忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [41]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


88a4be98jpeg
















村長「うむむ、これは困った…嗚呼!わしは一体どうすれば」

サブリナ「とぅっ!私サブリナ本音で生きる女の子。今日もぶっちゃけるわよ♪
      あらら?妙なとこでちゃったわね…。おやおや?村長さんこんにちは~」


村長「ぬわぁっ!全くどいつもこいつも家具からでてきおって…!ん?あんたは?」



ce478376jpeg



















村 長 「あんた、孫が以前(中略)   ワシの頼みを聞いてくれないか?」

サブリナ「ふ~ん?ふふふ~ん。あたし形の残るものが好きなのよね~
      職人が一つ一つ作っています的なアレ。ちょっといいよね、ステキよね♪」


村 長 「うむん!次の機会にはごにょごにょ…」

サブリナ「なになに?物分りいいじゃない。楽しみにしてるわよ♪」










マジョリーヌちゃんって何?な方は予備知識としてこちら
ブログ「まるまつとめび」第61話、62話をご堪能下さいませ♪
http://marumatutomebi.blog.shinobi.jp/






52d3f0b3jpeg






村 長 「悩みというのは実は…だな
      今日ファンブルグで魔女っ子マジョリーヌちゃんのコスプレショーがあるんじゃ!(喜)
      しかしアドレーに外出を禁じている手前な…。アドレーの目が厳しいというか冷たいのじゃ」

サブリナ「(喜)じゃないわよ、このコスプレひげじじいっ!
      アドレー君の目が冷たいのは外出以前の問題だと思うけど…まぁいいわ協力してあげる」




818dec38jpeg




















サブリナ「ほらほら、これな~んだ?」

村 長 「っ!!!!!それはまさかっ!!
      ソフトタッチで快眠♪快眠♪ハードタッチで永眠☆永眠☆ マジカルマジカル

      マジカルマジョリー変身ステッキVersion3ではないかっ!すっげーすっげー!」 
    
 ※変身ステッキは戦況に応じて様々な形態に変化するのだっ!
                  目先を変えて グッズ売り上げもウハウハなのだっ!


サブリナ「これでアドレー君と遊んで…っていうか、眠らせておくから、その隙に…ね☆」


村 長 「眠るの意味がちと気になるがそれは些細な問題じゃわい。恩にきるぞ!
     マジョリーヌちゃん、おじいちゃまが今から行きますぞ~、きゃっきゃ」














a9208088jpeg

























アドレー「サブリナお姉ちゃん、また遊びに来てくれたんだね♪きゃっきゃ」

サブリナ「アドレー君まって~♪それそれブンブンッ! きゃっきゃ♪」

※音声は一部、大幅に修正されております








7d23047cjpeg






アドレー「お姉ちゃん…今日はありがとう…。おかげで寂しくなかったよ…。また遊びに来てよ!」


cb3de7c3jpeg






サブリナ「なによなによ?らしくないんじゃない?何かお悩みごと色々…かな?」


7d23047cjpeg






アドレー「実は僕…このうちの子じゃないんじゃないかって…
      おじいちゃんもお父さんもお母さんも…グスン」



f22675a8jpeg






サブリナ「……。そうねぇ、その変のことよく分からないけど…アドレー君みんなに愛されてるのよ?
      元気だしてね☆お姉さんもまた遊びに来ちゃうから♪なせなら私は少年に優しい人
      そうだ!今からお友達も連れてくるね^^」














af816298jpeg
















 アドレーファンクラブ一同「きゃっきゃ♪」 ※先日のアレで自動的に入会済み○┓
 







b88ae91ejpeg

















みんなでアドレー君一家を楽しくいじりませんか~?きゃっきゃ♪
政府非公認機関 アドレーファンクラブ☆ お仲間募集中です♪(マジ募集)




TO BE CONTINUED  ⇒⇒⇒


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎度っ♪
便乗記事ありがとうございます♪
馬鹿記事書けば悪ノリしてくれる、悪クマーな皆さん大好きですw

マジョリーヌちゃんって何?と思ったので、リンク先に飛んでみましたが解決しませんでしたよwどうしてくれるんですかっw

こうしてNPCのキャラがどんどん壊れていくわけですが…愛着わきますよねww
さて次のNPCターゲットは誰になるやら…
めび URL 2008/05/07(Wed)01:00:50 編集
無題
先日は街中でいきなり足止めしちゃって
申し訳なかとでした><
冗談だろうと思っていたファンクラブ…
まさか本気だったとはww
σ(・_・)はどっちかって言うとサブリナさんの方が…www
蒼夜 URL 2008/05/07(Wed)13:48:20 編集
無題
めびさん>
便乗記事万歳♪アドレーネタには今後も乗っかりますよw
マジョリーヌちゃんネタもひっぱりますよ~
妙な設定できちゃってます♪その内何か書くかもですね
そして昨夜も街でバッタリ色々ありがとうございました~☆

蒼夜さん>
めちゃめちゃ本気ですよw
アドレー君セットも今集めてたりしますっ
アドレー一家いじり楽しいですよ~
機会ございましたら是非是非♪
サブリナちゃんはちょっと自由すぎるので   です…zzz
モンモランシー URL 2008/05/08(Thu)07:01:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]