしてアドレー一家とまた遊びにいきましょうね
アドレーファンクラブ促進です♪
モンモランシー URL 2008/05/06(Tue)13:18:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]